▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090316久しぶりに~
わぁ~。°☆
降園後、息子君と一緒にそのまんま公園へ行ったそぅ。°☆
ベンチでパンをいただいて、元気に走り回る息子君だったでしゅか~。°☆
多々転んでも、ケガしても、トニカク元気でいてくれるのが、一番とのコト。°☆
しばらくぶりに見る、解き放たれたょな笑顔だったでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
しかし、病み上がりやからか、エネルギー欠けて。°☆
わぁ~。°☆
早めに切り上げて帰宅したでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
お父上が差し入れしてくれた、立派な苺姫味の苺を。°
YUMMYでおいちね!。て2人で食べたやそぅ。°☆
さいごのいっこわ。
わぁ~。°☆
ままがどーぞ。て言って、珍しい息子君。°☆
ヤヤッ。°☆
優しかったでしゅやのねぇ。°☆
さて、この時の本日わ、コレから「ぼくの妹」の。°
初顔合わせ・本読みやったそで。°
毎度のコトながら、胃の辺りがザワザワと~してきたでしゅか~。°。°
そのまんま、行って参ります~。で不調な胃を抱えたまんま。°
お仕事に行ったでしゅのねぇ…。°。°
や~ん。°☆
大胆な肌見せと、無垢な質感の、ツヤツヤ・ツヤヤカナヌードメイクが。°
にゃんとも可憐でやらすぃ~。°☆彡○もさかりえさんさん。°☆
ポニャン。°☆彡てした、か・わ・い・いヤワラカナ面差しから。°
穏やかな優しいキモチが、伝わってくるでしゅや~。°☆
しばらくぶりのTBSドラマやったそで。°
以前お世話になったスタッフさん達もいらっしゃって。°
やや少し安心したやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
オダギ○さんわ、「時効警察」以来カナて。°
顔を見合わせて、互いに笑ってしまったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
長○まさみさんわ、初めてご一緒するとのコトで。°
そっか~高校の後輩になるのですね。て。°
まぁ私がダイブ先輩になりますが…て。°
みなさんホンマに、お若くていらっしゃるやそぅ。°☆
芸能界に入る前に、初めて好きになった芸能人が、○もさかさんなんです。
とか言われたら、すわっ!どんだけ年の差っ!?。て。°
カナリ衝撃的やったやとのコト。°☆
もぅ…なんてぃい子なのかしら~。なぁんて。°☆
わぁ~。°☆
目尻も下がったでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
そんな、この時わ今年で苺姫の数字・三十路を迎える。°
○もさかりえさんやったやそぅ。°☆
浮ついた軽やかなのなぃ。°☆
わぁ~。°☆
非常に硬派な。°☆
ヤヤッ。°☆
でもでも、優しい肌触りのドラマになるのでわなぃでしょぅか。とのコト。°☆
○もさかりえさんの役わ、この時の唯今や現在やと。°
ホンマに説明不可能で、オンエアをご覧くださるしか。°
なぃのやもしれません。な役やったやそぅ。°☆
帰りに、大○さんとロシア料理を食べて。°
咳が止まらなぃ~、それにしても前髪のびたゎ~。て。°
話しながら帰宅したそで、スッピンテカテカラムパワ~。°☆彡て。°
このお写真、スッピンやのでしゅか~。°!?☆
テッキリ素肌感のある、ツヤツヤ・ツヤヤカナヌードメイクやてばっかり…。°☆
○もさかりえさんのお肌、ハンパねぇくきれいでしゅやん。°!!!☆
わぁ~。°☆
もっとねたいんですけれど…、て朝から機嫌の悪い息子君だったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
そりゃ私も寝たぃさ、でもでもオベントウ作るから。
先に起きるね~。て台所へ行ったとのコト。°☆
そしたらトコトコ起きてきて。°☆
わぁ~。°☆
もぅっ!パンでもつくって!
