▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090329時差ボケ~
や~ん。°☆
大ボリューム苺姫サイズに大きい、タップリホワホワ。°☆彡な。°
苺姫生地のファーのフード、か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
エスキモーの苺姫な無垢な子供みたぃでしゅやねえ。°☆
プルプル震えてるのが、お写真からも伝わってきて。°
カナリさみ~そでしゅや~。°☆
寒がりの○もさかりえさんにわ、マダマダおツライ季節やった模様…。°。°
わぁ~。°☆
この時の昨夜わ京都にて。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫の数字・23時くらぃまで、ロケやったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
ラスト近い大事なカットを、監督から。°
ブラボーでしたの、言葉をいただいたでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
コレわ、カナリうれしぃでしゅやょねぇ…。°☆
ジワジワッ。°☆彡てカラダが熱くなったやとのコト。°☆
しばらくぶりに、緊張も背負わないで。°
余計な意気込みもなぃまんま、唯その瞬間をプロテクトやれたでやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
ああ常に。°☆
ヤヤッ。°☆
こぃぅモチベーションを維持やれたらぃいのにナ。て想ったやとのコト。°☆
セッティング中、役者にわ、理詰めタイプと脊髄反射タイプの2種に。°
分かれるて、監督さんと他の役者さんが話してて。°
○もさかりえさんわ、明らかに脊髄反射タイプて言われて。°
フム…て考えたでしゅか~。°☆
理詰めを要する場合もあるけれど、基本的な回路わ。°
脊髄反射で成り立っているのカナ。
大抵の場合わ、まったくもってプランもなくて。
でもでも、自分の中で。°☆
わぁ~。°☆
自然に。°☆
ヤヤッ。°☆
描かれるイメージと、それから監督さんが。°
描いてるであろイメージを感じながら。°☆
わぁ~。°☆
そぃぅのひっくるめて、手繰り寄せるていうか。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
役者なんて、おんなじ自由業でも。°☆
わぁ~。°☆
例えば。°☆
ヤヤッ。°☆
スポーツ選手や音楽家とくらべた場合。°
基本的なスキルを、大前提にもされなぃやし。°
わぁ~。°☆
非常に曖昧な職業ダね-。
ヤヤッ。°☆
つーか、職業て呼べるものでわなぃダロ!ていうお話を。°
側で聞きながら、でもでもプロであるコトの意味を。°
自分なりに考えて、明確にしてゆく作業が大切ですね。て想ったやそぅ。°☆
役者ていう職業わ、自由業の中でも特に、自意識が大切なんでしゅやねぇ…。°。°
職業か職業でなぃのかわ、それでお給料をくれて。°
それで生活していけるレベルやのかどぅかが。°
客観的で分かりやすいて想うのでしゅやけれど…。°☆
でもでも、○もさかりえさんが言いたいのわ。°
そぃぅコトじゃなくて、内面的な精神的な。°
やっていくコトのメンタリティなんでしゅょね…。°☆
わぁ~。°☆
○もさかりえさんわ、その状況を丸ごと。°☆
ヤヤッ。°☆
愛せないと、ホンマにハンパで詰まらない芝居しか。°
やれなぃから、ある意味素人ダ…て、凹んじゃぃましゅたか…。°。°
そんなコトないっ。°☆
苺姫的にわ、○もさかりえさんわ。°
ザ・役者さんてしての覚悟を持って、役を生きて。°
お芝居に挑んでるて感じるでしゅょ~。°☆
そぃぅ愛するキモチで望むから、○もさかりえさんの演じる役わ。°
計算度外視で、魂が籠もってしまぅでしゅのやねぇ…。°☆
やからこそ、キモチわ疎かにしなぃ、ある意味不器用なトコがあるトコロが。°
逆に○もさかりえさんを、役者てして。°
役者たらしめてる要素やて想うでしゅやょ~。°☆
撮影前に、コンタクトを外したから。°
合間わ着物にメガネていう様を、コスプレダて。°
みんなに笑われながら、ウロウロしてたでしゅか~。°☆
撮影が終わったら。°☆
わぁ~。°☆
京都から。°☆
ヤヤッ。°☆
東京に戻って、そのまんま。°☆
わぁ~。°☆
朝から。°☆
ヤヤッ。°☆
「ぼくの妹」のロケやっとりますやったやそぅ。°☆
なんかもぅ、ョクわかんなぃです。て国内で時差ボケみたぃな。°
やったそで、アタマクラクラしちゃぃましゅたのねぇ…。°。°
シャワーを浴びに、一瞬、自宅に寄ったら。°
アマゾ○で買った、ペトロールズの。°
「MUSICFOUNDBYHDR-HC3」が届いてたので。°
聴きながら現場に向かって、マスマスラリラリやったやそぅ。°☆
