▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090326隠居と新月
や~ん。°☆
○もさかりえさんの、苺姫サイズに大きい、無垢なぃいスマイル。°☆
か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
面差しクシャクシャにさせて笑う、苺姫な子供みたぃな。°
ぃいスマイルでしゅやね~。°☆
こんな弾けるぃいスマイル、ブログのお写真にアップップやるのわ。°
初めてやのでわ~。°☆
コントラストあるギャップも、ぃい感じでしゅや~。°☆
この時の昨日わ、しばらくぶりに予定がなくて。°
お友達宅にて、ノンビリ穏やかな午後やったやそぅ。°☆
見慣れた子供達の。°☆
わぁ~。°☆
後ろ姿も、凜々しくてナンダカ感慨深かったでしゅか~。°☆
息子君も、○もさかりえさんの大好きなBDシャツが。°☆
ヤヤッ。°☆
さらに似合うょになって、想わずウットリの親バカっぷりわ。°☆
わぁ~。°☆
母さん本当にウットリです。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
フクラハギとか、もぅザ・少年のょでさ!。て。°
駆け足な成長っぷりに、軽やかなに戸惑っちゃぃましゅたやそぅ。°☆
お友達と、積もる話が色々で、しかし。°
もぅ再婚とか、まったくもって考えられなぃんだけれど~。
精神的に乱れなぃってホンマに穏やか~。
みたぃなお話をしたら。°
イヤ、り○ちゃんわするわょ再婚。
いつかゼッタイにするて想う!。
そぃぅ方が、突然現れるから!。て予言者のょなお友達。°☆
わぁ~。°☆
力強く言われたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
え~マジすか~?。て笑っていたのだけれど、どぅなんすかね。
て、この頃わ実感も予感もなかった模様。°☆
息子君をみてると、もぅナンダカそれだけで満足しちゃぃて。°
スデに隠居なキモチの、○もさかりえさんやったでしゅか~。°☆
オミヤゲに持参した、苺姫味のあまおう苺のロールケーキが。°
トテモYUMMYでおいちかったやそぅ。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
そして、再び京都へ行ってきたでしゅとか。°☆
この時の明日わ、終日怒濤の撮影でしゅたか~。°☆
ヤヤッ。°☆
あたたかい苺姫の季節・春の寺巡り~なぁんて夢わ。°☆
わぁ~。°☆
儚くて、朝から夜中まで、ズ~トボロボロボロだったでしゅか~。°☆
深夜ロケわ冷えるダロナァ…、て寒がりの○もさかりえさん的に。°
さみ~が心配だったでしゅのねぇ…。°。°
ヤヤッ。°☆
新幹線の移動中わ、明日の台詞を覚える作業で。°
別件の台本を読んで、色々て思案したとのコト。°☆
ホテルのベッドが。°☆
わぁ~。°☆
広く感じたでしゅとか…。°☆
ヤヤッ。°☆
お写真の私わ、ナゼこんなに笑ってるのかしら。て。°
自分でも不思議に想うくらぃの、想い出し笑いやったやそぅ。°☆
楽しいコトわ、ぃいコトや~。°☆
この時の、明日わ新月でしゅやったとか。°☆
わぁ~。°☆
どうりで体調いまいちだったでしゅか…。°。°
ヤヤッ。°☆
みなさんもご自愛を、苺姫のお月様・三日月の新月の。°
月のエネルギーに参らぬょぅ。て優しい○もさかりえさん。°☆
目覚ましセットやって。°☆
わぁ~。°☆
早く寝なくてわ、て眠りについたでしゅたのねぇ…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
クリクリオメメの○もさかりえさんの面差しわ可憐やのに。°
ドコかファニーな雰囲気も、プンプン。°☆彡漂ってて。°
か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
苺姫サイズに大きい、無垢な眼差しもきれいやにゃ~。°☆
当たり前やけれど、やぱりフォトジェニックでしゅよねぇ…。°☆
午前中の撮影が、順調に終わったやそで。°
夕方のロケ出発まで。°☆
わぁ~。°☆
空き時間があったけれど、この時の今日わ。°
シビレるさみ~だったとのコト。°☆
スタジオわ土間なので、底冷えがたまらんですで、裸足だし。
てか、スタジオで息が白いてどぃぅコト~。°?て。°
もぅスグ4月ダていうのに、戸惑うくらぃのさみ~だったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
大○さんが大量持参してくれた、「蒸気の温熱シート」を。°
素肌に貼りまくって、夜ロケに向けてわ。°
さらに重装備で、着ぶくれた分厚い○もさかりえさんやったでしゅか~。°☆
全体的に、苺姫の数字・3キロくらぃ超えた感じですかね。て。°
お肉を蓄えたょな錯覚がするくらぃの、厚着やった模様。°☆
どんだけさみ~が過酷やったかてコトでしゅねぇ…。°☆
iPodで、Nujabesていうのを聴いてたら。°☆
わぁ~。°☆
ナンダカリラックスしすぎてしまったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
コレわJ-Popを聴かなくちゃ!て。°
大○さんセレクトで。°☆
わぁ~。°☆
BONNIEPIK○を聴いたでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
お写真わ、苺姫味のお濃茶ラングドシャ「茶の香」でしゅやとか。°
コレ、YUMMYでおいちでしゅやょねぇ。°☆
オミヤゲ用に、買ったモノの、YUMMYでおいちくて。°
大○さんと2人で、パリ・パリ。°☆彡食べてたやそぅ。°☆
苺姫味の渋い抹茶クッキーと、パリ・パリ。°☆彡の。°
苺姫味のホワイトチョコレートのマッチングが、ナイス!やったでしゅのねぇ。°☆
苺姫な浴衣やお着物の場合。°☆
わぁ~。°☆
首もとがすーすーするので、手ぬぐいや小さなスカーフが。°☆
ヤヤッ。°☆
欠かせませぬ、でしゅやとか。°☆
あまりにも着込んだあまりに、動きが鈍いまんま。°
ロケへ出発したそで、行ってまいりま~すて出掛けたモノの。°
何時にホテルへ帰れるの私~。て終わりの見えない。°
撮影スケジュールが心配な、○もさかりえさんやったでしゅやのねぇ…。°☆
や~ん。°☆
この時の昨夜わ、深夜の苺姫の数字・2時過ぎまで。°
苺姫の拠り所・山奥ロケやったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
小さなお堂わ、まるで。°☆
ヤヤッ。°☆
昔からココに在るょな佇まいでしゅたか~。°☆
画面で見ても、まさかセットダてわ想わない。°
そのホンマモンっぷりやったやとのコト。°☆
逃げたり、吹っ飛ばされたり、すがったり。°
も~ぅロケ地の環境が、環境なだけに。°
キモチもホンマモンしか。°☆
わぁ~。°☆
出てこないワケですね~、おもしろいです。でしゅとか。°☆
監督さんと撮影合間に話してて。°
あなた行き遅れたあんみつ姫とか。
ヤヤッ。°☆
やればぃいじゃん、スゲ~。
わぁ~。°☆
ひねくれ者のあんみつ姫!。て笑われて。°
一緒にゲラゲラ笑っていたのダそぅ。°☆
時代劇わ、悲惨な役のほが、ダンゼンおもしろいていう。°
決断に、達したとのコト。°☆
京都で撮影中の時代劇わ、監督さんを初め。°
役者さんも知り合いが多くて、悲惨なシーンの割りに。°☆
ヤヤッ。°☆
深夜の苺姫の拠り所・山奥で、凍えている割りに。°
合間わョク笑ってるからか。°☆
わぁ~。°☆
必要以上に。°☆
ヤヤッ。°☆
ツラさを感じずに、済んでるでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
そして、現場の空気がぴしってしてるので。°
トテモ気持ち良いんダそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
浮ついた部分がなくて、持ち場持ち場の役割に。°
みなさんが責任を背負ってるから。°☆
わぁ~。°☆
非常にクリエイティブ。°☆
ヤヤッ。°☆
当たり前なハズだけれど、当たり前でわ。°
なくなってしまったょな、ご時世、悲しいカナ。やとのコト…。°。°
こ~やって、正しい緊張感にくるまれる機会を。°
与えてくださるのわ、ホンマにありがたやなコトやそぅ。°☆
この時の本日わ、昨日のシーンを。°☆
わぁ~。°☆
引き続きで、ぼけーって昼ゴハンをいただいて。°☆
ヤヤッ。°☆
大○さんと、やや少し散歩やったでしゅか~。°☆
タクシーの運転手さんに。°☆
わぁ~。°☆
京都御所わ。°☆
ヤヤッ。°☆
部分的に、苺姫の桜・しだれ桜が満開ですょ~。て教えてくれたモンで。°☆
お写真ダと、まったくもって。°☆
わぁ~。°☆
美しさが伝わらないけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
ィャィャ、ナカナカきれいな、苺姫の桜・しだれ桜でしゅょ~。°☆
はんなり色気のある、苺姫の桜・しだれ桜やったやのが。°☆
わぁ~。°☆
美しかったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
スデにさみ~くて震えているけれど。°
この時の今夜のロケわ。°☆
わぁ~。°☆
大丈夫なのかしら、私、確実に鼻声、咳が止まらないとのコト…。°。°
ヤヤッ。°☆
またしても、お風邪の予感で、弱虫なカラダにんったもんダ。な。°
カラダをあたためるべく、温熱シートわ11枚装着やったやそぅ。°☆
苺姫味の味噌カステラを、オミヤゲに購入やって。°
撮影所へと向かったでしゅやとか。°☆
支度も終わって、ロケへ出発したでしゅか~。°☆
この時の昨夜の疲れが、ヤットコ。°☆
わぁ~。°☆
溢れ出てきた感ありのカラダに感じたそぅ…。°。°
ヤヤッ。°☆
頑張ろ~頑張ろね~。て自分で自分を鼓舞して。°
励ます、健気な○もさかりえさんやったでしゅやのねぇ…。°☆
~20090328めがね女しだれ桜)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3