▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090218しらふ~
わぁ~。°☆
息子君遠足だったそで、張り切って出発したそぅ。°☆
朝の時間が、スムーズになってきたでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
息子君の中で、「今や現在やるべきコト」が。°
整理やれるょになってきたのが、苺姫サイズに大きいやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
言葉で理屈を説明するのも、必要だけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
やぱり苺姫な子供わ、体感しなぃと理解してくれなぃし。°
咀嚼してインプットするまでに、時間を要する、それもカナリ!でしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
あり日突然、すべてがぴたりて重なり合ったょに。°
スムーズに回り出すから、近くで見ていておもしろいそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
オトナもおんなじか。やとのコト。°☆
この時の昨夜わ、行○り香さん家でディナーやったそで。°
到着してキッチンに直行したやそぅ。°☆
指示に従って、2人でお料理やりながら、お喋りも楽しめたでしゅか~。°☆
具体的に説明しなくても、何となく察して動き合える効率の良さと。°
ムダ無き連携プレーが、心地ぃい模様。°☆
行○り香さん大プッシュの。°☆
わぁ~。°☆
はむかつわ、笑っちゃぃましゅくらいおいしとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な子供にも、大受けやったでしゅか~。°☆
それから、YUMMYでおいち苺姫味の竜田揚げの。°
作り方を教わって、目からウロコやったやそで。°
料理わ科学なのダて改めて、再認識した模様。°☆
○もさかりえさんわ、運転があるため炭酸水で過ごしたやそぅ。°☆
苺姫味の温泉卵を食べて。°☆
わぁ~。°☆
白いゴハンに、青海苔と天然塩ぱらり…で、んまかったでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
この時の昨年末に、行○り香さんから。°
オススメご本をくださったので、この時の昨夜わ。°
○もさかりえさんのオススメを持参したとのコト。°☆
パラパラページをめくるなり。°
…おもしろい!…そぅそぅ!おもしろ~ぃ!。てゆ反応があるでしゅのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
○もさかりえさんも、ひゃー!てなった箇所で。°
反応してくれるから、うれしかったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
こゆ共有わ理屈一瞬にして飛び越えちゃぃましゅから。°
感じた瞬間に、クラリ。°☆彡て自意識が振り切れてしまぅ。°
自分の安易さ~、て心地ぃい模様。°☆
勤勉で自分の考えを、キチン。°☆彡て理解やれる方が。°
好きなんダナ…、て行○り香さんを見てると、想ったやそぅ。°☆
規律わ正しく、でも振り幅わ苺姫サイズに大きく。°☆
物質主義と理想主義、まぁドチラも大切やけれど。°
苺姫の数字・30代わ、自意識やりながら。°☆
わぁ~。°☆
引き寄せていかなぃとダ私、て心に決めたりもしたり…。°☆
自ら板挟みで悩むのわ切り捨てて、知識と教育て。°
すべてわ強い意志と努力の積み重ね、て分かろてわしてるけれど。°
実行てなると、ナカナカに難しいでしゅょね…。°☆
ヤヤッ。°☆
お写真わ、みんなで食後のデザートに食べた。°
「ラ・テー○」の苺姫味のショートケーキやそぅ。°☆
苺姫味の苺がスライスされたヤツが、ONしてて。°
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ホワホワ。°☆彡で甘ぁ~さが優しくて、大好きやとのコト。°☆
オトナ2人と、苺姫な子供の苺姫の数字・3人で、完食やったでしゅやのねぇ。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
や~ん。°☆
んむ~。°。°
毎日毎日、「頭痛が痛い」みたぃな感じやったでしゅか…。°。°
わぁ~。°☆
強制的に汗を!とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
酵素カプセルの威力わ、絶大やった模様。°☆
わぁ~。°☆
この時のこの冬に、初めて汗が吹き出たとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
本多劇場にて、「みもここ」を観劇したやそぅ。°☆
河○さんわ、頑張っているんダナァ!。てうれしくなるょな。°
舞台やった模様で、カラダだけわ気をつけていてほしぃ。て。°
見守り隊な○もさかりえさん。°☆
しかし、真心一座ファンてしてわ、第1章の衝撃が。°
未だによみがえるワケで。とのコトで。°
それを改めて、河○さんに力説&今回のお芝居の感想を。°
伝えたでしゅやとか。°☆
また今後のお仕事の予定を、報告したら。°
ぃいじゃん!ぃいじゃん!。
まぁでもり○ちゃんわ、やぱり独特な女優さんだからなぁ~。て言われて。°
ふ~ん…。て想ったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
彼の駄目出しわ、本当に容赦ないので。°
指摘する度に、打たれ弱い○もさかりえさんわ。°
泣いてた気がするけれど、はっきり「駄目ダ」て。°
線引きしてくれる人て。°☆
ヤヤッ。°☆
滅多にいなぃから、やぱりありがたいやとのコト。°☆
しばらく、キモチが動かされてしまぅ情報わ。°☆
わぁ~。°☆
極力。°☆
ヤヤッ。°☆
排除してたそで、でもでもやぱり真っ直ぐに届くモノのすんばらすぃ~さ。°☆
頑張らなくてわイケナイ意味が、ヤヤ少しずつ。°
分かってきたょな気がしたやそぅ。°☆
買ったばかりのCDを、繰り返し聴くダロゥ。とのコト。°☆
自分がお芝居を初めた頃を、想い出してみても。°
基本的なモチベーションの取り方わ、変わってなぃて想うのやけれど。でしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
13歳の夏、初めて連ドラ、あの夏の想いが。°
今にすべて繋がっているのダて改めて、シミジミしたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
唯々、向き合うコトから初めて、終わってゆけたら。°☆
わぁ~。°☆
最高なのに。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
でもでも、変わってゆかねばならなぃのカナ。とも想うやそぅ。°☆
この時の昨夜わ、しばらくぶりお会いする方達ばかりで。°
○もさかりえさんわ、ョク笑ったし、ルンルンうれしかったでしゅのねぇ。°☆
夢をモチ、希望を抱くコト、当たり前のコトが当たり前に。°☆
わぁ~。°☆
できなぃから、そんなコトを自然に自覚できると。°
沸々て広がってゆくね。でしゅか~。°☆
ひとつ溜め息して、ひとつしあわせ逃して。°
でもでも、それなりに進んでゆくコト。°☆
ヤヤッ。°☆
そんなコトの繰り返しと積み重ね、時を重ねるて。°
時にわ忍耐でしゅょね…。°。°
お写真わ、大好きな○角やとのコト。°☆
YUMMYでおいちモノ、食べれたでしゅカナ~。°☆
~20090220あ、本日パリ本発売です。)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3