▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090321朝ごパン~
わぁ~。°☆
この時の昨日わ、撮影スタッフさんも役者陣さんも朝の。°☆
ヤヤッ。°☆
大渋滞に巻き込まれて、撮影開始時間が遅れたり。°
撮影順が入れ替わったりで、予定終了時間を。°
大幅に超えてしまったでしゅか…。°。°
モチロン、仕方なぃコトやし、それわ重々分かっているんだけれど。°
世知辛い仕事ダナ。て想ったとのコト…。°。°
帰宅後、息子君が○もさかりえさんを待ってたらしくて玄関まで。°
わぁ~。°☆
出てきて、イキナリ今日1日の出来事を。°
事細かに報告してくれたでしゅか~。°☆
小さなカラダと心で、色んなコトを。°
考えているんダナて想ったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
息子君なりの気遣い、その中にホンマのキモチを察したやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
もっともっと頑張らなくてわて想ったでしゅのねぇ…。°☆
働く母ていうのわ。°☆
ヤヤッ。°☆
本音と矛盾の板挟みで、自分でもどぅしたぃんダか。°
判断やれなくなる瞬間も、多々とのコト。°☆
でもでも、○もさかりえさんわ働きたいし。°
働かなきゃいかんし、そのキモチを誤魔化さないで伝えて。°
努力するしかなぃんダナァ。て誠実であるコトを、大切にする○もさかりえさん。°☆
息子君に対して、申し訳ないていうキモチだけわ。°
吹き飛ばしたやそぅ。°☆
それだけわ必須で、ソコに縛られたら。°
本当に何もできなくなってしまぅから。でしゅのねぇ…。°。°
ヤヤッ。°☆
息子君を寝かせて、音楽を聴きながら、やや少しだけ。°☆
わぁ~。°☆
ぼーってアタマを、真っ白にして寝たそで、1日1日。°☆
ヤヤッ。°☆
キモチ正しく立て直す、○もさかりえさんの儀式のょな毎日の習慣。°☆
苺姫味の米粉と苺姫味のメープルの。°☆
わぁ~。°☆
今朝のパンだったそぅ。°☆
イーストじゃなくて、BPを使ったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
混ぜるだけの簡単タイプわ、焼く前に上から。°
苺姫味のメープルシロップをたらした部分が。°
シットリ甘ぁ~くて、YUMMYでおいちやんやそぅ。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
息子君にわ、野菜オムレツも足して。°
今日が良き日になりますょに、て想った。°
朝のスタートだったでしゅのねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ヤスヤスなオベントウを作って、公園へと行ったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
人参と豚肉の。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味の唐揚げや、苺姫の卵料理・苺姫味の青海苔入りの卵焼きや。°
わぁ~。°☆
玄米を炊いた。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のワカメおにぎり。°☆
どれもコレも、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
太陽の日射しを浴びていただくゴハンわ。°
トテモおいしでしゅとか。°☆
偶然、クラスのお友達に会ったので。°
一緒にぴくにっくらんちをしたとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
束の間の穏やかさ~ながら、でもでも。°
明日の時代劇の台詞~どぅすんの私~。て。°
やるべき課題もあったやそで。°
穏やかなオベントウタイムと。°
ジワジワ迫ってくる、ハラハラの間を揺らいで過ごした。°
苺姫の時間帯・午後やったやでしゅたねぇ…。°。°
わぁ~。°☆
この時の昨日わ、初めて乗馬体験をした息子君だったそぅ。°☆
お友達に触発されると、自然に。°☆
ヤヤッ。°☆
お背中を押されてしまぅょです。とのコトで。°
お写真わ、緊張が伝わるお背中。°☆
係員さんが、お背中支えてくれて。°
初めてやのに、ナカナカに様になってて、立派じゃなぁぃでしゅか~。°☆
でもでも、ぃいスマイルを見れましたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
夜わ、息子君リクエストでえびフライと。°
ついでに鰯のフライとハムカツも作ったでしゅとかで。°
ジャンクなメニューも加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
千切りの苺姫味のキャベツの、YUMMYでおいちコトたるや。°☆
苺姫味の春キャベツわ、甘ぁ~くてヤワラカナで。°
よろしおすな~。やったでしゅやとか。°☆
バタバタ。°☆彡て夜ゴハンを済ませて、急いでパッキングやって。°☆
わぁ~。°☆
がんばれがんばれまーまー!。て息子君に応援して。°
見送ってもらって、最終の新幹線に飛び乗って。°
京都へ行ったとのコト。°☆
この時の今日から、この時の5月オンエアになる時代劇の撮影でしゅたとか。°☆
台本がおもしろい!○もさかりえさんわ、悲惨な役だったそで。°
またしても悲惨。て監督のそぃぅ想像力を、かき立てるのかちら…。°?☆
以前、フジの特番で、「赤ひげ」をした時。°
○もさかりえさんわ、「セックスしながら男を喰い殺す」ていう…。°☆
ヤヤッ。°☆
アラアラまぁまぁ尋常でわなぃ役で、描写的にわ。°
イメージ的なモノやったけれど、スゴ~ィ楽しかったやそぅ。°☆
爽やかな綺麗な役もすてきや~ん。°☆
しかし、変な役わど~やったっておもしろいのです。でしゅやとか。°☆
ちなみに今回の時代劇わ。°☆
わぁ~。°☆
正統派な悲惨さですから、ご心配なくーつって。°
悲惨さに正統も何もなぃけれど、トニカク今回毒わございません。とのコト。°☆
まぁ、どんな創作でも、フットワーク軽く。°
楽しめるょな精神状態が、必要ですね。でしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
色々考え初めてみたら、なんかねむれなくなってしまった、この時の昨夜。°☆
焦らず、丹田にしかてパワーを入れて。°
フラフラッてしなぃょに。°☆
しばらくぶりに聴いた、くるりのワルツを踊れわ。°
篤姫の前半戦、大好きでズ~ト聴いてたそぅ。°☆
篤姫て、この頃やったでしゅやか~。°☆
ブログ読んでる苺姫の中で、記憶と時間が入り交じる瞬間。°☆
この時の本日わ、クランクインからイキナリクライマックスみたぃなシーンで。°
どぅして撮影て、こぃぅパターンが。°☆
わぁ~。°☆
多いんダロか。プレッシャーかかる中。°
不思議に想っちゃぃましゅたのねぇ…。°☆
わぁ~。°☆
手にも足にも汚しをかけて…。°。°
ヤヤッ。°☆
髪も乱れに乱れ、お化粧もほぼなしの。°
貧相に拍車をかけられた、○もさかりえさんだったそぅ…。°。°
繊細な面差しと、雰囲気ゅぇに。°
見た目からスデに、役作りが…。°☆
ボロボロ~。やので、こぅなると。°
ホンマにテンションが下がるので、やぱり身なりわ。°
大切ですね。て現代のフダンの生活からわ。°
感じるコトもなぃキモチを、感じた模様…。°☆
わぁ~。°☆
扮装が仕上がっただけで。°
ヤヤッ。°☆
スデに散々なキモチになってしまったやそぅ…。°。°
わぁ~。°☆
この時の今日の京都わ、天気がいまいちだったそぅ…。°。°
ヤヤッ。°☆
コレで、銀の糸が降ってしまぅと。°
夜のオープンセットが撮れなぃ~それわ困る~。て。°
心配になっちゃぃましゅたか~。°。°
現場が押していて、楽屋待機中ボロ~。な。°
○もさかりえさんやったでしゅやのねぇ…。°。°
~20090322ぼろぼろぼろ)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3