▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(200900319朝の挨拶とお知らせ~
わぁ~。°☆
この時の今日から、「ぼくの妹」の撮影が。°
スタートしたそぅ。°☆
しばらくぶりに、太陽が昇る前に起床したでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
ムニムニストレッチやったり、マッサージやりながら。°
目を覚ましたとのコト。°☆
お写真わ、昨夜のゴハンやそで、カラフルな色合いが。°
にゃんとも食欲そそられる、YUMMYでおいちそな大ゴチソウでしゅや~。°☆
この時の昨日わ、10時前にわ降園で。°
それから、苺姫の数字・15時過ぎまで。°
クラスのお友達と、公園で遊び尽くしちゃぃましゅたか~。°☆
果てしなぃ苺姫な子供のエネルギーに。°☆
わぁ~。°☆
母さん達、もぅグッタリで、そんな日に限って徒歩移動だったそぅ…。°。°
14キロの息子君を抱きかかえて、20分以上歩く羽目になったでしゅたか…。°。°
ヤヤッ。°☆
ねむりに落ちた苺姫な子供の、重いコト重いコトったらなかったやそぅ。°☆
どぅせ忘れてしまぅんダロけれど、それでも忘れたくない時間を。°
過ごしたでしゅやのねぇ。°☆
こ~やって、ブログに打つコトで、パッケージされた想い出わ。°
いつでもいついつまでも…。°☆
とりあえずわ、息子君!1年間幼稚園お疲れさ~ん!ゴハンやったでしゅか~。°☆
やから、こんなに大ゴチソウやのでしゅね~。°☆
好きなモンばかし、作ってあげたやとのコト。°☆
苺姫味の唐揚げ。°☆
わぁ~。°☆
人参を加えて…。°☆
それと、えびと。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のブロッコリーと苺姫味の茹で卵の苺姫味のサラダ。°☆
わぁ~。°☆
それととまとパスタも…。°☆
えびと。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味の唐揚げを、つまみ食いする面差し。°☆
わぁ~。°☆
母さん忘れたくなぃょ。て日常の中に。°
大事なものがタクサン。°☆
この時の今日わ、朝から良い天気だったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
SHIGET○のオイルでマッサージやったからか、大○さんに。°
エステのニオイがする。て言われたやそぅ。°☆
ぃいニオイを、プンプン。°☆彡匂わせて。°
ザ・女の子してるニオイの、○もさかりえさん。°☆
さぁ!すべてを忘却!して、新しく初まってゆくんダ~。
頑張ろ~。て気合い入った模様。°☆
この時の、6~7月に参加する舞台の。°
詳細情報ょりも前に、9~10月の舞台が。°
情報解禁なったそで、時期的な順番が逆やったでしゅのねぇ…。°☆
作・演出わ。°☆
わぁ~。°☆
ペンギンプルペイルパイルズの、倉○裕さんで。°
主演わ森○未來さんで、タイトルわ「溶解(仮)」とのコト。°☆
近松門左衛門の、ナンカおどろおどろしいタイトルの。°
女殺油地獄」をベースにした。°
倉○さんの新作を、天王洲銀河劇場にて上演するだったそぅ。°☆
ご縁があって、この時の昨年の「まどろみ」に引き続いて。°
倉○さんとご一緒の舞台でしゅたか~。°☆
ヤヤッ。°☆
お楽しみやったコトに、地方公演もあるそで、倉○さんの舞台わ。°
地方公演率が、苺姫サイズに大きいでしゅょねっ。°☆
苺姫味の豆乳ココアを飲みながらの。°
現場に向かう間に、コレ打ってた○もさかりえさんやったやそぅ。°☆
仕事前の貴重な時間に、苺姫味の豆乳ココアをおともに。°
フト息をついたでしゅやのねぇ。°☆
や~ん。°☆
細くてきれいで、可憐なおみ足、ツヤツヤ・ツヤヤカナでしゅや~。°☆
無垢な質感に、ウットリンコ…。°☆
○もさかりえさん、きれいな足してるでしゅやねぇ…。°☆
ザ・女の子て感じの足わ、唯々、うらやますぃ~でしゅや~。°☆
苺姫もこんな足に、なれたらぃいやのに…。°☆
この時の昨日の日中わ、お芝居してると。°
寒がりの○もさかりえさんでも、やや少し汗ばむくらぃ。°
