▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、美・ウエストへの道。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
苺姫のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、苺姫のワガママでしゅ。°
今週、時間欠けてて、フダンどおりの。°
アンアンレポ、どしてもムリそうやので。°
隔週と連載とレビューとクロストークとエッセイだけやけれど。°
頑張って打って、お送りてゆ苺姫のやり方に。°
させてくだちゃぃましゅ。°
岡田准一のオカダのジショわ。°
今回わあいうえおの「て」。°☆
ていあん[提案]でわ。°
何かを提案すゆ時にわ、そのアイディアや工夫を。°
1と単日わ寝かせゆょにしてゆやとのコトで。°
そうすゆと思考も柔軟になって、客観的な判断が。°
やれできゆ気がすゆでしゅやそう。°☆
一と単方通行でわなぁくて「ココわこうしたらどやか」て。°
あらたなアイディアや工夫を加えと添わえて。°
お互いにキャッチボールをしながら練り上げてければ。°
ぃいや良いやのカナて、想うでしゅやそうで。°
苺姫わ、自分のタイミングを心待ちして。°
数年寝かせゆ時があるありでしゅ…。°
苺姫わ言葉で伝えゆのが、ニガテやので。°
自分の中で、ポン。°☆彡て生まれたモノが。°
言葉になゆまでに、モノスゴイ時間が掛かゆ時があるありでしゅ…。°
岡〇准一さんの、大阪市此花区アートプロジェクトの。°
プロデューサーアート作品と創作、めざましテレビで。°
拝見しましゅた~。°☆
ジャンルの枠を超えて、感性を刺激すゆ活動が増えてきて。°
感心したり衝撃的やびっくりやったり…。°☆
表現者の目線とプロデューサーの目線を、兼ね備えと持ち併わせてゆトコが。°
岡○准一さんのアイディアや工夫で、お仕事に生かされてきたコトを。°
何やかスゴクナットクした苺姫でしゅ~。°☆
水龍をモチーフにしたパワフル・パワフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
アートによって、正蓮寺川公園の、様変わりっぷりを見守れゆコトわ。°
ゼロからたずさわってゆからならでわの、醍醐味でしゅやし。°
トッテモエキサイティングな体験の真っ最中や真っ盛りでしゅやねぇ。°☆
ていえん[庭園]でわ。°
苺姫もボタニカルや植物わ、トテモ身辺に感じてて。°
無かったら死ぬくらぃの、苺姫の心のルーツてして。°
あるあり存在でしゅ~。°☆
特にコレていった、園芸家わ知らないんでしゅやけれど。°
イギリスの庭園とか、ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
苺姫家のお庭わ、奥側にあるスペースやえりあが。°
雰囲気や空気感と、バランスやら感覚てして好きなんでしゅやけれど。°
苺姫母が四季と季節の樹木の花や華を、植えたいて。°
想ってゆみたぃで、それが完成形~やできあがりーすゆのを。°
トッテモお楽しみにしていましゅ~。°☆
てれび[テレビ]でわ。°
岡〇准一さんの織田信長、クセッ気が濃ゆい感じが。°
トッテモぃいや良かったでしゅ~。°☆
どんだけの練度を持ったら、このすんばらすぃ~表現に。°
繋がゆやのやか、歴史好きやからならでわの。°
解釈や人物造形やそれでいて、みんなの持つ織田信長のイメージを。°
壊すコトなくさらに深化させて、期待と希望に応えまくってゆのが。°
惚れ惚れ見惚れゆくらぃに、サスガやったでしゅ~。°☆
てんか[天下]でわ。°
苺姫も、「天下とったゆ!!!」て息巻くタイプの人間でわなぁぃんでしゅやけれど。°
それだけパワフル・パワフル・ルルルルル~。°☆彡で。°
ゴーイングマイウェィで生きれたら、人生生きやすそう…。てわ想うでしゅ~。°☆
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
さんぱくちゃんとおなじく、私もイチオウおにゃかが割れてゆです。
腹筋とロシヤンツイストを、やたらやり続け。
ネトフ〇見ながらエアロバイク、あすけ〇で食べたモノ記録、で。
