▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090609今から~
や~ん。°☆
本番なのれす。て、ヘアセット中の、○もさかりえさんの。°
苺姫サイズに大きい、可憐なぃいスマイル、か・わ・い・いにゃ~。°☆
ヘアメイクさんと、楽しいお話中でしょか…。°☆
緊張も、ほどけてくれたょな、無垢な面差しのぃいスマイルになれて。°
○もさかりえさんも、ホッ。°☆彡てしたコトでしゅぅ~。°☆
緊張しぃやけれど、舞台度胸のぃい○もさかりえさんの。°
理由を垣間見れたょな瞬間。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫味のスイカ、YUMMYでおいちそなヤツに。°
パクパクパクッ。°☆彡てカプりつく。°
無垢な○もさかりえさんの面差し、か・わ・い・いやの。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
この苺姫味のスイカわ、○村さんからの差し入れでしゅカナ…。°?☆
ごちそうさまです!。てYUMMYにおいちく食べちゃぃましゅた模様。°☆
わぁ~。°☆
キン○さんも、見にいらしていただいてたでしゅか~。°☆
花を一輪、もらっちゃぃましゅたそで。°
キン○さん、意外と紳士なんでしゅねぇ。°☆
○もさかりえさん、キン○さんからのプレゼントに。°
喜びすぎて、泣きそうな顔になっちゃぃましゅたね~。°☆
や~ん。°☆
この時の本日わ、2ステですの。やとのコトで。°
可憐なぃい微笑みスマイルで、お楽しみの模様の○もさかりえさん。°☆
気合い入る2ステで、ゆるフィットな着心地ぃい、無垢なお洋服を着て。°
心もカラダも、ユルユル。°☆彡緩やかなを心掛けてる模様。°☆
わぁ~。°☆
びりー終わりで、サッカーもしたでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
もぅ動けなくなっちゃぃましゅたか~。°。°
グッタリして、1点それぞれを見詰める、○もさかりえさんの模様から。°
体力的に厳しかったのが、ダダ漏れてるでしゅやねぇ…。°。°
苺姫の数字・15時から本番やったやそぅ。°☆
ちなみにこの時の昨日の「本番前」わ。°
舞台でわなくて、歌番組の本番前で~す。やとのコト。°☆
苺姫、テッキリ舞台の本番やてばっかり、想ってたでしゅや~。°☆
「都会のマナー」楽しんで歌えたでしゅカナ~。°☆
わぁ~。°☆
びりー終わりで、魚と野菜を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のフォーを食べてるトコやそぅ。°☆
○もさかりえさん、スゲ~YUMMYでおいちそに。°
食べるでしゅやのねぇ。°☆
このぃい食べっぷりに、ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
わぁ~。°☆
隣わ演出部の、カ○さんで、同い年ダそで。°☆
○もさかりえさんの舞台で、ョクご一緒になるでしゅょねぇ。°☆
この時の明日の朝わ、「すっきり!!」ていう番組の。°
トークコーナーに出るそぅです私。ていまいちスケジュールを。°
掴みきれてなぃ感じの、○もさかりえさん。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫の数字・9時半くらぃから、ご登場やったやそぅ。°☆
この頃わ、ナカナカに、過密スケジュールやったでしゅやのねぇ…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
○もさかりえさんが、苺姫味のフォーを食べるサイドで。°☆
わぁ~。°☆
○村さんが、ベビースターラーメンを、いただいてたでしゅか~。°☆
小学生男子みたぃな、○村さんの楽屋メシ。°☆
ヤヤッ。°☆
やたらYUMMYでおいちそな、食欲そそられるやので。°
見てると、苺姫も食べたくなって。°
コンビニに走りたくなっちゃぃましゅや~。°☆
2人とも、一緒に和気あいあいて食べてて。°
苺姫な子供みたぃな、無垢なぃいスマイル。°☆
距離感と相まって、トッテモ仲良しさん同士やのが。°
伝わってくるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
古○新太先輩が、○もさかりえさんと。°
○紀さんと尚○さんに、サボテンをプレゼントしてくれたそぅ。°☆
ひひひ。てサボテン眺めながらにこにこの、喜び隠せない○もさかりえさん。°☆
プレゼントにサボテンを選ぶ、古○新太さんのセレクトのセンスが。°
洒落てるでしゅ~。°☆
呑みたいけれど、直帰したそで。°
息子君がお家で、帰りを待ってるて想うと。°
早く会いたくて、っぃ直帰になっちゃぃましゅょねぇ。°☆
や~ん。°☆
やってまいりました。やとのコトで。°
○もさかりえさんご出演番組を、見てくれたお友達から。°
ヨカッタね!楽しみダね!新しい出逢い!。ていうメールが。°
続々て届いてたやそぅ。°☆
当たるて大評判の占いを、受けた模様。°
どぅダロか~、楽しみ~。て、ぃい占い結果やったでしゅやのねぇ。°☆
たかが占い、されど占い、占いの結果がぃいと。°
やぱりルンルンうれしくて、テンション上がっちゃぃましゅょねっ。°☆
~20090612生放送)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3