▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090521夕ご飯~
わぁ~。°☆
この時の昨日わ、迎えに行ったら息子君。°
それわそれわ元気で。°☆
ヤヤッ。°☆
こうえんであそびたぃ!。て言うので、寄り道やったやそぅ。°☆
遠足帰りやのに、体力増したナァ。て惚れ惚れするヤンチャっぷり。°☆
噴水の公園で。°
…おみずはいってもぃい…?。て。°
この時の今年初の、水遊びやったでしゅやとか。°☆
眩しい眩しいスマイルやったやそぅ。°☆
帰宅後わ、オフロ場直行で。°
オヤツ~。て騒ぐ息子君のお口に。°☆
わぁ~。°☆
びすこを。°☆
ヤヤッ。°☆
入れてやったやそぅ。°☆
オフロ上がりに、夜ゴハンの仕立てをしてた○もさかりえさんに。°☆
わぁ~。°☆
まま、まずいもんつくるなょ。て驚愕の一言に。°
ぶるぶるぶるて震えちゃぃましゅたか…。°。°
ヤヤッ。°☆
恐る恐る並べたメニューわ。°
苺姫味の鮭と苺姫味のブロッコリーのソテーで。°
味付けわ、苺姫味の大根おろし・苺姫味のニンニク醤油。°
+苺姫味のポン酢やったやそぅ。°☆
それと、苺姫味の厚揚げ・
わぁ~。°☆
人参、ぴーまんを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のおネギの味噌炒め、苺姫味のカボチャサラダ、
苺姫味のキュウリのしおっぱぁ~昆布和えにわ。°
苺姫味のおろし生姜もIN。°☆
苺姫味のお豆腐と苺姫味のタマネギのお味噌汁。°☆
席に着くなり。°
コレわぃいですねぇ~。て息子君やったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
母さん、一安心したでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
いただきますの挨拶と同時に。°
お味噌汁をイッキ飲みで、瞬時に。°
おかわり!。て食欲旺盛な息子君、あまりにもタクサン。°
飲んじゃぃましゅたやそぅ。°☆
息子君、お味噌汁お好きでしゅやのねぇ。°☆
苺姫味の味噌炒めわ、お気に入りにならなかったらしくて。°
甘やかな感じわ、好まない息子君でしゅたか~。°☆
苺姫味の鮭わ。°
コレわごはんとたべるとちょ~んまぃ!て。°
パクパクパクッ。°☆彡て食べたやそぅ。°☆
苺姫味のキュウリとカボチャわ。°
親指と人差し指で、ワッカ作って。°
無言でオッケ~な、お気に入りになった模様。°☆
食後のデザートの、苺姫味のスイカを。°
ワシャワシャ。°☆彡食べたでしゅやとか。°☆
読んでるコチラが心地ぃい程に。°
にゃんとも爽やかな食べっぷりの息子君。°☆
お写真見ても、色合い豊かな、食欲そそるお皿がズラ~リ。°☆
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も,食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
お友達がくれた、紙風船で遊んだら。°
苺姫の数字・20時前に、揃ってスヤスヤご就寝やったでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
この時の今朝わ、夢も覚えてないくらぃだったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
息子君を幼稚園に送ったら、○もさかりえさんわ仕事で。°
この時わメイク中やったやそぅ。°☆
springの撮影に、ラジオの収録やって。°
夕方から⑤のお稽古ていう、次から次へと。°
ノンストップやったでしゅやのねぇ。°☆
や~ん。°☆
この時の昨日わ、springの編集の方が。°
唯今や現在までの、○もさかさんのCD。
全~部持ってますから。て熱く語ってくださったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
素直にうれしい、○もさかりえさんだったでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
好かれたり、キラわれたり、ナンダカ不思議なお仕事やけれど。°
こ~やって応援してくださる方の声を。°
直接的に聞ける体験わ、あんまりなぃから。°
やぱりルンルンうれしぃす、ホンマにありがたやです。やとのコト。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡を、大爆発させた。°
編集の方も、○もさかりえさんに会えて。°
ルンルンうれしくて、仕方なかったて想うでしゅょ~。°☆
FMのゲストに招いてくださって。°