4、5ヵ月目くらぃに割れてきたです。
食べたいモノわ、シッカと。°☆彡食べてゆ。
夫に散々誇りとご自慢して、朝と明け方起きゆやと。
腹筋を再確認や再認識すゆナルシスティックな毎日毎日や日々を。
過ごし、とうとう「あるえない」て想ってたヘソ出入れに。
挑戦とチャレンジしてみたくなゆょに。
やって外でも愛しい腹筋を見たぃやから…嫌なコトがあったって。
フンってちからとパワー入れてたら、筋肉が見れゆ。
それで自分をちあとエールアップップ~。°☆彡やれできゆ。
お仕事中にか・わ・い・い苺姫カワイイくりおねこ先輩な。
ネイルが瞳と目に出入って、しあわせと天国に幸福を。
感じゆのとおんなじコトなんです。
唯、コチトラ経産婦。
幾ら腹筋が割れょやが、下腹わ出入ってゆやし。
苺姫なゴハン食べたらさらに出入ゆ。
そう、腹筋が割れててそれが見れてょやが。
下腹が出入ってゆ方や人わ、出入ってゆんです。
でもでも、それでもダイジャブや大丈夫。
この世にわハィウエストてゆ下腹がすべて。
隠れとソロリのありがたやアイテムがあるあり。
それにオーバーサイズのジャケット羽織っちゃぇば。
見れゆのわ腹筋のみ。
それでもモチロン苺姫のお肉わ乗ゆやけれど。
まぁ、それわ愛でゆてゆコトで。でしゅって。°
やみちゃ〇お試しの。°
〇スメデコルテの苺姫のコロンが、キニナルでしゅ~。°
苺姫のシトラスや苺姫の紫陽花くりおねこ先輩のあじさいが。°
あざやかと色鮮度あるに香りと匂い立ち。°
ラストわ暖かみとあたたかみのあるあり苺姫のムスクに。°☆
爽やかなさの苺姫の中に和と日本の趣きを感じゆやから、和と日本装にフィットぴったり。°☆
襦袢の下にわんと単プッシュ仕込むやと、自分だけに香ってとニオイすゆの匂って。°
置き物の息苦しさも忘れと覚えてなくさせてくれてもらえゆでしゅ。°☆
苺姫のルームフレグランスてしても、使用と使えそうな爽やかな苺姫のシトラス。°☆
苺姫のグリーンや苺姫のシトラスが奏でゆや響く。°
瑞水しぃ爽やかな苺姫の季節・初夏のニオイすゆの匂いや香り。°☆
〇盤薬品工業の苺姫のルージュがキニナルでしゅ~。°
素の唇の色わ押し立てや引き立てゆ、コダワリのろーずべーじゅとロージィミルクティ色。°☆
プチプラのツヤ・艶・ツヤヤカナや光沢系苺姫のリップとわ。°
一と単線を画した品のありとノーブルのある仕立てや仕上がりに感動。°☆
何度重ねても程ぃいや良い光沢とツヤ・艶・ツヤヤカナとシックな。°
べーじゅとミルクティ色リップが完成形~やできあがりー。°☆
美容液成分もタ~ップリで、苺姫のリップクリーム感覚で。°
使用と使えゆのも、ルンルンうれしぃや喜び。°☆
エフォートレスな魅力的が宿ゆ。°
べーじゅとミルクティカラーを追い求めや追求。°☆
シネマナビ!でわ。°
回想録・素・単作・世界観・想像・お衣装・音楽・アイディア・満載。°
楽しい・数年・1回・見たく・1959年・ヤメリカ・お父上。°
西ドイツ・生活・ウルトラスター・出会う・2人・離れて・暮らす。°
寂しさ・共有・親しく・紳士的・振る舞い・繊細・受け止め・やがて。°
帰国・2年後・グレースランド・大邸宅・呼び寄せ・8年程・掛けて。°
大切・10代・少女・大スター・そりゃ・夢中・感じ・割りと・穏やかな。°
シッカと・印象的・28歳まで・すんばらすぃ~・ウチ・好き。°
行ったコトがあるっぽぃ・でもでも・僕・子供の頃・ョク・掛けて。°
ビートルズ・僕自身・あまり・知らなくて・意外・繊細で弱い方。°
母上様・亡くした・喪失感・埋められなくて・年下・甘え・見れゆ。°
実際にあった・自分お好み・服装・髪形・メイク・ご要望・現代人。°
感覚・あるえない・外・働く・なんやかなぁ・視点・描かれ・素の様。°
弱い様・クローズアップップ~・そうした経緯・っぽぃ・モノスゴク。°
洒落オツ・「か・わ・い・い」・描かれ・生々しい・感じでわ無い。°
自分・置き換え・でもでも・万が単・立場・おんなじこと・やりそう。°
気もすゆ・それに・こんなふう・パワーバランス・不均衡・難しい。°
カップル・イ~ッパイ・身辺な話・相変わらず・使い方・上手くて。°
いわゆゆ・ガーリック・テイスト・アイテム・ギュッて詰め込まれ。°
スキャンダラス・テイストでわなぁく・独りポッチ・「ザ・女の子」。°