苺姫天国に幸福なあたたかさやったやそぅ。°☆
ご覧くださるまで、具体的な説明がやれなくて。°
申し訳なかったやそで、トニカク役てしての加減が。°
難しくて、監督と確認しながら、上げたり下げたりて。°
調節が難しかったでしゅやのねぇ…。°☆
オダギ○さんと。°
一緒に芝居してると、舞台の時の感覚になりますね。て話したでしゅやとか。°☆
苺姫の数字・03年に、「SLAPSTICKS」ていう。°
ケ○さんの舞台で,ご一緒したあの感じが。°☆
わぁ~。°☆
すーって蘇ったそで、おもしろいナァ。て想ったとのコト。°☆
○もさかりえさんわ、オダギ○さん演じるびりーの。°
初恋の人、アリスっていう役で、ぴあのを弾いたでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
まぁ、実際に弾けるか弾けないわ別てして。やったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
ラストシーンわ、びりーがカチンコ鳴らして。°
アリスがぴあのを引き出して、終わったんダ。て。°
なんか好きだったナ、あそこのシーン。て想い出しちゃぃましゅたのねぇ。°☆
オダギ○さんわ、相変わらずユッタリしてて控えめで。°☆
ヤヤッ。°☆
ナンダカョク笑って、苺姫の数字・6年前と。°
やや少しも変わらなぃ。て想ったでしゅか~。°☆
お互いに結婚したり離婚したり、おもしろいですね~。て笑ったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
人付き合いで成り立ってゆく仕事ダナァ。°☆
ヤヤッ。°☆
改めて想う、役者って、てシミジミしたやそで。°
それもまた、才能でしゅやょねぇ。°☆
わぁ~。°☆
人付き合いがヘタな苺姫にわ、一生かけても。°
無理なお仕事でしゅ…。°。°
この時の今朝わ。°☆
ヤヤッ。°☆
目覚ましに起こされて、ボケボケシャワーを浴びたやそぅ。°☆
ナンカヘンな夢だったナァ。
記憶が夢を作るていっても、それにしたった如何なモノか。
ていう感じの夢だったでしゅか~。°☆
あ~道が混んでます関越道~。
現場に向かっていますが~着くのか~。て。°
心配そな○もさかりえさん。°。°
わぁ~。°☆
ユニコーンの「BLACKTIGER」て曲が。°
流れていますー。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
○もさかりえさんわ、しばらくぶりのシートパックで。°
江原○のマクロヴィンテージエッセンスマスク中とのコト。°☆
こりゃ、ホンマに効きます。やそぅ。°☆
わぁ~。°☆
肌がぷりぷりになるでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
毎日やりたいけれど、そんなリッチで贅沢なコト。°
ナンダカ恐くてやれないでしゅのねぇ…。°☆
この時の唯今や現在、発売中やったFRaUでわ。°
化粧水特集で、○もさかりえさんも掲載されてたやとのコト。°☆
ツヤツヤ・ツヤヤカナヌードな感じす。やそぅ。°☆
しかし、大渋滞苺姫の数字・30キロって!て。°
大渋滞で、大○さんがジリジリしてたでしゅか…。°。°
わぁ~。°☆
○もさかりえさんわ、後部座席で、お決まり体勢で。°
お写真を見て、左の太もものほくろを。°
しばらくぶりに想い出しちゃぃましゅたか~。°☆
肘掛けに、行儀悪く足なんか乗せてすみません…。とか打ってたら。°
寝ちゃぃましゅたそで、気づいたら現場到着してたでしゅとか。°
すんばらすぃ~でしゅね~。°☆
ヤヤッ。°☆
大渋滞中の、最もぃい過ごし方でしゅやょねっ。°☆
支度場所が圏外やったやので、更新時間にロスタイムやったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
そんなこんなで、この時の今日も撮影しとります。て。°
絶賛お仕事中の、○もさかりえさんでしゅたのねぇ。°☆
~20090320支離滅裂)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3