*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心の日記帳☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

マツ○の知らない世界見てたら。°
小鳥味の唐揚げについて、やってたでしゅや~。°☆
小鳥味の唐揚げの、小鳥味のチューリップちゃん部分が。°
絶滅危惧種やそぅ…。°。°
確かに、ココ10年以上、見たコトなぃやも。
小鳥味のチューリップちゃん。てマツ○さん。°☆
小鳥味のチューリップちゃんていうのわ。°
小鳥のフラワ~・チューリップちゃんに。°
似てるやので、名付けられた、小鳥味の唐揚げやとのコト。°☆
不思議な小鳥のカラー・ミルク色のレースみたぃな。°
ホワホワ。°☆彡が、くっついててね。
アレ、作るほが面倒くせ~ダロっていうね。てマツ○さん。°☆
世話が焼けるんで、やぱりいずれにしろ。
骨を抜いて、円形にしてっていう、世話が焼けるので。て案内人さん。°☆
成形する作業が、入るからね。てマツ○さん。°☆
で、小鳥味のチューリップちゃんのあるべきを。
再認識してくださって、重要性をご紹介したくて。
本日、1個オモチしてます。
この小鳥味のタレが、ズルイ小鳥味のタレやので。て案内人さん。°☆
んまぃ、この小鳥味のタレ。てマツ○さん。°☆
コレ、名古屋人が、みんな好き好き大好っき~。°☆彡な。°
名古屋ダレなんですょ。
名古屋風味になって、この小鳥味のタレの味って。
名古屋人、みんな好き好き大好っき~。°☆彡なんです。て案内人さん。°☆
何コレ、YUMMYでおいち~。てマツ○さん。°☆
しかも、食べやすぃていうのが、小鳥味のチューリップちゃんの。
ぃいトコなので、コレをナントカ絶滅しなぃょに。
みなさんに、小鳥味のチューリップちゃん、もっかい作ってほしぃですね。
て案内人さん。°☆
コレだけ、売ってくんなぃカナ。
コレをもぅ、家の小鳥味の唐揚げに、かけるだけでね。
家庭の唐揚げが、お店のお味になるわょ。てマツ○さん。°☆
小鳥味のデザートバイキングについても、やってたでしゅや~。°☆
病んでた時に、たまたま行ったら、スゴイ癒やされる。
行けば行くほど、ドンドン、小鳥味のケーキが。
食べたくなる。て案内人さん。°☆
理解されなぃって意味でわ、孤独やも。てマツ○さん。°☆
世の女性を魅了する、ト~ッテモ甘ぁ~くて。°
か・わ・い・い、小鳥味のデザートバイキング。°☆
小鳥味のクッキーの、食べ放題にゃんてのもあるやそで。°
味が変わるやので、けっこう食べれるやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
70~。°
ヤヤッ。°☆
小鳥の数字・80枚わ、軽く、割りとYUMMYでおいちです。て案内人さん。°☆
有名なのわ、ザ・ホテルょね。
ホテルニューオータ○の、ケーキ屋さんの。
小鳥味のショートケーキが、んまぃ。てマツ○さんわ言うでしゅ~。°☆
ココのケーキ屋さんわ、小鳥も知ってるくらぃで、名店らしでしゅ~。°☆
アレ、食べ放題の中に入ってんの?。
毎回毎回じゃなくて、それが食べ放題になるコトがあるのね。
ぁ~、はぃはぃはぃはぃ、そうダょね。
フダン行ったら、フツウに買いに行っただけで、売り切れてるからね。
アレをホール食いするのが、夢ダゎ~。てマツ○さん。°☆
この案内人さんわ、金融でヘッドハンティングされて。°
28歳の時にわ、年収1000万やったやけれど。°
プレッシャーもあるやので、病んでた時に。°
スゴイ疲れて、精神的にツラかったやのに。°
小鳥味のデザートバイキングに行った瞬間に。°
唯今や現在まで、想い悩んでたのわ、何だったんダロゥ。てなった。°
ココの小鳥味のデザートバイキングわ、大のお気に入りやそぅ。°☆
そして、この環境わ正しいのか?て想って。°
唯今や現在わ、会社をヤメてニートになってしまったやそぅ…。°。°
コレわマダご両親にわお話してなくて。°
この番組で、初めてカミングアウトやってて、マツ○さんに。°
そぃぅのの片棒を、担がせないで、もぅ~。
お父さん、
わぁ~。°☆