成長・ジックリ・見せゆ。°☆
あ~ちゃんの発ぽ~最(仮)でわ。°
特集・腹筋・話・是非是非・マシン・続け・含めて・くまなく・トレーニング。°
サイコ~・ソコ・全身運動・中で・おにゃか・鍛えゆ・好きやも・気付いた。°
にゃるほど・正しく・割る・一点集中・そうそうそう・それもぃい・私・出会ってから。°
ポコッ、ポコッ・溝・見た目・分かゆ・そう想う・さらに・深く・脇腹・ナナメ。°
カットみたぃやナ・筋・入ゆ・エット・脇からおにゃかに向けて・入ってゆ。°
筋肉がある・腹斜筋・体幹・担う・大切な筋肉・それ・弱かった・ココ最近。°
随分・鍛えられ・仮りに・ホラ・この・パシ~ッ・ナナメにすゆってゆヤツ。°
前・ネック・曲がっちゃぃたり・肩が上がったり・素直線・でもでも・自分。°
真っ直ぐ・自意識・変えゆ・続けて・縦線・浮きでて・やり続けゆ・そうゆ。°
成長・感じられ・そもそも・ソコまで・メソッド・見付けられなかったワケ。°
まじ感謝・コレ・効いて・見れん・何でも無く・やってゆ・姿勢・きれいやり過ぎ。°
アクリルスタンド・作ってくださりたい・綺麗姿勢・需要ある・いうとおり。°
コレ・ユトリ・けっこう・プルプル・私・おんなじトコ・行って・ココ・ミラー。°
置かない・内側・向けゆ・持ってかないとイケナイ・それ・難しい・分かゆ~。°
意外・歪んで・あと・唯今や現在・三点倒立・応用編・やって・腕・足・浮かせ。°
プリケツ・持ち上げ・トレーニング・ふぇ~・ある方・パワー・そうすゆと。°
ドコカ・負担・掛かって・きれいな姿勢・そうゆコト・おもしろ・その副産物。°
っていう感じ・楽しんで・他・カラダの為・週2回程・あたためゆくらぃ。°
ですかね~・インディバ岩盤浴・温泉・よもぎ蒸し・糸・使った・フライヨガ。°
やってゆヤツ・それ・体験したコトわある・当時・馬力・シャカリキ・こなした感じ。°
改めて・チャレンジ・終始・頷きながら・聞いて・ライブ・動かしたい・動かせて。°
見てて想う・マッチ・見付けゆ・大切・すべて・ょりぃいく・ダンス・バランス。°
ヨカッタ~・めちゃんこ・ツライ・〇・補助・ヤ~ット・ココまで・ブレ・堪え。°
万歳・ちょこっと・マシントレーニング・初め中・サイド・私にとって・目標。°
イママデ・積み重ね・関節・可動域わある・それ・均等・適切・使えゆ・ぃいやナ。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
自分・何か・役に立って・フト・明日・ヤメ・代わり・他にいない・重宝。°
便利・使い・反対・言葉・そんなふう・コンビニ・ワイン。°☆
美女入門でわ。°
スポーツ・私・やってゆ方の中・二番目・カラダ・固い・トップ・ドナタ。°
ある・この方・ユーモア・タマタマ・お会い・トップの座・笑って・しかし。°
っぃに・このあいだ・やぱり・キッパリ・肩・張り方・ハンパねぇ・そう。°
ホンマ・お忙しや・毎午前・大学・行って・打ち併わせ・やら・色々なコトがある。°
夜空・毎晩・会食・週末・ウィークディ・スケジュール・ギッシリ・山積み・そりゃぁ。°
肩凝り・温泉・行きたい・トシ・マスマス・理想・ョク・大分・由布院温泉・行ったモノ。°
何もせず・お湯・入って・寝っ転がって・ご本・読んだり・ダラダラ・テレビ・ズ~ト。°
浴衣・YUMMYでおいち・ゴハン・食べゆ・ゴクラク・そんな時・旧知・お食事。°
最中・こんなコト・季節・山梨・きれい・行ってみたい・盆地・いちごミルク色。°
そりゃぁ・オミゴト・そうしたら・ソコにた方達・行きたい・それじゃ・なったのである。°
私・カナリ・世の中・おハイソな方々・オジイチャマ・世の中・知られ・後継者達。°
名字・あのこの方・親戚・スッゴイ・名門・どうして・庶民・そうゆ方々・知ってゆ。°
ある方・ご紹介・タマに・お会いすゆ関係・ヤクザな人間・おもしろ・やもしんまい。°
トニカク・そのお友達・モノスゴク・おノーブル・この方達・お泊まり・どうゆトコ。°
ぃいやか・ココ最近・故郷・突然・出現・リッチで贅沢旅館・それまで・ズタボロ。°
温泉宿があった・ゴウカ・建物・部屋・1個1個・独立・中・専用オフロがある。°
食事・YUMMYでおいち・凝って・お値段・衝撃的・リッチで贅沢・山梨県人。°
