▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(200906026/21オンエアです~
や~ん。°☆
か・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いっ。°☆
○もさかりえさん、激ヤバか・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
無垢なクリクリの、苺姫サイズに大きいオメメに。°
可憐な面差しの、繊細なザ・乙女ポーズに悩殺っ。°☆
○もさかりえさんにわ、滅多になぃ足見せも。°
色っぺ~でしゅゎ~。°☆
息子君を送り出して、この時の午後から。°
「MusicLover」の収録やったやそで。°
コレわ、まだこの頃のブログやったでしゅやのねぇ…。°☆
木○カエラさんがメインゲストで、○もさかりえさんわ。°
ゲストLoversてして、呼んでくださったやそぅ。°☆
この時の、6/24リリースの「トリドリ。」で。°
クラムボン・ミ○氏に提供してくださった曲に。°
カエ○さんが「MotherGoose」ていうタイトルで。°
作詞をしてくださった、スンバラスィ~でしゅやとか。°☆
この時の本日、一緒にゲストLoversリリー・フランキ○氏と。°
ともに、モノスゴイ環境で、カエ○さんライブ鑑賞やったやそぅ。°☆
リリ○さんわ。°
バッタリ遭遇ランキングで、○もさかさんわカナリ上位に入ります。て。°
言ってらしたけれど、そぅなんですょ。て。°
ナゼか道端とか呑み屋とか、ていう遭遇率やそぅ。°☆
スンバラスィ~盛り上がりっぷりな女の子客席に。°
わぁ~。°☆
圧倒されて、戸惑いが全面的に押し出された。°
リリ○さんと○もさかりえさんに、スタッフさんが。°
手拍子おねがいします…!て。°
ヤヤッ。°☆
囁やきにいらっしゃったでしゅか~。°☆
イヤ、ホンマわ盛り上がりたぃのょ私だって、心の中でわ。°
カエ○さん…ちょ~か・わ・い・い…か・わ・い・い…っ!。
か・わ・い・いのやり過ぎるっ!。
歌、ちょ~うまぃし!。
CDのまんまダし~か・わ・い・いし~。
か・わ・い・いのやり過ぎるし…うわ!。
唯今や現在、ぜって~目が重なった!。
ゼッタイに私を見ました!か・わ・い・い!。
はぃ、か・わ・い・いっ!か・わ・い・いで~す!。て。°
先走り気味に、大興奮だったのにまぁ…。°
オンエア御覧くだされば、分かるて想いますけれど。°
とにかくぁあぃぅ場に弱い○もさかりえさんわ。°
終始ジ~ッ。°☆彡て。°
わぁ~。°☆
ひたすら。°
ヤヤッ。°☆
ジ~ッ。°☆彡て放送事故レベルにジ~ッ。°☆彡て。°
カエ○さんを見詰めてたでしゅやとか。°☆
ナゼ、ぁあぃぅ状況で、スコ~ン。°☆彡て。°
盛り上がれなぃのか私、て不思議な模様でしゅやけれど。°
緊張してしまぅのわ、仕方なぃでしゅ~。°☆
リリ○さんにわ。°
一緒のゲストが、○もさかさんでヨカッタょ…。て。°
うれしくてぃいのか、サッパリわかんなぃお言葉を。°
かけられちゃぃましゅたやそぅ。°☆
ま、ぃいか。カエ○さんがか・わ・い・いければ。°
十分ですね。て過ぎてしまえば、あっけらかんてなった模様。°☆
しかしご縁てぃいますか、巡り巡って。°
わぁ~。°☆
みるみるうちに。°
ヤヤッ。°☆
色々が繋がってゆくょな。°☆
焦らずとも、キット。°
わぁ~。°☆
勝手に辻褄が合ってゆくのか、わかんなぃけれど。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
カエ○さんバンドでいらしてた、ドラムの柏○さんて方わ。°
ミ○氏作詞作曲の「カーテンフォール」に参加してくださったのだけれど。°
その季節が、瞬間的にブワ!って蘇って。°
想い出したくなぃコトも、イッキに想い出されて。°
ソコにカエ○さんの透明感がまぶしくて、か・わ・い・いくて。°
ナゼか泣けちゃぃましゅたか…。°☆
無垢な心を、繊細に刺激されちゃぃましゅたやのねぇ…。°☆
帰宅後わ、息子君が。°
苺姫味のタラコパスタ~。て言うやので。°
苺姫味のタラコを解凍して作ったやそぅ。°☆
この時の唯今や現在わ、2人で「カリオストロの城」を。°
見てたやとのコト。°☆
この時の本日のライブ収録中、○もさかりえさんの。°
後ろ付近にいらした女の子たち、ちゃぁ~んと。°
カエ○さん見えたカナァ?。て心配になっちゃぃましゅたやそぅ。°。°
わたし何気に。
わぁ~。°☆
背が高いから、視界を遮ってしまってるダロゥナァ…。て。°
申し訳なかったでしゅか~。°。°
ヤヤッ。°☆
さささこの時の明日わ場当たり&ゲネプロていうヤツ。°☆
そぅ、この時の明後日から、舞台本番やったやそで。°
信じられない現実が、迫ってきてた模様。°☆
OH~,YEAH~。°☆
さて参りましたょ、パルコ劇場。°☆
おはよぅござぃま~す。て言った途端につまずいて。°
みんなに笑われたやそで、そんな○もさかりえさんの模様に。°
想わず、ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
ミラー前を整えて、身支度整えて、儀式のょな感じでしょか…。°?☆
先月から、ライスフォー○の基礎化粧品を、トライさせて。°
くださったけれど、トテモぃい!ぃいです!。やとのコト。°☆
○もさかりえさんにわ、トテモフィットでうれしぃでしゅやとか。°☆
続けて愛用中やったでしゅやのねぇ。°☆
ファンデーションとパウダー口紅わ、アルマー○・
アイシャドウパレットとチークわ、ルナソ○・
リップグロスわ、、M○C・ボディミルクわ江○道・
香水わナイルの庭。°☆
すべてが、ザ・シンプルな構造になってる舞台だから。°
わぁ~。°☆
身一つ。°
ヤヤッ。°☆
ホンマ、それだけやそぅ。°☆
場当たり中に、想いがけないタイミングで。°
咳がノンストップやったでしゅか…。°?
でもでも、松○さんわ。°
わぁ~。°☆
ひょぃて受け止めて。°
ヤヤッ。°☆
芝居に組み込んでくれて、その瞬間、ぁ~。
わぁ~。°☆
大丈夫ダゎ、キット。てなんかスゴク想ったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
ザックリ場当たりして、各パート。°
わぁ~。°☆
手直ししながら。°
ヤヤッ。°☆
再度チャレンジしてきます。て。°
本番前の、苺姫のパワー・ヤル気と希望でイッパイの。°
○もさかりえさんの程ぃい緊張感の中の、前向きなキモチ。°☆
~20090603劇場入り)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3