お母さん、私のコト恨むゎ、キット。て言われてたでしゅ…。°。°
ヤヤッ。°☆
凍らせたストーンの上で作る、有名な小鳥味のアイス屋さんでわ。°
ココのけっこう、小鳥サイズに大きい、小鳥味のアイスを。°
小鳥の数字・15個を食べて、途中死にかけたやそぅ…。°。°
それ、下すょりもヤバイょね。てマツ○さん。°☆
こんなさみ~コトあるかっていう。
コレ、ややちょとヤバイやもしんなぃ。て案内人さん。°☆
低温症で死んじゃぃって、小鳥の数字・15個も食ったら。てマツ○さん。°☆
小鳥の数字・2~3人で営業されてる、小鳥味のケーキ屋さんわ。°
お店の規模を考えて、あえてのお名前伏せやったやけれど。°
マツ○さんにだけ、教えてあげてて。°
ゼッタイYUMMYでおいちんやろナ、っていうお名前やとのコト。°☆
ココのケーキを、持ってきてくださったやそで。°
マズわ、小鳥味のショートケーキから食べたマツ○さんわ。°
んまぃ~、何ダロ、素材のお味がモノスゴイ分かる。
小鳥味の牛乳のお味もするし、小鳥味の果物のお味もするし。
スゴイ、店名の理由が分かる。てマツ○さん。°☆
小鳥味のモンブランも、お店の方が小鳥味のマロンを。°
採ってきて、自分で漉して作ってるやので。°
鮮度ある新鮮で、お味もでしゅやとか。°☆
んまぃ、あともいっこ。
ナカナカ食べれなぃモノを、タクサン食べます。てマツ○さんに。°
スタッフさんからのストップが入ったでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
ちーずケーキもいただいてて、ひと口いただいて。
あー、んまぃ。てマツ○さん。°☆
ヤヤッ。°☆
フツウのとわ別で、小鳥クオリティに繊細な味ていうか。て案内人さん。°☆
小鳥味のデザートバイキングの、モトの取り方に密着するのに。°
やってきたココわ、幕張の街並みにある、小鳥なホテルニューオータ○。°☆
この景色わ、夢のょですね。
こんなん食べてぃいの。°?て案内人さん。°☆
最も小鳥価格にリッチで贅沢であろぅ。°
小鳥味のシャインマスカットや。°
2番目に、小鳥価格にリッチで贅沢であろぅ。°
小鳥味のマロンのミルフィーユや。°
トニカク、小鳥価格にリッチで贅沢なケーキから。°
お皿に大盛り・山盛りやってく、案内人さん。°☆
ガンガン入れちゃて、ガンガン食べましょう。て。°
食べ初める案内人さんでしゅ~。°☆
小鳥味のドリンクわ、おにゃかが膨れちゃぃましゅやので。°
代わりに、小鳥味のゼリーで、水分補給やるやそぅ。°☆
マンプクで、苦しそうになるでしゅやけれど。°
やぱりココからが勝負。
限界まで食べる、このツラさが生きがい。
コレがぃい。て案内人さん。°☆
小鳥味のデザートバイキングを、小鳥の数字・3選を厳選。°☆
マズ、1件目わ、小鳥味のマカロンも食べ放題の。°
小鳥味のケーキ屋さん。°☆
それを見た、案内人さんわ、小鳥味のマカロンがのってる。°
3段になってるトレイのお皿ゴト。°
テーブルに運んで、マツ○さんに嫌がられてたでしゅ…。°。°
小鳥味のショートケーキが、YUMMYでおいちお店わ。
おいちわょ。てマツ○さんが言うやので。°
間違いなぃ。て案内人さん。°☆
わぁ~。°☆
コレ、ちーずケーキんまぃ~。てマツ○さんが言うので。°
ちーずケーキがおいしお店って、間違いない。て案内人さんが言ったでしゅので。°☆
ヤヤッ。°☆
さっき、小鳥味のショートケーキって言ったじゃない。て。°
突っ込まれてたでしゅ~。°☆
小鳥味のマカロンわ、小鳥味のホワイトチョコレート&苺味と。°
小鳥味のラズベリー味が、大人気やそぅ。°☆
わぁ~。°☆
あたし、ぴすたちお好きなんダょ。てマツ○さんも。°
さっそくいただいてたでしゅけれど、ひと口でいただいて。°
ゼッタイぴすたちおょ。て言ってたでしゅ~。°☆
ヤヤッ。°☆
食べ放題ならでわの、小鳥味のマカロンのオススメの食べ方が。°
あるやそで、それわ、2つに割って。°
自分で組み合わせて、新しいお味を作るやとのコト。°☆
何、オマエ、小鳥味のオレ○みたぃに食ってんダょ。てマツ○さんにたしなめられて。°
お店の方も、脱力で苦笑されてたでしゅ~。°☆