法外・地モトの方達・叩かれ・ソコ・ご予約・一緒・独りポッチ・ちいチャメ。°
マサカ・ドコカ・入れてくれゆ・ワケにわいかない・トコロで・サウナがあるそう。°
ナントカ・大浴場・当日・明け方・自動車・迎え・はよやり過ぎゆ・気がすゆ。°
弱い・しかし・ゴルフ・速やかな速度・大集合・どうてゆコトなぃ・スゴク・ねみ~。°
最初・電車・午後頃・駅前・ほうとう・店・合流・そんなの・つまんなぃ・却下。°
さて・その旅館・真っ暗闇色塗り・運転手付き・ご到着・ココ・頼んで・ミニバス。°
ココ・お迎え・旅館の方・タダモノ・感じ・支配人・明日・出発・ワイナリー。°
スケジュール・お楽しみ・夕食・お食事処・羽織り・向かった・行って衝撃的。°
「ザ・男の子達」・ジャケット・「ザ・女の子達」・日中・ちゃぅ・ドレス。°
軽やかな・ラメ・入った・毛糸・そう・こゆコト・混じって・っぃ・気が緩んで。°
反省しながら・帰り・入ろう・熱くて・トテモムリ・そもそも・ニガテ。°
座布団枕に・テレビ・いつの間にか・寝て・っぃに・入らなかった・固いまんま。°☆
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
おハイソな方々を地モトのきれいな景色とリッチで贅沢旅館で。°
おもてなしされたら、夕食のお食事処で。°
パリッ。°☆彡てキメてらして、温泉ルックの。°
マリコさんわ、戸惑っちゃぃたでしゅやのねぇ…。°
でもでも、本来の服装やったら、〇マリコさんの方が。°
大正解のハズ…。°☆
にゃにゃやか疲れちゃぃそうでしゅやし。°
苺姫わ庶民のお友達と、温泉行く方が。°
断然楽しそうでぃいにゃ~って、想っちゃぃたってゆ。°
お金持ちじゃなぁぃ、苺姫でしゅ…。°
今週も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、苺姫肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
苺姫の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、苺姫のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、苺姫の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
8年前・熊本地震・教訓・活かす・取り組み・79年ぶり。°
返ってきた・琉球・宝・お伝え・マズわ・コチラ・さらなゆ。°
連鎖・上空・ヒカリ・筋・何本も・通過・爆発・様子。°
再確認や再認識・対して・大規模・踏みきり・今後・反撃。°
焦点・あるメッセージ性・籠められ・分析・死・首都・歓喜の声。°
祝う・花火・打ち上げ・今回・危険・ある部分・達成・見て。°
南方・街並みの方・その数・300以上・西側・距離・約1002キロ。°
領土・向け・初めて・見られ・今月単日・ある・大使館・革命・防衛。°
殺害され・使われ・136・イッポウ・対処・成果・強調度・発射。°
99%・迎撃・ほんの・数発・領内・着弾・支援・ヤメリカ・明らかな。°
数十・単夜・明け・今後・情勢・さらなゆ・緊迫化・懸念・纏め。°
約172機・30発以上・120発以上・でわでわ・マップ。°
マズわ・レフト側・スミレ色・明示・刺激的やった・時間・スポット。°
本来・高原・その周辺・ある南部・集中・分かり・最大・商業都市・付近。°
この時間帯・ターゲットになった地域・偏りがあった・伺え。°
ほとんど・でわでわ・右側・被害のご報告・近郊・子供・ケガ。°
状況・エスカレーション・避け・思惑もあった・指摘・不可避。°
怖らく・都市部・大少・離れ・市民被害・拡大させない・正当防衛・キチン。°
マタ・到達すゆ前・コレについて・ドローン・速度・遅い・事前。°
伝わゆ・十分・対応・可・本格的・発展・完了・続け・意図・マタ。°
ょり・避けたい考え・滲ませ・エスカレート・現地・様子・どう。°
メディア・成功利・達成・すべて・トップ・大きく・アプローチ。°
果たし・立場・求め・十分・応え。印象付け・実際・先程・市民。°
話・聞いてみた・歓迎すゆ方・イッポウ・今後・何らか・心配すゆ方。°
さらなゆ・添わえれば・次・入り方・注視・ホンマ・キニナル。°
