▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090418休日~
わぁ~。°☆
この時の今日わ、何も予定がなくて。°
息子君がうれしそだったとのコト。°☆
2人でのんびり朝食をいただいたそで、円高還元で。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫の柑橘系・グレープフルーツが、やたら。°
苺姫価格に、お安かったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
ぴんくのなら、息子君もいただくので。°
この時の最近わ、朝食の登場率が高かったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
この時の唯今や現在わ、グーニーズのDVDを見てたやそで。°
○もさかりえさんも、苺姫な子供の頃、大好きやった!。やとのコト。°☆
しかし、昔とわ吹き替えの声が変わっていて。°
わぁ~。°☆
ナンカいまいち違和感があったでしゅのねぇ…。°。°
ヤヤッ。°☆
台詞もゼッタイに、昔のほがヨカッタのに、てまぁ。°☆
わぁ~。°☆
微妙なコトなんだけれど、ぴーたーぱんも然りとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な子供の頃の記憶わ、案外鮮明なんやて、大発見もあった模様。°☆
オベントウ用のお箸が、折れたやそで。°
息子君が噛みきったていうか、て。°
苺姫な子供のヤンチャあるあるでしゅやねぇ。°☆
もぅやや少ししたら、それを買いにお出掛け行こて想ってるトコやったやそぅ。°☆
や~ん。°☆
なんちゃって逆立ちをやる、苺姫な子供達、か・わ・い・いにゃ~。°☆
ヤンチャやって、カナリカナリ楽しそでしゅや~。°☆
苺姫も、逆立ちわ倒れそで、怖くてやれなぃでしゅやけれど。°
でもでも、やぱりやぱり逆立ちをやりたくて。°
このなんちゃって逆立ちを、ョクやってたでしゅや~。°☆
○もさか家、苺姫な子供がいるでしゅやのに。°
スゴクきれいにしてあって、お部屋も大きいでしゅやねぇ。°☆
ていうか、トリケラトプスのオブジェみたぃなオモチャの。°
カナリ大きいヤツが、スゲ~キニナルでしゅ~。°☆
息子君お気に入りの、オモチャのお友達でしゅカナ~。°?☆
この時の昨日わ、夕方からお友達家族が。°
遊びにきてくれたやそぅ。°☆
お友達リクエストで、苺姫味のたこ焼き。°☆
息子君リクエストで、また苺姫味の鉄板焼き。°☆
苺姫味のたこ焼きやら、苺姫味のお肉やら。°☆
わぁ~。°☆
魚介やら野菜やら、ナンダカ賑やかな食卓で。°
楽しかったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
食後のデザートにわ、ダッ○の苺姫味のアイスを食べて。°
オモチャのお片付けやって、壁に群がる苺姫な子供達やったでしゅか~。°☆
こ○さん、長○さん、息子君、次○さんて。°
み~んな、か・わ・い・いでしゅやのねぇ。°☆
愛を詰め放題で、論理性や客観性を無視…、なにぃ!?て、やれなぃでしゅょね…。°。°
ココントコのバランス感覚が、要求されるのが。°
オトナてしてのポテンシャルでしゅ~。°☆
占いがおもしろくて、アレやコレや見てわ、調べてしまったやそぅ。°☆
当たってほしぃ。てぃい結果やったでしゅやのねぇ。°☆
頭痛が治ったて想ったのに、再びズキズキで。°
この時の来月わ、人生初の人間ドックやったやそでしゅたので。°
お医者さんに相談してみても、ヨカッタやもでしゅ~。°☆
この時の、今夜から初まる「ぼくの妹」わ。°
カナ○ちゃんに。°
り○ち、予告でキスしそになってた!。
アレ、誰としてんの!?。て聞かれて。°
このドラマのアプローチのやり方を、初めて知った模様の、○もさかりえさん。°☆
わぁ~。°☆
へぇ…そぃぅ感じの予告CMが流れているのか。
日常的にテレビを付けとく習慣がなぃから。
疎くてですね、むむむ。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
今回わ、ョク言えば素朴、しかし薄幸な。°
ややみすぼらしい雰囲気な女性を、演じてたでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
ひろいん体質でわなぃため。°☆
て、○もさかりえさん、そんなコトなぃでしゅょ~。°☆
ひろいんも演じれる、華やかさを持ってるでしゅょ~。°☆
ヤヤッ。°☆
薄幸な役やと、ホンマに薄幸になっちゃぃのやけれど。°
今回わどんなモンダロか、て完パケてヤツを。°
見れてなぃから、この時の今夜、リアリティタイムチェック。°
やれるとぃいナ。てお初の視聴者目線で見れるていうのも。°
鮮度あるやし、また新鮮でしゅやょねっ。°☆
わぁ~。°☆
息子君と朝風呂後わ、さいたまへと行ったそで。°
ムサシ…。°?ムサシてなぁに…。°?
それと、千秋楽、紙吹雪、あ○さんと抱擁して。°
見る度に洗練されてゆく彼女に、心からの拍手をしたそぅ。°☆
白○さんの楽屋へ寄ったら、千切れるくらぃに。°
抱き締めてもらったそで。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫天国に幸福な言葉を、タクサンくださったやそぅ。°☆
すいかみたぃに、あたたかいメンバーなのょ~。て笑う。°
か○ちゃんていう呼び名わ、すいか中に。°
わぁ~。°☆
恐れ多くも、みんなでそぅ呼ばせていただいてたからでしゅとか。°☆
別れ際に、少女のょな笑顔で。°
しあわせなのね。て投げかけられたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
にゃんともたまんなぃキモチに、なっちゃぃましゅたか~。°☆
わぁ~。°☆
この手をその手に重ねたぃ想い、それわ正しい感情です。て。°
私わしあわせダ!て、心が誇らしさでイッパイの。°
○もさかりえさんでしゅたのねぇ。°☆
~20090419初回と千秋楽)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3