小鳥味のマカロンのドッキングわ。°
小鳥味のラズベリー味&ブルーベリー味など。°
間違いなくて、オススメでしゅやとか。°☆
2件目わ、小鳥味のパフェも、食べ放題やのに。°
食べれる、小鳥味のケーキ屋さん。°☆
最も、小鳥価格にリッチで贅沢なヤツわ。°
約2000円くらぃする、小鳥クオリティにリッチで贅沢な。°
小鳥味のパフェでしゅや~。°☆
何でかて言うと、モノスゴクぃい小鳥味の果物を、使ってるからやそぅ。°☆
マツ○さんわ、小鳥味の葡萄のINしてるパフェを食べてて。°
種子ナシの小鳥味の葡萄を作った方わ、罪ダょね。てマツ○さん。°☆
わぁ~。°☆
消費量、70倍くらぃになったもん、あたし。でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の巨峰と出会ってもさ、小鳥価格にリッチで贅沢やし。
カワも剥かなくちゃイケナイから。
小鳥味の葡萄って、YUMMYでおいちやけれど。
面倒くさぃんダナって、なってた。
それが、こんなのがご登場したから。
もぅ、バカみたぃに、小鳥味の葡萄食ってるゎ。てマツ○さん。°☆
スゴイのが、層によってまったくもってお味が変わるので。
鮮度ある新鮮な味わいのまんまで、食べられるんです。て案内人さん。°☆
小鳥の柑橘系・レモンゼリーと、小鳥味の果物果汁の小鳥の氷菓子・かき氷と。°
小鳥味の葡萄のムースと、小鳥味のラズベリーソースが。°
何層にも積み重ねられて、お味のコントラストが味わえる模様。°☆
わぁ~。°☆
案内人さんに勧められて、ふるーつにびーるでいただいてみたら。°
意外に合うみたぃで。°
悪くなぃわね。てマツ○さん。°☆
最後の3件目わ、小鳥なホテルウィンスト○わ。°
案内人さんが、小鳥味のデザートバイキングにドハマリして。°
ニートになるキッカケを、作った小鳥なホテル。°☆
見てるだけで、小鳥天国に幸福なキモチ。
小鳥天国に幸福ですね、ホンマに。てマツ○さんと案内人さん。°☆
ドーム形の、小鳥味のチョコレートケーキにわ。°☆
わぁ~。°☆
いちじくを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
下にわ、小鳥味のクッキーが入ってるやそぅ。°☆
お皿の上に、お皿を置くんダからね、ナカナカなぃょ、コレさすがょ。
ご用意してくれてるの?、味変の。
オバン連中が、泣いてうれしくなる。
ゎ~、伝わるカナ、コレ。
小鳥クオリティにリッチで贅沢な、小鳥味のケーキ生地の色ょね。
んまぃ、ぁ~んまぃ。てマツ○さん。°☆
ノーブルなお味ですょね。て案内人さん。°☆
アラ、YUMMYでおいち。
小鳥味のザッハトルテって、日本人ダと。
ややちょとヘビーじゃなぃですか。
コレくらぃになると、YUMMYでおいちね。
ヤワラカナ~でね。
ぁ~ん~、んまぃ~。
私も、本日何個食ったダロ、意外て食えちゃぃナ。
小鳥味のベッタラ漬け食べてくる。
YUMMYでおいち。
もぅ本日わ、甘ぁ~ぃモノぃい。
んま~ぃ、もぅんまぃ。
わぁ~。°☆
塩がんまぃ。てマツ○さんだったでしゅ~。°☆

録画やっといためざましテレビ見てたら。°
小鳥な袖コントップスについて、やってたでしゅ~。°☆
このザ・オータムのファッション、袖に大注目でしゅ~。°☆
雑誌でも特集されていて、袖コンて呼ばれている。°
このザ・オータムのファッション。°☆
袖コンてわ、袖コンシャスの略で。°
街並みにわ、スデに着た方が、タ~クサン。°☆
着ている方に、話を聞いてみたら。°
色とか形が、気になって買いました。
や。°
はやってて、か・わ・い・いて想って。°
や。°
やや少し、ボリュームのあるヤツわ、持ってます。
合わせやすぃて想うので、何にでも。
取り入れやすそぅです。
など、話していましゅた~。°☆
ていうコトで、やってきたココわ渋谷の街並みのお店。°☆
袖コンのお洋服を、探してみたでしゅ~。°☆
猛大プッシュアイテムを、聞いてみたら。°
コチラの商品の、袖にチャームポイントがあったりとか。
ボリュームがあるモノと、腕がスゴクロングに見える効果があるので。
その分、ウエスト位置も上に見えて。
