▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090527今日は~
や~ん。°☆
母上様のお誕生日やったやそぅ。°☆
しかし○もさかりえさんわ、苺姫の時間帯・午前中から。°
撮影、そしてこの時の唯今や現在から舞台稽古なモンで。°
昨夜前倒しお祝いをやったやそぅ。°☆
ぇ~!?もぅ~ぃいのに~ありがとう~。て。°
ルンルンうれしそに、ロウソクを吹き消す母上様やったでしゅか~。°☆
自分が親になってみて、初めて気付く親心があるやそぅ。°☆
やぱり、親になるて、スゴイコトなんでしゅやねぇ…。°☆
苺姫、親のありがたやわ、知ってるでしゅやけれど。°
親心わ、やぱりなってみなぃと、わかんなぃモノでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
ズ~トズ~ト元気でいてほしぃ、ていう想いも込めて。°
プレゼントわ、白い革のスニーカーでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
こなぃだ店頭で、か・わ・い・いね~。て何度も。°☆
わぁ~。°☆
手に取ってた姿が、忘れられなかったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
り○ちゃん、お金つかわせてごめんね。て母上様が呟くから。°
も~ぅ!何を言ってんのさ~そんなんぃいに。
わぁ~。°☆
決まってんじゃん!お誕生日じゃーん!て言いながら。°
涙が出てしまったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
母上様わ、いつだって慎ましくて、昔から。°☆
わぁ~。°☆
何ひとつ変わらないでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
○もさかりえさんわ、苺姫の数字・12歳から。°
芸に携わる仕事を初めて、ホンマに色々なコトがあったけれど。°
それでも、当たり前の生活を、忘れないでやってこれたのわ。°
変わらないでいてくれた、ご両親のお陰やて想ってるやとのコト。°☆
ありがたやて想える心がなぃと。°☆
わぁ~。°☆
びじねすも創作も務まらないから。°☆
ヤヤッ。°☆
マストわ努力ですね、いつだって。やとのコト。°☆
○もさかりえさんの仕事への姿勢、スンバラスィ~でしゅや~。°☆
お写真わ、苺姫味のケーキの、苺姫味の苺を狙う、息子君の。°
スタンバイオッケ~。°☆彡な両腕やそで。°
こりゃロウソク吹き消したら、すかさず苺姫味の苺を。°
キャッチやりに行きそでしゅやね~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
この時の昨日わ、マンツーマン稽古最終日やのに。°
とぅとぅ煮詰まり初めたょな、○もさかりえさんやったでしゅか~。°。°
イヤ、実際に煮詰まってるのやいなや。°
それすらわかんなぃでしゅとか…。°。°
課せられた役割に、なんていうか。°
わぁ~。°☆
はっきり。°
ヤヤッ。°☆
明確な答えがなくて、演出の宮○さんに。°
「正解」と「不正解」を言われても、その差が。°
わかんなぃ、困ったていう状態やったやそぅ…。°。°
フダンわ、指摘される部分に対して。°
ぁ~そぅですょねぇ…。て大かれ少なかれ。°
自意識があるのやけれど、今回の芝居わ皆無!サッパリ!やとのコト。°。°
でもでも、松○さんが。°
ぇ~?仕方なぃでしょ~それも正解ダて想うょ~?て。°
ノンビリ笑ってくれるやそで、松○さんのスマイルわ。°
すべてが払拭されるから、ありがたやでしゅやとか。°☆
宮○さんの演出も、ヤワラカナ筋が通っていて。°
わぁ~。°☆
気持ち良いナて想うそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
追いつきたいでしゅのねぇ。°☆
この時の昨日わ、苺姫の数字・3回通して。°
苺姫の数字・3者3様どれもコレも。°☆
わぁ~。°☆
手触りが違ったらしとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
まっち○さんと、○もさかりえさんにわ。°
自意識がなくて、あれれ?でも、唯一分かってるのわ。°
「正解」て言われたコトを、想い出してなぞると。°
必ず失敗するってコト!。でしゅか~。°。°
安定を作り出せない芝居って、難しいゎ。て想いながら。°
イヤ、何ゴトもそぅか。て想い直したり…。°☆
音響さんチームが入って、無音な環境に。°
突如てして入った音にも、戸惑ったやそぅ…。°。°
ぇ~?俺ゼンゼン気になんなかった。て笑う松○さんを見て。°
あたしわホンマに、ゼンゼン修行が欠けてるや…。て。°
再び落ち込んじゃぃましゅたやのねぇ…。°。°
稽古終わりに、寄り道コースに誘ってくださったやけれど。°
泣く泣く辞退の苺姫味のお蕎麦屋さんに。°
未練感じながらも、この時の本日からのスケジュールを考えると。°
わぁ~。°☆
できる限り、早く帰ってあげたかったのです、すみません。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
息子君想いの、優しい○もさかりえさん。°☆
みなさんキット、分かってくれたハズでしゅ~。°☆
全体通し稽古が初まると、あっちゅ~間に本番やったやそで。°
ヤットコ他チームの全貌が、明らかになるのが。°
この時の本日やったやそで、お楽しみやし、トテモ怖かったやそぅ…。°。°
お写真わ、○もさか家のトイレやそで。°
積み上げられたご本の無造作感が、洒落オツでしゅや~。°☆
壁紙を新しくしたいやけれど、面倒で入居当時のまんまでしゅか~。°。°
そのキモチ、ズボラちゃんの苺姫わ、ョ~ク分かるでしゅや~。°☆
○もさかりえさんわ、用がなくてもトイレに。°
わぁ~。°☆
長居するのが好きでして、ナゼかとのコトで。°
気付くとこぅして、本や写真集が一角に集まってゆくのも。°
落ち着くでしゅとか。°☆
○もさかりえさんの、リラックスエリアでしゅのねぇ。°☆
~20090528稽古⑧)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3