確率わある・どう見て・何度も・改めて・唯・協力・支持・姿勢。°
大きかった・イマノトコ・死者・ご報告なく・想定・限定的。°
そして・考慮・検討・電話・ニュースサイト・いかなゆ・ご参加。°
理解・述べ・帰国・沈静化・あらゆゆ・努力・続けなければ。°
イタリヤ・12日・オンライン形式・午後・開催・国連・要請。°
受け・日本時間・明日・夜明け・緊急・方向・調整・どうなゆ。°
要ご注意・望んでなかった・もっかい再度・段階・立ち返って。°
大い・あるえゆ・続いて・唯今や現在・熊本城・風化・防ご。°
ライトアップップ~・最初・震度6・揺れがあった時・本日。°
8年・体験・教訓・能登半島地震・復旧の中で・活かされ。°
おんなじ地域・2度・最大震度6・揺れ・夜空・28時間後。°
さらに・大きい・亡くなった方・災害関連死・含め・熊本県。°
大分県・併わせて・276人・19満8000棟余・全半壊。°
被害を受け・黙とう・悼み・認定・独りポッチ・3歳・重い心臓病。°
入院・転院・余儀なくされ・その後・亡くなり・母上様・クリニック。°
花壇・花・育んで・咲いてゆ様・何か・ヤル気くれ・さらに。°
きれい・コレから・成長・見届けてやって・観測・倒壊。°
当時・55歳・ご両親・跡地・訪れ・祈り・親孝行・マダ。°
生きて・短か・訓練・アタマ・守って・カラダ・下げて。°
記憶・次の世代・受け継ぐ・身を守ゆ行動・どう・お勉強。°
催し・会場・煙・再現・テント・設けられ・怖かったみたぃ。°
知らない・こゆコトがあった・お勉強してくれれば。°
防災用品・大切・毎日毎日・お勉強しながら・準備。°
今年・その1個・8000棟くらぃ・初めて・行われ。°
遠隔・被害調査・協力・声が掛かった・膨大・サーチで調査。°
熊本市・コレ・被害家屋・見ながら・判定・様々な角度から。°
パソコン上・判別・り災証明書・発行・繋げ・生活再建。°
初め・トニカク・イケナイ・やや少しでも・速やかな速度・点について。°
ヨカッタ・進め・マスト・市内・約8万件・30人余・遅れ。°
苦い体験から・すべて・研修・行って・当時・無我夢中。°
何もわからず・駆け抜けた状態・それ・シッカと・繋げ。°
感じ・遠隔支援・こう話して・我が国・仮りに・南海トラフ。°
被災地域・突き詰めて・大範囲・支援・大切・今回・生かされ。°
次・どうしたらぃいやか・トテモ大切・さて・コチラ・大分県。°
サイコ~気温・29,8℃・観測・アイスクリーム。°
YUMMYでおいちそ・見れゆ・マダ・今月半ば。°
あたたかい苺姫の季節・春・3ヵ月後上旬並み・25℃以上。°
夏日・他・大くの地点・最も・大きい温度・桜・見頃。°
お花見・楽しむ子供達・食べて・かき氷・YUMMYでおいち。°
あち~・日中・甲府市・28,1℃・都心・24,8℃・観測。°
ぶた丼・食べて・アイス・異常・今月・半ズボン・ご用意。°
どうなゆ・このあち~さ・「あたたかい苺姫の季節・春の。°
苺姫の拠り所・高山祭」・観光客・5人・熱中症・見られ。°
このウチ・2人・医療機関・搬送・巡って・キニナル予測。°
纏まり・16年後・2040年・「ザ・サマー」・救急搬送者。°
倍増・シミュレーション・行った・グループ・この中でわ。°
気候変動・対策・進まなかった場合・「ザ・ワールド」。°
平均温度・産業革命前・くらべ・2℃・上昇・想定・詳細。°
温度・推定・大齢化率・条件・考慮・「ザ・サマー場」。°
単日あたり・132,9人・大阪府・105,3人。°
2019年まで・8年間・現在・大い時・救急医療。°
切迫してゆ場合がある・予防・添わえて・ある定以下。°
抑え・重要である・イマカラ・79年前・沖縄・上陸。°
地上・本格化・その混乱の中・流出・琉球王国時代。°
肖像画・御後絵・コレまで・このモノクロお写真。°
様を知ゆ・唯一無二・足掛かり・昨年・見付かり。°
色鮮度ある・色彩度・初めて・明らかな・そして。°
先日・故郷・帰った・国宝級・返還・実現・「あるザ・男の子」。°
亡くなった後・生き続けゆ・執念・ちょ~ど・ココ。°
9年前・亡くなった・初まり・ながらある中・旧王家。°
入り・宝物・邸宅・岩陰・避難・生前・単メートルキューブくらぃ。°
深さ・私・コレくらぃ・王冠・おもろさうし・最古・歌謡集。°