脚ロング効果に繋がります。て店員さん。°☆
ココントコ女子にルンルンうれしぃ効果が、イッパイの。°
コチラのシャツ。°☆
鍵わ、ユッタリてしたフレアタイプの袖。°☆
大自然と、袖がウエスト位置にくるので。°
腕もロングに見えて、しかも脚ロング効果もあるんでしゅ~。°☆
つづいてやってきたココで、見つけたのわ。°
小鳥生地のチュールが重なってる~。°☆
そぅ、実わコチラのトップス、袖の中にわ小鳥生地のチュールが。°☆
小鳥生地のベロア素材の中に、サラッ。°☆彡て。°
小鳥生地のチュールが見えて、か・わ・い・いボウも。°
くっついてるでしゅ~。°☆
トップスに、ボリュームがあるやので。°
ミニスカートとマッチさせて、小鳥サイズにコンパクトに。°
するのが、オススメ。°☆
しかも、カナリの大ボリュームがある、袖コンやので。°
腕を細く、きれいに見せてくれる効果もあるんでしゅょ~。°☆
ザ・オータムの装いに、フィットでしゅょね~。°☆
もいっこ、コチラの小鳥なセーターわ。°
袖口に、大注目でしゅ~。°☆
シンプルな小鳥なセーターに、小鳥サイズに大きめの。°
小鳥の数字・3段ラッフルが。°☆
袖が、ラッフルになってるので、動くとか・わ・い・いでしゅょ~。°☆
そぅ、動く度に軽妙に揺れる袖が、か・わ・い・い印象的に。°☆
モチロン、腕も細く見せてくれる効果も。°☆
続いてやってきたココの、猛大プッシュのトップスを。°
街並みの方に、見せたトコロ。°
着てみたぃ。
や。°
ザ・女の子っぽぃカナって。
や。°
お洒落。
など、話していましゅた~。°☆
袖がスゴイ大ボリューム。°☆
にゃにゃんと、袖の部分に小鳥生地のフェイクファーを。°
ドッキングさせた、個性派セーター。°☆
実わコチラ、小鳥のカラー・真っ暗闇色わ。
完売していましたけれど、再入荷しています。でしゅやとか。°☆
そぅ、実わ1度完売して、再入荷したばかりの大人気商品。°☆
ヤワラカナ小鳥なセーターの袖に、大ボリュームのある。°
小鳥生地のフェイクファーを、大胆にあしらってあるので。°
ぃいアクセント抜群。°☆
袖が、小鳥生地のフェイクファーやので。°
あたたかくて着心地もぃいでしゅょ~。°☆
トップスに、ボリュームがあるので、ボトムスわ。°
ザ・シンプルにするのが、オススメ。°☆
このザ・オータム、袖コントップスわ大注目でしゅょ~。°☆

ハァ。°めざましテレビチェックやってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°インスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°アンアンレポート打ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°目薬差してたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
怖かったでしゅけれど、ちょとだったので。°
ちょと怖くて、ちょと傷ついたくらぃで済んだでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°2度目のスヤスヤやろてして。°
小鳥部屋に行ったら、外から。°
ファンタジーの、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やって、玻璃サッシ閉めてても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°小鳥部屋で、靴下履いてたら、外から。°
ファンタジーの、ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やって、玻璃サッシ閉めてても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

ハァ。°お洗濯モノたたんでたら、外から。°
選挙カーの演説の、マイク越しで。°
