▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090406オールアップ~
や~ん。°☆
○もさかりえさんの、ルンルンうれしそなぃいスマイル。°☆
にゃんとも可憐で無垢で、にゃんともか・わ・い・いスマイルわ。°
見てる苺姫まであたたかくて優しいキモチになれて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
わぁ~。°☆
実わ、撮影が延びて、京都に延泊してたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
でもでも、おかげでこの時の昨夜わ。°
みんなで呑めたりして、地方ロケにでも来ない限り。°
撮影中に共演者さんや、スタッフさん達とご一緒するのわ。°
ナカナカ難しいから、実わぃい機会やったのやもしれません。やとのコト。°☆
苺姫味のお鍋屋さんで、乾杯したやそで。°
程ぃいジャンクでパンチのある、苺姫味のプルコギ風のお鍋が。°
トテモYUMMYでおいちくて。°
みんなで、んまぃんまぃ連発しながら、食べたやそぅ。°☆
にゃぜだか、大○さんが、「大○おもしろい」て。°
みんなから弄ばれまくりやのが、ふふふ。て○もさかりえさん。°☆
にゃんだかおもしろいょな、ルンルンうれしぃょな。°
キモチやったでしょか…。°☆
そして、最終的にわ芝居のお話に尽きるみんなやとのコト。°☆
今回わ、トテモおもしろいチーム編成に恵まれて、監督さんも。°
有名とかスターとか関係なく、カンチガイした役者が。
誰もいなかったからね。
浮ついた芝居する役者が、いなぃってのわ、ぃいねぇ。て。°
仰ってたそで、○もさかりえさんも、しばらくぶりに。°
偽りなく没頭やれて、ホンマにホンマに楽しかったやそう。°☆
御褒美みたぃな、巡り合わせ感じちゃぃましゅたか~。°☆
わぁ~。°☆
気持ち良く酔っ払って、2軒目へ移動する殿方チームと別れて。°
○もさかりえさんわ、この時の今朝も早かったため。°☆
ヤヤッ。°☆
ホテル内のバーで、口直しのギムレットだけ呑んで。°
おやすみやさぃやったやそぅ。°☆
結髪の苺姫なや○ちゃんが。°
寂しぃナァ、またきてや。て言ってくださった。°
物静かなスマイルが、優しくて、また色々て頑張ろう。て。°
心から想えたやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
何気に毎朝スゴイ早起きで。°☆
ヤヤッ。°☆
色々てハードな条件が重なっていたにも、かかわらず。°
それでも、ゲラゲラ笑って、乗り切れちゃぃましゅた要因わ。°
何ダロゥね。て、帰り道、大○さんと話したでしゅか~。°☆
やぱり、持ち場持ち場の責任を、キチン。°☆彡て背負ってる。°
チームワークわ、役者にもぃい緊張感が伝わってくるから。やとのコト。°☆
要求されているエネルギーと、自分が提示したぃエネルギー。
それぞれが、うまく重なった時に、現場の雰囲気が。°
グワ~ッ。°☆彡て熱くなる、あの感じわ。°
ホンマに稀で、貴重な出来事やそぅ。°☆
繋がった映像を。
わぁ~。°☆
早く見たぃねーて、現場でそんな声を聞いたのも、しばらくぶりでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
オンエアわ、この時の5月1日やったそで。°
お楽しみになさってて、苺姫も見たかったでしゅにゃ~。°☆
帰りの新幹線でわ、遅い。°☆
わぁ~。°☆
ゴハンを、がつがついただいて。°☆
ヤヤッ。°☆
オソロシイ睡魔~に襲われて、品川着まで爆睡やったでしゅか~。°☆
やぱり、緊張していたんダナァて、身をもって体感したとのコト。°☆
数日ぶりの東京わ、衝撃的なくらぃあたたかくて、戸惑ったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
京都の時間が、すべて嘘みたぃに、目黒側の桜も満開。°☆
ヤヤッ。°☆
また現実が、イッキにやってきたでしゅとかで、溜め息。°☆
わぁ~。°☆
ひとつ。°☆
ヤヤッ。°☆
それでもまた混じる一瞬を胸に、ただいま東京!て帰ってきたでしゅやのねぇ。°☆
このか・わ・い・いスマイルのお写真わ、オールアップ直後の。°
○もさかりえさんやったやそで、苺姫の拠り所・山奥ロケでも、ワザワザ。°☆
わぁ~。°☆
美しい花束を、用意してもらって、その心遣いに感謝だったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
