▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090221米粉
わぁ~。°☆
この頃の、最近の息子君わ、パン系が好きダそぅ。°☆
蒸した食パンに、蜂蜜をつける朝食が、続いてたでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のジャムで、食べたりもするやそぅ。°☆
粉モノ大好物やけれど、苺姫味の小麦粉を大量に摂取すると。°
○もさかりえさんわ、カラダに負担も感じるので。°
選択やれる場合や、自分で作る場合わ、苺姫味の米粉を選ぶょにしてるとのコト。°☆
独特のモチモチ感や、サクサク感が倍増して、YUMMYでおいちやんそぅ。°☆
て言っても、制限や除去してるモノわ、厳密にわ無いから。°
臨機応変になんでも、食べますがね。でしゅやとか。°☆
苺姫味の小麦粉わ小麦粉の旨さがあるやし、苺姫味の米粉にわ米粉の。°
良さやYUMMYでおいちさがあるから。とのコト。°☆
うまく使い分けられると、食べるのも作るのも。°
楽しみ増しちゃぃましゅのねぇ。°☆
やぱり、ホームメイドの、添加物無しのお菓子など。°
食べれるのんわ、YUMMYでおいちやんやし。°
苺姫な子供にも、安心して食べさせてあげれるでしゅやモンねっ。°☆
お写真のわ、苺姫味のホットケーキでしゅカナ~。°☆
こんがりきれいな焼き目がついて、キツネ色に焼き上がって。°
YUMMYでおいちそやの~。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
ブランコを、小さなお友達と交代してあげたものの。°
納得いかなかったらしくて、息子君いじけてしまったでしゅか…。°。°
貸し借りわ難しいね。て、息子君の心に寄り添う、○もさかりえさん。°☆
太陽の光を浴びると、健康な気分になるそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
かくれんぼや、苺姫味のお鮨屋さんに扮した息子君と。°
お店屋さんごっこをやったやそで。°
苺姫味のイカを、苺姫の塩・レモン塩で。
あとわ苺姫味の鯛の昆布〆を。て注文したら。°
あ~すみませんね~、いまやげんざいわ。
苺姫味のからあげしか、なぃんですょね~。やって。とのコト。°☆
息子君の大好物である、苺姫味のカラ揚げを。°
サイズ別で扱ってる、お鮨屋さんらしとのコトで。°
プププッ。°☆
息子君、おもしろぉぃ~。°☆
おもしろか・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
運転しながら、しばらくぶりにぴーずの「グライダー」てゆのを。°
聴いたそで、妊娠中わ、ぴーずと実日○さんがセレクトしてくれた。°
MDばかり聴いてたのに、懐かしいナて想ったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
夕暮れ前から、よ○さん・しのっ○さんと乾杯したやとのコト。°☆
苺姫味のマフィンわ。°☆
わぁ~。°☆
黒いのと。°☆
ヤヤッ。°☆
コックリした苺姫味のスープに、サックリした苺姫味のスコーンに。°
苺姫味のクリームと。°☆
わぁ~。°☆
蜂蜜をつけて、いただいたとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味の小麦粉の、YUMMYでおいちさを。°
改めて味わった模様。°☆
YUMMYでおいちモノのオンパレードに。°
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
しのっ○さんと、ナゼかユニコーン・森○開次さん。°
いくえ○綾さん・くらも○ふさこさんのマンガ話で。°
異常に盛り上がったでしゅやとか。°☆
我々わ、キット経験してきたモノや趣味が似ている。て想い至ったやそぅ。°☆
ユニコーンの「シャンブル」聴いて。°
○もさかりえさんが、むせび泣いた話に。°
ユニコーン大好き~っ!。てアタマブンブン振って。°
身悶えた、しのっ○さんやったでしゅか~。°☆
苺姫も、ユニコーン世代やので。°
この話題に想わず、心の中で、ノスタルジックなキモチが。°
プンプン。°☆彡漂っちゃぃましゅた~。°☆
いくえ○綾さんの、「ILOVEHER」や。°
「バラ色の明日」が好きやと、必然的に奥○民生さん好きじゃ。°
なぃダロか…。て真剣に話したら、笑われたやそぅ。°☆
そして、森○開次さんのすんばらすぃ~さを。°
延々て熱くしつこく語る我々を、見守ってくれて。°
よ○さんにホンマに、ありがたややったでしゅのねぇ。°☆
苺姫な子供の進路問題・裁縫。°☆
わぁ~。°☆
学ばせる力。°☆
ヤヤッ。°☆
オベントウ・年下の男性・ときめきメモリアル。°☆
わぁ~。°☆
母さん達わ、色んな話が共有できて楽しいでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
○もさかりえさんわ、苺姫な子供を産んで。°
ヨカッタやし、後悔もしていないとのコト。°☆
わぁ~。°☆
だからこそ、手放してしまった自由や孤独が。°
懐かしく眩しいでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
感謝すべきコトやて言い聞かせながらも。°☆
わぁ~。°☆
今の煩わしさを、面倒に想ったり。°
しあわせに想ったりするでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
ほんの僅かなタイミングの誤差わ、些細やけれど。°
トテモ苺姫サイズに大きいょね。とのコト。°☆
小鳥天国に幸福な人生が過ごせるか。°
真っ逆さまの人生を過ごすコトになるのやら…。°。°
真っ逆さまの小鳥、たまに訪れる小鳥天国な幸福すらも。°
掴めないてゆ、消極的な性格でしゅ…。°。°
わぁ~。°☆
チェットベイカーさんの、「TimeAfterTime」が。°
偶然店内に流れ初めて、胸イッパイ目尻下がったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
「いつかねむりにつく前に」ていう映画で。°
クレアディーン○さんが、苺姫な子供を。°
抱きかかえて、お料理をするシーンで。°
振り絞るょに泣くょに笑うょに、娘と自分の為に。°
TimeAfter~を歌うとのコト。°☆
ふきこぼれる苺姫味のパスタと、か細い声が。°
悲しくて愛おしかったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
小さな。°☆
ヤヤッ。°☆
オミヤゲを買って、すみやかに帰宅したら。°
息子君の歯を磨いて、絵本を苺姫の数字・3冊読んで。°
寝かしつけたそで、にゃんだかノスタルジック感じる時間。°☆
わぁ~。°☆
そんな土曜日だったでしゅのねぇ。°☆
~20090222改札集合)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3