▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、修理から帰ってきたパソの、設定やら。°
ソフトの再インストールやらやってたら。°
シンデレラプリンセスタイムが終わる、10分前とかになってて。°
速やかな速度で、スヤスヤ前の身支度をやって。°
ベッドの中に入って、スヤスヤに入ったでしゅや~。°☆
本日わ、苺母に、苺母が起きてくる時間頃までに。°
スムージー作っとくょに、言われちゃぃましゅたやので。°
時間前倒しで起きるコトになるでしゅやので。°
速やかな速度で、スヤスヤやりたかったでしゅやけれど。°
パソの設定やってたら、あっちゅ~間に2時間くらぃ過ぎてて。°
睡眠時間が、やや少しに…。°。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って起きて、止めたでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて。°
起きれなくて、2度寝の苺姫…。°
アラーム鳴って起きたやけれど。°
もっかい再度起きて止めて、またもやまたもやねみ~ので。°
アラームセットやり直して、3度寝に突入の苺姫…。°
アラームセットやり直しちゃ~。°
止めちゃ~、起きちゃ~を、繰り返して繰り返して。°
ヤットコ気合い入れて起きれたのわ。°
起きたかった時間の、15分後で。°
苺姫、頑張って起きたでしゅ~。°☆
スムージー作ってても、ねみ~くて。°
作り終わったら、またスヤスヤに入ろ…。°☆彡て。°
想いながら、作業やってたら。°
にゃんだか目が冴えてきて、なんやかんやで結局。°
もっかい再度、スヤスヤわやんなかった。°
オメメパッチリの苺姫でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
汚染水について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東京電力福島第1原発の、建屋周辺の。°
井戸の一部で、水位計の設計が。°
今年4月から、誤っていたコトが、分かったでしゅ。°
ヤヤッ。°
建屋周辺のお水が下がると、建屋内から汚染水が。°
漏れるおそれがあるため、東京電力わ。°
実際に水位の逆転が、起きていなかったかなどについて。°
調べるコトにしてるでしゅ。°
東京電力によりましゅと、福島第1原発の。°
わぁ~。°
1~4号機の。°
ヤヤッ。°
建屋周辺の、お水を汲み上げる井戸の一部で。°
水位計の設定に、誤りがあるので、実際ょりも。°
わぁ~。°
70センチ余、高く表示されるょになっていたコトが。°
分かったていうコトでしゅ。°
水位計の設定に、誤りがあったのわ。°
今年4月以降。°
ヤヤッ。°
順次新設されていた、苺姫の数字・6つの井戸で。°
東京電力わ、先週誤りに気づいたていうコトでしゅ。°
わぁ~。°
福島第1原発1~4号機の。°
ヤヤッ。°
建屋の地中などにわ、高濃度の汚染水が。°
溜まっているて見られていて、周囲のお水の水位が。°
建屋内の汚染水ょり下がると、汚染水が外に。°
漏れるおそれがあるでしゅ。°
東京電力によりましゅと。°
唯今や現在のトコロ、周辺の環境に影響わなぃていうコトでしゅけれど。°
実際に、水位の逆転が起きていなかったかや。°
井戸のお水の放射能濃度を調べて、汚染水が。°
漏れていなぃか、調べてるでしゅ。°
東京電力わ。°
ご心配をおかけして、申し訳ありません。
何が起こったかを、明確にして。
再発防止を図っていきたぃ。
て話してるでしゅ。°

今日のめざまし占いも、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに、好調で。°
苺姫の運気わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
ズ~ト前からの希望が叶いそぅ。°
身近な仲間と助け合おう。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
苺姫が、ズ~ト前から希望してたコトが。°
叶いやすい運気がやってきてる確率が。°
苺姫サイズに大きい模様。°
苺姫の希望なんて、どんなに祈っても叶わないタイプで。°
もぅ諦めムードで、ズ~ト過ごしてたんでしゅやけれ。°
ココで、希望が叶いそでしゅやとか。°
人生大逆転の、大チャンスやもでしゅ~。°
それにわ、身近な仲間と助け合おとのコトで。°
苺姫にわ、友達わいるでしゅやけれど。°
仲間わいないでしゅから、その友達も。°
みんな苺姫の住んでるココから、離れたトコにいるでしゅやので。°
身近にいるていったら、苺姫が友達みたぃに想ってる。°
苺母くらぃでしゅ。°。°
やので、苺母に助け合いを、頼んでやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
それから、初挑戦のコトに成功しそう。°
想い悩んだらゼロから初めて。°とのコトでしゅた~。°
や~ん。°☆
苺姫の挑戦て、大抵失敗しやすいタイプなんでしゅやけれど。°
本日わ、初挑戦のコトに成功しそな運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズに大きい模様。°
初挑戦やのに成功するでしゅやとか。°
コレわ、運気がぃいてコトでしゅやょねぇ。°
想い悩んだらゼロから初めてとのコトでしゅやけれど。°
苺姫、昨日修理頼んでたパソが、帰ってきて。°
ネットやメールやオフィスの設定を。°
ゼロからやってるトコで。°
ゼロからていう、この運気のイキオイに。°
乗れるやもでしゅやので。°
こ~やって、今回みたぃに、ゼロからやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~アイテムが、ススキやとのコトで。°
そぃぇば、本日わ苺姫のお月見やったや~。°て。°
想い出した苺姫でしゅ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3