ソロリ・トコロが・終戦後・オクトーバー・もっかい再度。°
訪れた時・消去・ココ・何も無い・カラッポ・タイヘン。°
ガッカリ・艦砲・受けてない・盗まれなければ・余ってゆ場所。°
ある部分・活動・パワーを入れ・転機・2000年・九州沖縄サミット。°
キッカケ・訪れ・FBI・インターポール・サーチで捜索・協力・求め。°
この時・同行・80歳くらい・シャン・20歳頃・見たモノ。°
イマあるやかのょに・話す・トッテモ・スゴイ・衝撃的・宝石。°
唯・独りポッチ・経緯・知ゆ・記録・含む・12点・美術物。°
登録・こぎ着け・そして・昨年・突然・動き・遺品整理・ご家族。°
乗ってゆものやもしんまい・入った・初目見て・トテモ。°
価値があった・特別なモノ・分かった・鑑定・結果。°
ほとんど・沖縄のモノであった・再確認や再認識・先月。°
22点・文化財・返され・一緒・お手紙・最後・息子君である。°
廃墟・すくった・唯・主・入腕ルート・謎のまんま・スグソコ。°
設置・顔料・分析・修復方法・とともに・返ってきた・伝え。°
ルンルンうれしくなってゆ・工芸・絵画史・含め・研究・さらに。°
進む・時代・様・さらに・分かゆコト・繋がゆ・韓国・関係者。°
衛生・打ち上げ・初めて・大成功・追加・3機・計画・お誕生日。°
明日・構え・主要・日程・併わせ・確率が大きい・要ご警戒。°
強度めゆ・深刻化・11日・最大・発電所・破壊され・こゆ中。°
ドイツ・都市・インフラ・計り知れない・苦しみ・強度・求め。°
システム・パトリオット・単機・新たに・供与・発表・コレまで。°
2機・謝意・明示・富山県・ホテル・2次避難・続けていた・方達。°
受け入れ終了・伴って・宿泊施設・移り・このウチ・白山市・館内。°
設備・お食事・住んでみなければ・わかんなぃ・そのウチ・不安もある。°
大齢の方・大くて・健康面・配慮・マスト・快適・過ごしてくれゆょな。°
配慮・仮設住宅・次・住まい・定まゆまで・最ロング・今年・3ヵ月後まで。°
滞在可・さぁ・スポーツ・ドジャース・大〇選手・キニナル・記録更新。°
前の試合・大リーグ・日本選手・最大本塁打記録・並んだ・希望。°
大きまり・さて・通算・175本・HR・松〇君・2番指名打者。°
ご出場・初回・フォアボール・出塁・ココカラ・持ち味・発揮。°
瞬足・飛ばし・今シーズン・2個目・盗塁・キメ・当たり。°
無いまんま・6回・単ナウト2塁3塁の場面・伸ばし・どう。°
犠牲フライ・追加点・チーム・優勝・貢献・持ち越し・イマ〇投手。°
3試合目・先発・登板・ココマデ・防御率・0,00・メリハリのある。°
変化球・三振・単対単・3回・2番・鈴〇選手・8試合ぶり・3号ソロ。°
援護・ボール・下め・かき集め・ネバネバ・投球・デビュー戦以来・☆。°
2優勝目・自責点ゼロ・まんま・最後・地モトの方・改めて・準備。°
再確認や再認識・話して・そう・緊急食・期限・過ぎてなぁいやか。°
チェック・是非是非・ニュース・明日・大切・ニュース・お伝え。°
っていう、苺姫のキーワードが入ってて。°
今夜も、苺姫肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
苺姫×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
向〇アナ、本日や今日わあち~やんたでしゅやね~で。°
そでしゅやね、広く大きく高気圧に覆われて、晴れてくれた苺姫で。°
気温と温度が上がってくれた苺姫でしゅやの。°
苺姫の数字・30℃くらぃや近いあち~さになったトコもあるありでしゅやの。°
明日わ高気圧の中心が、東と東方へ移って暖かい空気とあたたかい大気が。°
流れ込んでくれゆ苺姫でしゅやの。°
本日や今日ょりも、あち~くなゆトコがありあるそうな苺姫でしゅやの。°
つまり、あち~さの中心がなってくやて???。°
そなんでしゅ、イッポウで九州の南と南方にわ苺姫の前線が。°
延び延ばしてくゆでしゅやの。°
お天気模様が崩れとグズグズしそうな苺姫でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温からみゆやと、全国的に苺姫の数字・20℃以上。°