椎○林檎さんが、創ってくださった。°
「都会のマナー」この時の新曲を、かけてくださったやそぅ。°☆
ボンヤリ聴いていたら、もぅ。°
わぁ~。°☆
手の届かない。°
ヤヤッ。°☆
遠くへ行ってしまったょな感覚で。°
やや少し寂しかったでしゅやとか…。°。°
時間が過ぎてくコトわ、ど~やったって。°
ストップやれなぃでしゅやけれど。°
温度とキモチわ、パッケージングされて。°
いつでもいつだって、ココにあるでしゅょ~。°☆
その落差わ、ど~やったって帰れないからこそ。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
輝やきの瞬間を、大切にしよって。°
想えるんじゃなぁぃでしょか~。°☆
さて、⑤の稽古も終了して、ラスト間際から。°
新しい呼吸を試してみたら、モノスゴイドキドキして。°
この時の唯今や現在まで、やっていた芝居とわまったくもって。°☆
わぁ~。°☆
違うゴールになって、驚いたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
演出の宮○さんと、松○さんとともに。°
ルンルンうれしぃ発見やったでしゅか~。°☆
藤○さんの脚本わ、シンプルなょで幾重にも組み立てられてるコトに。°
改めて気付いて、読み込み浅くてすみません。て想ったやそぅ。°☆
○もさかりえさんわ、自分が演じながら。°
色々に揺れてしまぅコトを、不安に感じてたでしゅか…。°。°
苺姫も、フダンから揺らぎやすいでしゅやので。°
その○もさかりえさんの不安なキモチ。°
芝居わやらなぃ苺姫でしゅけれど、ョ~ク分かるでしゅや…。°☆
それを、松○さんが。°☆
わぁ~。°☆
大丈夫ょ、芯がぶれてなぃから大丈夫。て。°☆
ヤヤッ。°☆
言ってくださったコトで、ダイブ払拭された。°
単純な、○もさかりえさんやったやそぅ。°☆
松○さん、繊細で優しい~。°☆
キモチを助けてくれちゃぃましゅたやねっ。°☆
大切にやるべきコトを、見失わなぃょに頑張ろう。て想うも。°
まぁ、それが最も難しい。やとのコト…。°☆
お稽古終わりにわ、松○さんと2人で。°
新聞取材を受けたやそで。°
この苺姫の数字・2ヵ月わ、恋人ダて想ってますから。てまっち○さんに。°
あらヤダ!私もそんな心意気!て共感しまくりやった模様。°☆
相思相愛、優しくてあたたかいでしゅやね~。°☆
ホンマにね、舞台わそれくらぃの信頼を。°
成立させなぃと、無理ですゎ。やとのコト。°☆
今回わ、2人芝居でしゅし。°☆
わぁ~。°☆
良い時間を、残したい。て想ったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
帰宅後、フダンょりも夜更かしな息子君と対面やったでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
昼寝をしたらしとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
幼稚園の図書館で借りた絵本を、読んだやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
おれきょうままのコト、だいすきダナーってかんがえてた。
などて、目眩がするょな台詞を吐くので。°
ママも息子のコト、イッパイ想っていたょ!。
ヤヤッ。°☆
ぁ~、息子わ世界で最もか・わ・い・い~。て。°
抱き締めよてしたら。°☆
せかいで最もか・わ・い・いのわ。
わぁ~。°☆
ままだょ?。だってさって笑っちゃぃましゅたか~。°☆
ヤヤッ。°☆
息子君のニヤニヤ・キュンキュン。°☆彡のトキメキ発言に。°
な~んでこんなおもしろいコトばっか。°
言ってくれんダロ。
大抵のコトわ、ど~でもョクなっちゃぃ。て。°
メロメロの模様の、○もさかりえさん。°☆
息子君わ○もさかりえさんの心の。°
苺姫のビタミン・ビタミンC的な、サプリ的な。°
お薬みたぃな存在でしゅやねぇ。°☆
苺姫も、そ~んなか・わ・い・い苺姫な子供がほしぃでしゅにゃ~。°☆
毎日毎日、ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
そんな息子君を、幼稚園に送り届けましゅて。°
この時の本日わ、打ち合わせをしてから。°
舞台の衣装合わせからの、そのまんま⑥の稽古をやったやそぅ。°☆
頑張ろう、てヤラカク集中やれたのも。°
息子君との、ラブラブのやり取りで。°
パワー満タン、心満たされたからやもでしゅやねぇ。°☆
~20090522稽古⑤)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3