この無垢なぃいスマイルわ、○もさかりえさんの。°
そんなキモチがあらわれてたでしゅやのね~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
お写真の、YUMMYでおいちそなヤツわ。°
苺姫の時間・3時のオヤツでしょか…。°?☆
それとも、食後のデザートカナ…。°?☆
苺姫味の苺が、にゃんともか・わ・い・いやし、YUMMYでおいちそやの~。°☆
息子君と話した結果、サッカースクールに入会したやそぅ。°☆
体力も増してきたやし、ソロソロ習い事でも、て想ったやとのコト。°☆
団体行動がニガテな彼の、キモチ分かるけれど。°
でもでも、男わ是非ともスポーツで、忍耐力や助け合いの心を。°
学んでほしぃのょ。
わぁ~。°☆
て想う、母さんだったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
個人的にわ、バレエか。°☆
わぁ~。°☆
ぴあのを。°☆
ヤヤッ。°☆
やらせたかったやけれど、周囲から反対されましゅて。°
今回わ見送ったやとのコト…。°。°
息子君の性格を知る方達わ、とにかく団体競技を!。て。°
猛烈大プッシュやったやそぅ。°☆
引っ込み思案な彼、ホンマに恥ずかしがり屋の神経質で。°
性格的にわ、個人競技向きやけれど。°
ココわ、○もさかりえさんも歯を食いしばって。°
背中押させてくださいますゎ。とのコト。°☆
自分で選択したり。°
わぁ~。°☆
突き進む勇気や。°☆
ヤヤッ。°☆
自信を体感させてやる、上手に見守りながら。°
それも親の務め、苺姫な子供わドンドコ成長してゆくんダモノ。°
ある程度わ、それを見据えて、考えてゆかねば。°
理想と現実わまた別。て、親てしての覚悟をしたでしゅやのねぇ。°☆
トニカク、泣いたり笑ったり、大忙しの初回レッスンやったやけれど。°
体験レッスンとくらべたら、苺姫サイズに大きい進歩で。°
○もさかりえさんトコへ、逃げてこなかった!やとのコト。°☆
一度だけ、半ベソで駆け寄ってきたけれど。°☆
わぁ~。°☆
再び自ら、ぴっちへ戻ったでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
コーチやお友達に、助けられながら。°
最後まで乗り切ったやそぅ。°☆
息子君、エライ,エライ、ョクヤッタ、やりきった~。°☆
そして、レッスン修了後わ、にゃにゃんと。°
たのしかった!。て苺姫サイズに大きいスマイルやったでしゅやとか。°☆
マダマダ課題だらけっていうか、ヤットコ。°☆
わぁ~。°☆
スタートラインに立ったばかりだけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
この新しく出会った環境の中で、息子君が。°
息子君なりの楽しみ方や、達成感を、味わってくれたら。°
ぃいナて想ったやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
レッスン中、お友達ママが。°☆
ヤヤッ。°☆
あ~息子君、笑ってるじゃ~ん!。
自分の苺姫な子供じゃなぃのに、なんかうれしいね~。
て言ってくれて、○もさかりえさんも。°
ルンルンうれしかったやとのコト。°☆
息子君のスマイルわ、見てる側も、ルンルンうれしくさせられちゃぃましゅのね~。°☆
親子共々、新たな試練、この時の本日から初まる新学期を含めて。°
頑張ってゆきたぃて想ったやそぅ。°☆
この時の昨夜わ、息子君を寝かしつけてから。°
苺姫味の米粉を使って、苺姫味のケーキを焼いたでしゅやとか。°☆
進級祝いの、苺姫味のショートケーキを、作ろかて想ったでしゅやのねぇ。°☆
しかし、張り切ったら、なんか具合悪くなったそで、だめじゃん。て自分突っ込み…。°。°
しばらくぶりの登園わ、新しい教室に。°
やや少し戸惑い気味の息子君わ、お迎え時に。°☆
わぁ~。°☆
どんな顔して出てくるカナ。て心配しちゃぃましゅたのねぇ…。°。°
ヤヤッ。°☆
ちなみに、サッカー初回レッスンのお話を。°
河○さんに報告したら。°
それ、り○ちゃんじゃん!。
り○ちゃんが、その状況に置かれたら。
息子君とおんなじ状態になるて想うょ。て笑われちゃぃましゅたそぅ…。°☆
ぅ~ん、やぱり遺伝なのか、て想わずごめん息子。て。°
謝っちゃぃましゅたな、○もさかりえさんでしゅやのねぇ…。°☆
河○さんわ、○もさかりえさんのコトわお見通しでしゅね~。°☆
~20090408サッカーと新学期)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3