コレくらぃが、ちょ~どぃいやも。とのコトで。°
時差ボケながら、調子ぃい模様の○もさかりえさん。°☆
わぁ~。°☆
しかしながら、さみ~すぎる撮影場所で。°
この時の今日も、順調に着膨れちゃぃましゅたのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
京都わ○歩堂茶舗の奥様から届いたプレゼントわ。°
吉田神社のお守りと、北野天満宮の絵馬。°☆
ヤヤッ。°☆
それから、マリメッ○の苺姫なポーチ・息子君宛にか・わ・い・い駒。°☆
わぁ~。°☆
また近く上洛するものの。°☆
ヤヤッ。°☆
ナカナカタイミング重ならなくて。°
ご丁寧に送ってくださった、○やこ様の。°
お心遣いに、ありがたややったでしゅやのねぇ…。°☆
この時の昨日わ、しばらくぶりのオヤスミで。°
ノンビリしたかったやけれど、苺姫な子供がいると。°
仕事をしてるょりも、疲労するょな。とのコト…。°。°
子育て中の皆様、ホンマお察し致します。て。°
子育てのタイへンさを、シミジミ再認識やって実感中の模様…。°。°
お風邪気味やからか。°。°
わぁ~。°☆
鼻水が溜まるせぃか、トニカク頭痛が酷かったけれど。°
しばらくぶりに操体術のトレーニングで、ああすっきり。°☆
ヤヤッ。°☆
爽快やったやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
人に触ってもらうコトの。°☆
ヤヤッ。°☆
大切さ、やぱり自分でわ届かない領域~。°☆
わぁ~。°☆
その人。°☆
ヤヤッ。°☆
自身が持つ、皮膚の質感、メールでわ繋がれなぃ。°
その直接的な熱っぽさが。°☆
わぁ~。°☆
気持ち良さや。°☆
ヤヤッ。°☆
安心感を作るのかしらね。とのコト。°
レーニングのおかげで、カラダも心も穏やかなキモチになれた模様。°☆
詰まりを取り除いた軽やかなカラダで。°
正○さんて方に、JU○OKAMOTOとLini○の。°
展示会へ、連れて行ってくれたやそぅ。°☆
JU○さんて方のお洋服わ、着た時の。°☆
わぁ~。°☆
シルエットていうか、空気を含んだ感じが。°
トテモかわいいでしゅとか。°☆
迷った挙げ句に、チューブわんぴを2着オーダーしたでしゅか~。°☆
黒のトレンチもお願いすればヨカッタか…。°。°
ヤヤッ。°☆
ぅぅぅ…て寝る前に、身悶える何ゴトにおいても。°
自制心との闘い、厳しおす。て限りない物欲に。°
心とアタマかき乱された模様…。°☆
Lini○のアクセサリーわ、ストーリーがあって。°
○もさかりえさんわそぃぅのに、トッテモ弱いので困るやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
ふぁーすとぴあすを求めてしまおか、迷いながらも。°☆
ヤヤッ。°☆
ウニウニ。°☆彡て。°☆
今回わシンプルなブレスレットに決定やとのコト。°☆
やや少しずつ、集めてゆけたらすてきや~ん。°☆彡やて想う。°
ふ○さんて方の、アクセサリーやったでしゅやのねぇ。°☆
○もさかりえさんが、コレか・わ・い・い!。
アレもか・わ・い・い!て震えてる間。°
息子君わお菓子を食べて、ちょぅゴキゲンやったでしゅか~。°☆
苺姫な子供連れの、理想的なお買い物の模様の景色でしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
原宿の遊歩道で、ひとしきり遊んでから帰宅したそぅ。°☆
この時の今朝わ。°☆
ヤヤッ。°☆
goldmundのCDを聴きながら支度やってたら。°
アタマがグニャリ。°☆彡てヤワラカナにやり過ぎたやそぅ。°☆
あたたかい土地へゆきたぃ!て想い馳せながら。°☆
わぁ~。°☆
朝から。°☆
ヤヤッ。°☆
「ぼくの妹」スタジオ収録中やったやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
それから、京都で撮影中の時代劇情報が解禁になったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
この時の5月1日、フジテレビにて放送の。°
木枯らし紋次郎」やったでしゅやとか。°☆
江○洋介さん主演で、○もさかりえさんわ悲しいオンナ「おまん」ていう役を。°
やらせてくださったとのコト。°☆
共演にわ、小○征悦さん・渡○いっけいさん・若○麻由美さん…。て。°
渋くてすてきや~ん。°☆彡なドラマになるかて想います。やったやそぅ。°☆
やぱり時代劇わおもしろい、て再確認やれるょな。°
ドラマやった模様で、お楽しみになさって。°
てドキドキ・ワクワク・ソワソワが増すょな。°
おもしろいドラマやったでしゅたのねぇ。°☆
~20090401もんちゃん解禁)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3