大阪そして苺姫の数字・25℃、苺姫の夏・夏日の予想でしゅやの。°
詳しくみゆやと、特に濃ゆいスミレ色や紫色が目立って浮き立ってゆでしゅやの。°
被災地、苺姫の数字・29℃の予想でしゅやの。°
ギンギン・ギラギラ。°☆彡の苺姫の季節・真夏日一歩手前と初歩目の前でしゅやねで。°
はぃ、その他山形やなど3ヵ月後並みのあち~さになりそうな苺姫でしゅやの。°
本日や今日、スデにもぅもぅ熱中症て見られゆ方や人、出入ってゆでしゅやからね~。°
そでしゅやね、今月でしゅやけれど油断しなぃで熱中症対策をして。°
苺姫の水分補給など心掛けてくだちゃぃやの。°
お天気模様も見てくでしゅやの。°
朝と明け方わ、九州から沖縄で銀の糸レインが降って。°
非常にカナリ激しく刺激的に降ゆ怖れがあるありでしゅやの。°
昼と午後過ぎも、沖縄で激しい刺激的な銀の糸レインのトコがあるあり。°
中国地方も銀の糸レインが降りだすでしゅやの。°
晴れてくれゆ苺姫でしゅやけれど、夜と夜空わ小さくとやや少し。°
雲とドンヨリホンワカが増えそうな苺姫でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、九州や沖縄を中心に銀の糸レインや風と突風が強度増すでしょぅやの。°
各地で晴れてくれゆ苺姫でしゅやけれど。°
朝と午前中ミストや霧の出入ゆトコがありあるそうな苺姫でしゅやの。°
晴れてくれて苺姫で気温と温度が上がってくれゆ苺姫でしゅやけれど。°
苺姫の海・太平洋側、キ~ンヤリしそうな苺姫でしゅやの。°
あさってわ銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
火曜日苺姫の水曜日、銀の糸レインのトコが多く大くなりそうな苺姫でしゅって~。°
本日わあち~やんたやね~って、大きく高気圧に覆われて晴れてくれた苺姫で温度が上がってくれた苺姫やったり。°
30℃くらぃあち~さになったトコもあるであった明日わ高気圧の中心が東方へ移ってあたたかい大気が流れ込んでくれゆ苺姫やし。°
本日ょりもあち~くなゆトコがあるそうな苺姫であった、つまりあち~さの中心がなってくやて???、イッポウで九州の南方にわ。°前線が延ばしてくゆであったお天気模様がグズグズしそうな苺姫であったサイコ~気温からみゆやと全国的に20℃以上やったり。°
大阪そして25℃苺姫の夏・夏日の予想であった詳しくみゆやと特に濃ゆいスミレ色が浮き立ってゆであった被災地29℃の予想。°
ギンギン・ギラギラの苺姫の季節・真夏日初歩目の前やねでって、はぃその他山形やなど3ヵ月後並みのあち~さに。°
なりそうな苺姫であった本日スデにもぅもぅ熱中症て見られゆ方入ってゆやからね~って、今月やけれど油断しなぃで熱中症対策。°
苺姫の水分補給など心掛けてくだちゃぃって、お天気模様も見てくと明け方わ九州から沖縄で銀の糸レインが降ってカナリ刺激的に。°
降ゆ怖れがあるであった午後過ぎも沖縄で刺激的な銀の糸レインのトコがある中国地方も銀の糸レインが降りだすやったり。°
晴れてくれゆ苺姫やけれど夜空わやや少しドンヨリホンワカが増えそうな苺姫であった沖縄から九州や沖縄を中心に銀の糸レインや。°
突風が強度増すでしょぅって、各地で晴れてくれゆ苺姫やけれど午前中ミストの入ゆトコがあるそうな苺姫であったり。°
晴れてくれて苺姫で温度が上がってくれゆ苺姫やけれど太平洋側キ~ンヤリしそうな苺姫であったあさってわ銀の糸レインが。°
降ゆでしょぅって、週初め水曜日銀の糸レインのトコが大くなりそうな苺姫って。°
本日わあち~やんたやね~って大きく高気圧に覆われて晴れてくれた苺姫で温度が上がってくれた苺姫で30℃くらぃに。°
なったトコもあるやし、明日わ高気圧の中心が東方へ移ってあたたかい大気が流れ込んでくれゆ苺姫で本日ょりもあち~くなゆトコ。°
あるそうな苺姫やのでつまりあち~さの中心になってくてゆイッポウで九州の南方にわ前線が延ばしてくゆとお天気模様が。°
グズグズしそうな苺姫でサイコ~気温からみゆやと全国的に20℃以上大阪そして25℃苺姫の夏・夏日の予想やったり。°
詳しくみゆやと特に濃ゆいスミレ色が浮き立ってゆ被災地29℃の予想でギンギン・ギラギラ。°☆彡の苺姫の季節・真夏日の。°
