▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090707本番す~
や~ん。°☆
モコモコホワホワ。°☆彡の苺姫生地の。°
可憐なファーキャップかぶった。°
○もさかりえさんの無垢なコトたるや。°☆
繊細な肩見せ・デコルテ見せに、ニヤニヤ・キュンキュン。°☆
この時わ、エスカレーションも歌ったでしゅやのね~。°☆
画面の中で、歌う○もさかりえさんにゃんて。°
にゃんともレアで、貴重なオンエア。°☆
滅多に見れない、お宝番組でしゅや~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫のカラー・モノトーンの、苺姫模様の水玉ドレス。°☆
ぽぃぽぃ~。°☆
「都会のマナー」ぽぃ~。°☆
後ろの落書きが…、不良か。°!!!☆彡みたぃな…。°☆
メモリアルな番組出演に、気合い入ってるでしゅやねぇ。°☆
や~ん。°☆
この時の、無事に収録も終えて。°
ミュージックフェアーご出演わ、この約1ヵ月後の。°
オンエアやった模様。°☆
楽屋で、結婚~とか、彼氏~とか、タイミング~みたぃな。°
話題で盛り上がったやそで、女子度の濃度あるトークテーマ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、非常に。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な女の子っぽぃ会話やったて想ったやそぅ。°☆
スタイリストの○々さんと、共通のお友達がいるやので。°
ゴハンにゆこ~!て話したやそぅ。°☆
なぁんか、キャッキャキャッキャ。°☆彡した感じが。°
スゲ~か・わ・い・いのな、伝わってきて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅて。°
ガールズパワーで、苺姫の心も。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望がチャージされるょぅ。°☆
衣装か・わ・い・いかったナ~。やったやそで。°
文句ナシのか・わ・い・いやしやで。°
○もさかりえさんの、洒落オツ心も満たされて。°
大満足でナットクのいく、ステージ衣装やった模様。°☆
気付けば、何も食べてなかったやので。°
大○さんと寄り道で、んま~やたやそぅ。°☆
真剣な面差しで、お水を飲む○もさかりえさん。°☆
キット、ノドもスゲ~カラカラ。°☆彡やったんでしゅやねぇ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、朝からロケだったそぅ。°☆
ナイスなそよ風が、そよそよ吹き抜けて、心地ぃいやのが。°
鎌倉サイコ~。°☆彡なゴキゲンテンションアップップやった模様。°☆
○もさかりえさんの、ココに座ってる感じが、にゃんともザ・リラクシン。°☆
OH~,YEAH~。°☆
しばらくぶりのオトナ買いを、やっちゃぃましゅたやそで。°☆
○もさかりえさん的に、お皿わだめやとのコトで。°
自制が利かないでしゅやとか。°☆
イヤ、何のための仕事。て想い直したやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、決める時わびしって決めよう。°☆
ヤヤッ。°☆
そぃぅ苺姫なモチベーションだって。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、必要さ。て心に余裕が出たでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
この時の本日わ、苺姫な陶芸もトライやったやそで。°
たまらなく、楽しい!!!。やったでしゅやとか。°☆
焼き上がりわ、1ヵ月後やったやそで。°
心待ちやっちゃぃましゅたやねぇ。°☆
移動中、大○さんが。°
テンション上がるヤツで。て言うので。°
Perfumeにしたら、やぱりか・わ・い・いくて。°
イェ~ィ。°☆彡ってなるんけれど。°
繰り返し聴いてるうちに、ドンドン切なくなって。°
悲しいでしゅのねぇ…。°。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、元気に。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な生きてるつもりやけれど、イヤ、実際に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、元気なのだけれど。°
大丈夫すか…?。て。°
ヤヤッ。°☆
大○さんに聞かれる割合が増えたのわ、何でダロゥ。やとのコト…。°。°
わぁ~。°☆
あー、くりおねこ先輩の、夕日が超キレイだったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
この時の明日から、苺姫な大阪やったやそで。°
唯今や現在わ、とにかく仕事をしたぃ。°☆
考えずに、動き続けていたぃ。ていうモードやったでしゅやとか。°☆
本質的なコトわ、キット追い付いてくる!。°☆
そぅ信じてる!。て、真っ直ぐなキモチの、無垢な○もさかりえさん。°☆
や~ん。°☆
新幹線、乗り遅れちゃぃましゅたやそで、大○さんわ。°
読みが甘ぁ~かった~。て落ち込んでるけれど。°
アレわ仕方なぃょ。あんな予想外の渋滞。て。°
穏やかなに受け止める、優しい○もさかりえさん。°☆
とにかく無事に、2本遅れで乗れたし。°
苺姫な大阪での、ラジオ収録にも間に合う!ハズ!。°☆
て、心のユトリに、確信がある○もさかりえさん。°☆
わぁ~。°☆
大丈夫!だから元気だしてー。
ヤヤッ。°☆
大○さ~ん。て苺姫も、○もさかりえさんに。°
そんなふに優しく励まされて。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、アップップしたぃにゃ~。°☆
○もさかりえさんわ、苺姫味のクリーム玄米ブランと。°
苺姫味のソイラテで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、朝ゴハンす。でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
健やかヘルシーな、お気軽苺姫なモーニング。°☆
何わなくとも、マズわ腹ごしらえでしゅやょねぇ。°☆
~20090709新幹線に)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3