ノドを張りまくった怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷つきやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷ついたでしゅ。°
ヘッドホン装着やってても。°
聞こえてくるくらぃの、怖い声で。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
iPod再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°

昨夜、夜わカナリ深い時間に、小鳥のきれいな夜空に。°
小鳥の柑橘系・レモンのぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、ポッカリ。°☆彡浮かんでるのが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の心わ。°
あたたかくて優しいキモチに、なれちゃぃましゅた~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな、繊細な目映い輝やきを。°
キラキラ☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°て放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てしたか・わ・い・い形の。°
小鳥のきれいなお月様が、小鳥のきれいな夜空に。°
浮かんで映えてるやのが、カナリきれいな景色やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃいましゅた~。°☆

や~ん。°☆
もぅスグお誕生日て、明日じゃなぁぃでしゅか~。°☆
お誕生日、おめでたやござぃましゅ~。°☆
しのっ○さんから、やや少し速やかなおめでとうをくださったやそぅ。°☆
お祝いしてくれる、お友達がいてくれるコト。°
ありがたやでしゅやょねぇ。°☆
お祝いの、小鳥味のモンブランも、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
小鳥味のマロンが、ゴロゴロゴロン。°☆彡てONしてINして。°☆
見た目も、か・わ・い・い小鳥味のモンブラン、洒落オツやの~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
1年の速やかな速度ったら、なぃ。やそで。°
過去を振り返って、色々整理する1年やったでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
必要のなぃものわ手放して、足りない部分を強化する時間わ。°
客観的に考えてみたら、簡単なコトのょな気がするけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
実際わナカナカ難しいナて想うやそで。°
小鳥も、まったくもって、その通りでしゅや~。°☆
その途方もなさに、先送りしたくなるやけれど。°
ココでやっとくべきやていう、内なる心から。°
追い込まれてくるょにも、感じるでしゅ…。°。°
とりあえず確保しといたほが。°
安心安心するょな気がしてしまぅからやとのコトで。°
でもでも、そのとりあえずが、ココやったか~。°!!!ていう。°
トコにも、繋がってきたりして…。°☆
でもでも、○もさかりえさんわ、真っ先に。°
無理やも…って想う、クセみたぃなモノを、ょぅゃく。°☆
わぁ~。°☆
手放せたょな気がするでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
しのっ○さんに、お祝いしてくれて。°
帰り道にバースディカードを読んで、ルンルンうれしくて。°
ジワ~ン。°☆彡て着ちゃぃましゅたやとか。°☆
このルンルンうれしぃキモチを、直接。°
さらに分かりやすく、伝えたかったけれど、お恥ずかしやで。°☆
わぁ~。°☆
微妙なリアクションになってしまった気がする…ちっ!。°
て、○もさかりえさん的に、自分で自分に。°
悔しかったでしゅカナ…。°?