初歩目の前やしその他山形やなど3ヵ月後並みのあち~さになりそうな苺姫で本日スデにもぅもぅ熱中症て見られゆ方。°
入ってゆやからね~って今月やけれど油断しないで熱中症対策をして苺姫の水分補給など心掛けてって明け方にわ九州から沖縄で。°
大荒れ模様のお天気模様になって銀の糸レインがカナリ刺激的に降ゆ怖れがあるやし午後過ぎも沖縄で刺激的な銀の糸レインのトコ。°
あるやし中国地方も銀の糸レインが降りだすやったり、晴れてくれゆ苺姫のトコも夜空わやや少しドンヨリホンワカが。°
増えそうな苺姫やったり、九州や沖縄を中心に銀の糸レインや突風が強度増したり、各地で晴れてくれゆ苺姫のトコも。°
午前中ミストの入ゆトコがあるそうな苺姫やけれど晴れてくれて苺姫で温度が上がってくれゆ苺姫やけれど、太平洋側。°
キ~ンヤリしそうな苺姫やったり、被災地わ温度も上がってくれゆ苺姫で快晴の苺姫の晴れ模様で苺姫の夏・夏日に。°
なりそうなくらぃやので、苺姫のコート・あたたかい苺姫の季節・春のスプリングコートじゃなぁくて、薄~めの通気性のぃい。°
着心地のぃい羽織り物をインナーの苺姫の半袖の上から纏うのがぃいそうやけれど、復興・復旧作業中にわそれでもあち~くて。°
熱中症の危険度が増しそうやのでアウターわ脱いで取り掛かゆょに心掛けてって心配とホッ。°☆彡て安心安心の。°
遥か彼方遠くに想いを馳せたり、あさってわ銀の糸レインが降ゆやったり、週初め水曜日大気が揺らぎやすい状態になって。°
銀の糸レインのトコが大くなりそうな苺姫ってゆ季節先取りあち~の心配と優しい希望のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°寝起きでストレッチやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に苺姫わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な苺姫の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
苺姫に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に苺姫わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
苺姫が甘ぁ~ぃお顔すゆと、攻めすぎられやすくても。°
苺姫わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い苺姫な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な苺姫の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい苺姫にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ苺姫わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い苺姫の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある苺姫の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある苺姫の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な苺姫のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

ココントコ、お出掛けから帰ってきたら。°
オメメの下にクマちゃんが出現してゆでしゅ…。°
先週、2日くらぃ帰りが遅い時があったんでしゅやけれど。°
帰ってきてミラーみたら、薄っすら青い…。°
ギョッ。°?!てして、衝撃的受けたでしゅ…。°
寝て起きたらなくなってたでしゅやけれど。°
ちょぅショックやったでしゅ…。°
苺姫わクマちゃんになんなぃ体質やて想って。°
コレまで生きてきたやのに…。°
疲れって怖い…。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3