▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090425快晴ラッキー~
や~ん。°☆
見事な苺姫のカラー・青!。°☆
わぁ~。°☆
太陽が顔をじわーって懐かしいあち~だったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
息子君大興奮で、そしてバッチリ焼けたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
大好きな前浜びーちにてとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
やぱりこの苺姫のカラー・青とあち~が持つエネルギー。°
カラダ中にジワジワて、沁み入った模様。°☆
わぁ~。°☆
まま!たのしいね!。て笑う息子君の笑顔。°☆
ヤヤッ。°☆
こ~やってチャージしながら、私達わ私達の。°
関係性で頑張るんダ。て宮古のパワー満タンやったでしゅのねぇ。°☆
再び怪しい風と。°☆
わぁ~。°☆
雲に退散したでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
ハ○さんのお店で、ロミロミの施術を受けて爆睡したら。°
息子君も遊び疲れて、爆睡やったやそぅ。°☆
宮古を想いっきり堪能したら、慌ただしく荷造りやって。°
空港に向かうと、みんなが勢揃いしてたでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
驚かせょて、隠れて待っていてくれたひ○は○て○兄弟さんに。°
ハツ○さん・マコ○さん・ダ○さん・ミユ○さん・
ハ○さん、そして、ミ○さん・ク○さんに、ぴ○さん。°☆
○もさかりえさんが、宮古を愛して止まない一番の理由わ。°
それわ迷わずに、みんなの存在とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
それぞれの環境を受け止めて、ちゃぁ~んと立派に。°
生きている方達だから、○もさかりえさんわ、心から。°
スンバラスィ~て想うし、トニカク大好きやそぅ。°☆
行ってらっしゃ~ぃ!て、見送られて。°
行ってきま~す!て、前に進む。そのパワーたるや。°☆
わぁ~。°☆
ガラス越しに見えなくなるまで。°
ブンブンブンブン手を振ってくれていて。°
その尊さに心の沸点もアップップしたでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
寝息を立てる、褐色の息子君を抱きかかえて。°
自宅のドアをあけた瞬間、やぱりていう確信。°☆
わぁ~。°☆
何かがぴたりて合う音がするそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
この時の明日わ、苺姫の時間帯・午前中から仕事だったとのコト。°☆
またありがたやで働いて。°☆
わぁ~。°☆
日々を乗り越えて。°☆
ヤヤッ。°☆
そしてあの苺姫のカラー・青と。°☆
わぁ~。°☆
笑顔を掴みに!ゆく!て、強い心で想えたでしゅのねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
この時の昨日わ、苺姫の時間帯・午前中からCOMOの。°
表紙撮影やったやそで、しばらくぶりに。°
カメラマンの○山さんて方と、会ったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
7年ぶりダて言われて、へぇーびっくり。とのコト。°☆
しばらくぶりダロゥが何ダロゥが、撮影を初めれば。°
一瞬にして蘇る、この気持ち良さわ極上です。でしゅか~。°☆
ひとりよがりでわ成り立たない、ギリギリの部分が。°
いちばんおもしろいでしゅのねぇ。°☆
昼にわ、納豆定食をいただいたそで、相変わらずおいしとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
EM○に移動して、取材も受けたやそぅ。°☆
今後のスケジュールを確認していたら。°
舞台の稽古日数がやや少なくて、愕然したでしゅか…。°。°
そりゃ、苺姫の数字・3組で分散するワケだから。°
時間が限られるのわ、分かるけれど。°
あの脚本を、あの時間で作るのか~。°。°
わぁ~。°☆
ハードル高い。°
ヤヤッ。°☆
要自主練て、想ったでしゅやのねぇ…。°。°
諸々のプロモーションで、テレビ出演予定があったりして。°
わぁ~。°☆
あてくし平常心で乗り切れるのか、ドキドキしたでしゅか~。°。°
ヤヤッ。°☆
大○さんが、スケジュール調整やらで。°
○もさかさんが、もぅ1人。
ヤヤッ。°☆
いればぃいのに~!。て叫んでるやとのコト。°☆
ホンマダょね、でもでもそれも寂しいね。て。°
心のヤワラカナ部分。°☆
帰宅したら、息子君に。°
あれ?つめのいろかわったね~。て言われたそで、さすが!やったやそぅ。°☆
将来、息子君と付き合う女の子わ。°
タイへンダロウナァ。てナントナク想ったやそで。°
ナカナカに、細やかなトコを見てる息子君。°☆
ゴハン用に、苺姫の柑橘系・ユズ胡椒の。°☆
わぁ~。°☆
きんぴらを作って。°☆
ヤヤッ。°☆
宮古からくださった、苺姫味のモズクで。°☆
わぁ~。°☆
てんぷらを揚げていたら。°
ままーみどりのぱすたいただきたぃ-。て。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のバジルパスタを所望する息子君やったやそぅ。°☆
しばらくぶりの我が家で、○もさかりえさんの作る。°
好き好き大好っき~。°☆彡なヤツ、食べたくなっちゃぃましゅた模様。°☆
お写真のコレわ、○山さんの作品集Gardenやそで。°
苺姫な子供時代、ごく大自然にインプットされた景色を。°
オトナになって改めて眺めると、また新しいモノに映るやそで、動物園を。°☆
わぁ~。°☆
静かにデートしたぃ気分に、なっちゃぃましゅたのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫も想い出…。°☆
~20090426ガーデン)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3