ヤヤッ。°☆
本音でつきあうてわ、どぃぅコトか、っていうのを。°
小鳥の数字・ココ2年くらぃの間に、お互い突き詰めて。°
考えてきたけれど、自ずと答えにたどり着いたょねっていう。°
友情が、熟成されてきたのを、感じた模様。°☆
私達わSNSのための友達じゃなぃし。°
その場しのぎのやさしさほど、人間の心を傷つけるコトわなぃナて。°
結果、色々てヨカッタのであるやとのコト。°☆
小鳥も、何度も何度も、その場しのぎのやさしさに。°
傷つけられて、苦しめられてきてるでしゅから。°
○もさかりえさんのそのキモチ。°
スゲ~ョ~ク分かるでしゅ。°。°
受け入れられない小鳥わ、変わってるのやもて。°
想ってたでしゅやけれど、小鳥の感受性わ。°
正しいていうコトを、再認識。°☆
小鳥わ逆に、優しさわあんまり見せないょにしてるコトが。°
あるタイプでしゅカナ…。°☆
でもでも、優しくしたぃて想う時もあるでしゅから。°
そぃぅ時わ、何気なくさりげなくささやかなにを。°
心掛けて、優しさを見せてるでしゅや~。°☆
こんな小鳥、素っ気なぃて想われるやもでしゅやけれど。°
自分の根っこわ変われなぃやし、分かる方にだけ。°
分かってくれたらぃいょね。て想う小鳥わ、ワガママでしょか…。°?
こんなにも、適当なトコロ。°☆
わぁ~。°☆
丸出しで。°☆
ヤヤッ。°☆
上っ面でわなぃ部分で、つきあえるお友達がいて。°☆
わぁ~。°☆
私わ本当にしあわせ者ダて、想ったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
みんなに好かれなくったってぃい。°☆
そぅでしゅょねっ、そぅでしゅょねっ。°☆
分かり合える友達が。°☆
わぁ~。°☆
ひとりでもいるて感じられる、コレわ最高にしあわせなコトダでしゅとか。°☆
そぃぅコト考えると、涙が出そうになったりするのわ。°
大人になったからなのでしょぅか。て。°
お誕生日を前に、自分でもまたひとつ成長を感じて。°
静かな感動に包まれた、○もさかりえさんでしゅのねぇ。°☆

ガロ~ン…。°
小鳥の体重、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、100グラム増量でしゅ…。°。°
昨夜、1度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
けっこうな大増量で、大ショックやったやので。°
まぁ、ぃいや。°☆彡てわ、想えないくらぃの。°
小鳥サイズに大きい、衝撃的な増え幅やったでしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・300グラム減ポッチしか、落ちてなくて。°
もっかい再度大ショック…。°。°
増え幅が、小鳥サイズに大きいやし。°
ココントコわ、寝起きでも、小鳥の数字・500グラム減量てコトが。°
続いたでしゅやので、てっきり、本日も。°
小鳥の数字・500グラム、減ってるて想ってたでしゅから…。°。°
この増え幅で、コレっぽっちの落ち幅しかなかったら。°
相対的にトータルで、太っちゃぃましゅ…。°。°
食後のデザートにわ、小鳥味のヨーグルトを。°
食べたでしゅや~。°☆
ザ・デザートて感じの、食後のデザートやし。°
ローカロリーで、健やかヘルシーやのに。°
ココにさらに、小鳥味のハニーをかけて。°
食べたでしゅやので、さらに健やかヘルシー×ヘルシーに…。°☆
けっこう大量に食べちゃぃましゅたやのもあって。°
心もおにゃかも満たされて、大満足でしゅや~。°☆
なんたって、ザ・健やかヘルシー同士の組み合わせやのに。°
このやや少しの落ち幅の、理由大の模様。°☆
それと、小鳥味のマロンきんとんも。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
コレも、ザ・デザートて感じの、食後のデザートで。°
やや少しの量やったでしゅやけれど。°
テンション上がって、心もおにゃかも満たされて、大満足に…。°☆
コレも、このやや少しの落ち幅の、影響大の模様。°。°
夜オヤツにわ、小鳥味のアイスを、食べたでしゅやけれど。°
優しい味わいの、小鳥味のミルクアイスをベースに。°
INしたココに、小鳥味の抹茶アイスで。°
くるんだヤツなんでしゅやけれど、甘やかなそれでいて。°
ホロ苦みがあるやのに、サッパリ。°☆彡爽やかな。°