なんかパンいただきたぃのっ!。てイライラ指令でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
生意気で、笑えちゃぃましゅやのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
パンわ時間かかるからナァー。
ヤヤッ。°☆
苺姫味のマフィンにしよっか?。て苺姫なヤミ○さんのご本を見せたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
いただきまーす!て笑顔でお返事したでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
混ぜるだけの、ヤスヤスの苺姫味のマフィンやので。°
焼いてる間に、オベントウ作成したとのコト。°☆
苺姫味のお肉バーグじゃなぃ、おにく入れてね!。て。°
苺姫味の唐揚げリクエストされて、この時の本日が。°
年少さん最後のオベントウやので。°
好きなモノ入れてあげよう。て優しいでしゅ~。°☆
オベントウが完成形の頃、苺姫味のマフィンも焼き上がったやそで。°
焼きたてホヤホヤの、苺姫味のマフィンわ。°
わぁ~。°☆
はちみつを加えて…、一口いただいて。°☆
ヤヤッ。°☆
スゲ~んまい!。て息子君わ言ったやそぅ。°☆
この時のココ最近ね、「スゲ~」ていうのが。°
カッケ~らしぃです、彼的に。やとのコト。°☆
わぁ~。°☆
ママわ。°☆
ヤヤッ。°☆
スゲ~ょり、スゴイっていう言い方のほが好きだけれど~。て言ったら。°
おとこわスゲ~っていうんダょ。て返されて。°
へ~そぅですか、そぅですか。てそのまんまで。°
受け入れる○もさかりえさん。°☆
わぁ~。°☆
この時の今日わ、息子君ぴっくあっぷ前に。°
ご用事を片付けないと。でしゅたとか。°☆
ヤヤッ。°☆
この時の明日を越えたら、身動きやれなかったやそで。°
しかし要領わるくて、一向に進まない用事~終わるのか~。て。°
ヘロヘロやった模様。°☆
苺姫味のマフィンわ、冷めたらまわりがパリ・パリ。°☆彡してるヤツが。°
スゲ~YUMMYでおいちやんやったやそぅ。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
自体わこの時の明日なんだけれど、残念ながら。°
朝から仕事のため、送迎できずで。°
年少さんてしての息子君を見るのわ、この時の今日で最後だったそぅ。°☆
しばらくぶりに、2人で歩いて登園したでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
過ぎてしまえば、あっちゅ~間の1年やったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
不安な息子君の顔を見ながら、一緒に不安を抱えたまんまスタートした。°☆
ヤヤッ。°☆
去年の、あたたかい苺姫の季節・春。°☆
グルグルした悪循環に、陥りながらも先生のアドバイスや。°☆
わぁ~。°☆
クラスママ達とのコミュニケーションの中で。°☆
ヤヤッ。°☆
○もさかりえさんもやや少しずつ、キモチをゆるめて。°
息子君のペースを理解して、受け止められたょな気がしたやそぅ。°☆
それまで、彼の個性て想えていたコトが。°
集団に入ると、途端に悪いコトのょに想えてしまぅ恐ろしさもあったでしゅか…。°。°
それでも先生が、ユックリユックリ、息子君の目線になって。°
見守って、ホンワリお背中を押してくれたから。°
彼わ無理なく進めたんやて想うやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
あり日突然、○もさかりえさんを振り返らないで。°
歩いていっちゃぃましゅたか…。°。°
時間わかかったけれど、コレが息子君なんダて想うし。°
○もさかりえさんわ母てして、信じてあげないといかんのダナァーて。°
改めて想ったとのコト。°☆
お迎えの時間、教室から出てきて。°
ままーっ!て、○もさかりえさんを呼ぶ笑顔。°☆
ヤヤッ。°☆
いつ見ても胸が熱くなるてぃいましゅか。°☆
わぁ~。°☆
本当に、涙が出そうになるそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
そんな自分に、あはは親バカ~。て突っ込み入れたりしながら…。°☆
優しい愛しい時間を、過ごせたでしゅやのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
息子君の笑顔に、先生の笑顔に、クラスママの笑顔に。°
そぃぅのひとつひとつに励まされて、支えられた1年て。°
シミジミしちゃぃましゅたのねぇ。°☆
人の。°☆
ヤヤッ。°☆
親になるコトの、不自由さと自由。°☆
物理的なタイへンさわ別てして。°
心わドンドコ自由になる!なりたぃ!。°☆
いつでもストッパー外せるょに、ヤワラカナ、ヤワラカナを。°
心掛けていったでしゅやそぅ。°☆
お写真わ、「あたし1年間オベントウ作り頑張りました~」の御褒美マグやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
以前、倉○さん夫妻からいただいた、ぴんくバージョンがかわいくて。°☆
ヤヤッ。°☆
また再販した、苺姫のカラー・レモンイエロータイプを。°
マリメッ○にて、購入したヤツやそぅ。°☆
あ~、か・わ・い・い~。て、ぃいお買い物に。°
大満足の○もさかりえさんやったでしゅやのねぇ。°☆
~20090318終業式)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3