▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090604おはようございます~
や~ん。°☆
この時の昨日わ、関係者オンリーのゲネプロてヤツを。°
公開通し稽古やったでしゅやか~。°☆
ゲネプロてなぁに…。°?☆彡て不思議に想ってた苺姫やったでしゅやので。°
スゲ~フニ落ちたでしゅや~。°☆
そして終えて、まぁ色々あって、女子楽屋も眉間に皺な。°
わぁ~。°☆
空気だったけれど。°
ヤヤッ。°☆
…まいっか~楽しくやろうね~あはは~。て。°
笑って別れたやとのコト。°☆
瞬時に楽観視やれる回路を、見つけられる方達やので。°
わぁ~。°☆
非常に救われます。でしゅとか。°☆
この時の今朝、息子君に。°
ねぇねぇママさ、今日から舞台の本番なんダょー。
どぅしょー、緊張しちゃぃょー、上手にできるカナー。とか言いながら。°
ヤヤッ。°☆
オベントウ詰めてたら。°
わぁ~。°☆
…じょうずにできなぃんじゃなぁぃ?て、悪い笑みで言われて。°
母さんすわっ!てなって。°
ななんで?なんでそんな意地悪を言うの!?。て。°
4歳児相手に反論したら。°
うそダょ…ままわじょうずにできるょ…!。て。°
ヤヤッ。°☆
穏やかな微笑みスマイルで、返されたやそぅ。°☆
○もさかりえさんの扱いに関して、息子君に太刀打ちやれる男わ。°
いなぃダロゥとのコトで、すべてがツボるでしゅやか~。°☆
ドンドコドンドコ、か・わ・い・い彼氏に成長中な。°
息子君やった模様。°☆
この時の本日わ、遠足でとってきた、苺姫味の桑の実を使って。°
苺姫味のジャムを作るらしとの、YUMMYでおいちそな授業やったやそぅ。°☆
この字面だけでも、か・わ・い・いくて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
ヤヤッ。°☆
さて、この頃ニュース欄に、色々て情報解禁されたやとのコト。°☆
ちなみに、この時の先月、苺姫のカラーの黄金色ラメラメスカートで。°
収録したヤツわ、苺姫の数字・6/
わぁ~。°☆
14放送の「新堂本兄弟」だったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
同級生!金田一!ってだけで、スタッフさん達。°
それゎそれゎ大盛り上がるダロゥ!。て。°
わぁ~。°☆
期待されていたょですけれど、まぁ結果わオンエアで。°
御覧くださぃませ…静かなトークを…あと歌。だったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
大盛り上がり要素満天やのに、ある意味レアな回でしゅやょね…。°☆
お写真わ、この時発売中やった「Como」やとのコト。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかな繊細な、苺姫のカラーの水色のお衣裳が。°
にゃんとも無垢で優しい印象の、可憐なか・わ・い・い○もさかリえさん。°☆
「BRUTUS」の「人間関係」「紀信塾」ていうページにわ。°
まっち○さんとご登場やったやそぅ。°☆
さぁ、苺姫の数字・19時にわ幕があく。°☆
スタッフさん・共演者の皆様・そして、足を運んでくださるお客様への。°
感謝の心を、忘れなぃで、わたしがやるべきコト。°
目の前にあるすべてを、想い出して。
て、もぅ覚悟しちゃぃましゅた模様の。°
○もさかりえさん。°☆
この時の本日ょり、21日まで、渋谷パルコ劇場にて。°
チーム「LOVE30」で、お待ちしてくださってたやそぅ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
想いがけないハプニング含めて、おもしろい初日を。°
迎えたでしゅやとか。°☆
ご来場くださったお客様にも、感謝、感謝で。°
ありがたやでしゅやのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
素敵な花をいただいた、関係者の皆様にも。°
ありがとうござぃますとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
本番直前から、舞台袖に何とな~く集まってくるみんなを。°
それぞれ送って、それぞれ迎え入れる、それぞれの関係性が。°
やぱり結局わ優しいやとのコトで。°
関係者さん達との関係にも、恵まれた舞台やった模様。°☆
わぁ~。°☆
しっかし驚いた、あんなハプニングわ稽古中に。°
体験しとらんもん。てコトが、起こったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
舞台上、松○さんを見詰めながら。°
瞬間的に色々な作戦を考えるけれど。°
こりゃ仕方なぃね~。て腹をくくれたでしゅやとか。°☆
仕方なぃであろコトも、腹をくくれなぃ苺姫的に。°
見習いたい姿勢でしゅや~。°☆
2人きりダと、もぅ狼狽える隙もなぃから。°
起こったコト受け入れる以外に、選択肢がなぃんダて知ったやそぅ。°☆
苺姫わ、狼狽える隙もなぃコトやてしても。°
マダマダ受け入れられそになぃでしゅ…。°。°
わぁ~。°☆
映像的な余白の多い芝居だから、余計にそぃぅ。°
一挙手一投足が、マザマザと!恐ろしい!ていう体験中だったそぅ…。°。°
ろびーで初日乾杯して、プロデューサーのげ○さんの。°
お誕生日をお祝いでちびちび。°☆
ヤヤッ。°☆
呑んだ苺姫味のシャンパンが、YUMMYでおいちかったでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
本番前にわ、ろびーでびりーして、みんなで汗だくになって。°
みんなで、「びくとりー!」ってしたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
不安と迷い捨てて、とにかく信じ委ねること、頑張ろう。て気合いを。°
入れた模様の、○もさかりえさん。°☆
明け方、不思議な履歴を発見したそで。°
たとえ記憶になぃ行動だったてしても。°
その苺姫の数字・12秒間の着信が、奇跡やったやそぅ。°☆
フトその時の時間がニオイてして、仄かに匂うょな。°
ヤワラカナ優しさ。°☆
お写真わ、初日祝いてして焼いた、苺姫味のクッキー。°☆
わぁ~。°☆
黒胡椒ときなこを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
YUMMYでおいちそで、形のきれいに揃った。°
か・わ・い・い苺姫味のクッキーでしゅやねぇ。°☆
息子君を幼稚園に送って、○もさかりえさんわ。°
バラエティー収録で、湾岸スタジオへと参ったやとのコト。°☆
コーナー別で、おんなじ番組の収録にいらしてる。°
松○さんと会ったやそで、まっち○さん緊張していた分かります。でしゅやとか。°☆
行動もキモチも、重なる共演者さんとのご縁。°☆
わぁ~。°☆
さて、開演前のびりー時間が決まっているのだけれど。°
間に合うのかしら。て時間を気にしてた。°
○もさかりえさんだったでしゅのねぇ。°☆
~20090605初日)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3