口当たりで、円やかなコントラストが生まれて。°
YUMMYでおいちヤツやけれど、コレもやや少しの量やったやのに。°
この増え幅の、理由大の模様。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージーを食べて。°
小鳥の理想時間の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたかったでしゅやけれど、もっかい再度2度寝に入って。°
起きてきたら、タイミングと時間を見計らうまでもなく。°
時間を再確認やったら、ちょ~どぃい区切りの時間やったやので。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のスムージーわ、小鳥が作ったヤツやったやので。°
カナリYUMMYでおいちヤツで、5分で完食。°☆
小鳥が作るスムージーわ、YUMMYでおいち素材だけを。°
入れて作るでしゅやので、カナリYUMMYでおいちやんでしゅ~。°☆
小鳥家のスムージーにわ、小鳥味のヨーグルトが。°
入るでしゅやので、円やかな優しい食感と。°
甘やかな味わいがドッキングするんでしゅ~。°☆
小鳥味のヨーグルト効果か、小鳥の数字・3層の。°
上中下層に分離して、カナリYUMMYでおいちくなるんでしゅ~。°☆
小鳥味の果物ヨーグルト味の、ババロア状になってる部分わ。°
デザートを食べてるみたぃな、円やかな口当たりの上層の部分と。°
ザ・スムージー本来の、トロトロ。°☆彡食感の。°
YUMMYでおいちを堪能やれる、中層の部分と。°
小鳥味の果物のスープを食べてるょな。°
サラサラ・トロ~リ。°☆彡の、下層の部分の。°
上・中・下層の、繋がるお味の、食感と味わいの。°
コントラストの差を生んで、YUMMYでおいちヤツわ。°
もぅもぅデザート級でしゅや~。°☆
オヤツにわ、小鳥味のトーストを、焼いて。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ココントコ、小鳥母が作ってくれた。°
小鳥お気に入りの、小鳥味のバジルソースを。°
塗って焼いて食べるのに、ドハマリちゅぅ。°☆
本日も、ダブルソフトやので、小鳥味のバジル。°
厚めに塗り塗り。°☆
カロリーオーバー防止に、小鳥味のトースト焼くのに。°
ハーフカットやって、1/2に割ったヤツに。°
小鳥味のバジルソースを塗って。°
具材をONして、焼いて食べたでしゅや~。°☆
コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやってる割りにわ。°
タンパク質も、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、オヤツを食べちゃぃましゅたや~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコって。°
食いしん坊で意地汚い小鳥わ。°
そのあと、小鳥味のサクサク。°☆彡スナック菓子を。°
食べちゃぃましゅたやけれど…。°☆
2度目のスヤスヤ前に、体重測るやいなや。°
小鳥の数字・200グラム減で、ホッ…。°☆
コレでヤットコ、昨日とおんなじ体重まで。°
減らせたでしゅや…。°☆
そしてコレわ、トイレ行けた分を、含めてもの数字でしゅ~。°☆
2度目の寝起きで、目が冴えて。°
なんやかんやで、結局、スヤスヤわやれなかったでしゅやけれど。°
体重測るやいなや、100グラム増で、ガロ~ン…。°。°
何も食べてなぃでしゅやのに、にゃぜに増える…。°?
て大ショックでしゅ…。°。°
ハーブティを飲んだだけでしゅやのに…。°。°
おにゃかまわりのサイズも、増やすコトになっちゃぃましゅて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°。°
相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡てした。°
円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃい小鳥のおにゃか…。°。°
大きいヤツわ、大きいまんまで…。°?

水色の小鳥(yasucocolor)。°

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