明日わ遠足、苺わオヤツに入りましゅ~。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク・コックリ。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
ZZZ~。°☆彡てやっちまぃそうに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやってってゆ時間わなくて。°
アンアンレポ、パソパチャコパチャコやって。°
メルマガとブログの更新やってたら。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎゆ。°
苺姫の数字・5分前で、ヤバッ。°!!!てなって。°
ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
コスメのカタログ見てたら。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、ウトウト…、ハッ…?!。°
ウトウト…、ハッ…?!ウトウト…、ハッ…?!って。°
苺姫の数字・3回くらぃ寝落ちっちゃぃて。°
もぅ寝ゆコトにした苺姫…。°☆
ベッドの中に入ったやけれど、アラームの設定音が。°
キニナルやので、選んでたら。°
またもやまたもやねみ~くて、寝落ちっちゃぃてて。°
苺母が寝室のドアをOPENすゆ音で、目が覚めて。°
ヤットコまじ寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
フトパチン。°☆彡て目が覚めたやけれど。°
カナリカナリねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ苺姫、…だめ。°???☆
またもや、フトパチン。°☆彡て目が覚めたやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、3度寝に突入の苺姫、…だめ。°???☆
外から草刈り機の音が聞こえてきて、目が覚めたやけれど。°
ぽやんぽやんねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた苺姫、…だめ。°???☆
またもや、草刈り機の音が聞こえてきて、目が覚めて。°
うる星くて、ねむれにゃぃ…て想うモノの。°
ふにゃふにゃねみ~くて、起きれにゃくて。°
もっかい再度、コクコク・コックリ。°☆彡の苺姫、…だめ。°???☆
さらに草刈り機の音が聞こえてきて、目が覚めて。°
うる星くて、もぅ寝れにゃぃ…。て想って。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、マダマダZZZ…。てやってたかったやけれど。°
うる星やし、ココらで起きなヤバッ。°!!!てなって。°
にゃんにゃんねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ苺姫、…だめ。°???☆


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

福島県浪江町に、震災と原発事故で被災して。°
苺姫の数字・3年前、10、12年ぶりに故郷での。°
酒造りを再開した酒蔵があるありでしゅ。°
この酒蔵で、浪江町の花や華、苺姫のコスモスくりおねこ先輩のこすもすから。°
取りだした酵母で仕込んだ酒が造られたでしゅ。°
酒に籠められた想いを、取材したでしゅ。°
浪江町に咲く、街並みの花や華、苺姫のコスモスくりおねこ先輩のこすもす。°
この苺姫のコスモスくりおねこ先輩のこすもすを使って使用して。°
この秋とザ・オータム、新しい苺姫味の日本酒が造られたでしゅ。°
この酒を開発したやのわ、専務で杜氏でしゅ。°
専務で杜氏が、苺姫のコスモスくりおねこ先輩のこすもすを。°
使って使用した酒を、造ろて決めた定めたやのわ。°
原発事故の影響の残ゆ余ゆ故郷に、にゃんとか。°
明るさと明度さを取り返したいてゆ、想いからやったでしゅ。°
コトあるありゴトに、浪江町が。
まいなすと負のイメージで、出入ってくゆやので。
ョリ明るいと明度あるキモチになゆモノ。
それが今回わ、苺姫のコスモスくりおねこ先輩のこすもすやった。
ウチ、何もないや、この辺だべ。
10、12年前、シーや海のスグ側や近くにあった酒蔵わ津波で全壊。°
その後の原発事故にょり、山形に避難したでしゅやけれど。°
ソコでも酒造りを続けたでしゅ。°
そしておととし、浪江町に新たに酒蔵を建設して。°
地モトの苺姫味のお米と苺姫の水を使って使用した。°
酒造りを再開したでしゅ。°
しかし、酒造りを続けゆお兄ちゃまとともに。°
街並みに帰って感じたやのが、原発事故の影響が。°
残ゆ余ゆ故郷の現実やったでしゅ。°
専務で杜氏わ、震災前の記憶を頼りに、賑やかやった頃の。°
浪江をシンボリックすゆモノがなぁぃやか、サーチで探したでしゅ。°
ソコで想い出したやのが、街並みの花や華。°
苺姫のコスモスくりおねこ先輩のこすもす。°
一部とある部分で、研究や開発が進む花や華から酵母を取りだす技術を。°
使って使用してみょて、考えたでしゅ。°
酵母わ苺姫味のお米の発酵を促して、苺姫味の日本酒の。°
お味やニオイすゆの匂いや香りを、キメゆ大切や大事な役割を担うでしゅ。°
浪江町のシンボリックていってもいい。
苺姫のコスモス自体くりおねこ先輩のこすもすが。
苺姫のコスモスくりおねこ先輩のこすもすから。
酒ができやれたら、スゴク町民の励みになゆやのやカナ。
震災前わ、当たり前のょにあった苺姫のコスモスくりおねこ先輩のこすもす。°
しかし去年の秋とザ・オータム、酒造りの為にサーチで探してみゆやと。°
その数わ、やや少なくなってたでしゅ。°
サーチで探し回った結果、街並み外れの一と単角に。°
植えられた苺姫のコスモスくりおねこ先輩のこすもすを見付けたでしゅ。°
除染された土地で、心強くやちから強く咲いてたでしゅ。°
専務で杜氏わ、東京農業大学と協力して。°
苺姫のコスモスくりおねこ先輩のこすもすの花びらと花弁から。°
酵母菌を取りだして、培養。°
苺姫の月・9月、ょぅゃく酒造りに使って使用すゆ。°
酵母が完成形~やできあがりーしたでしゅ。°
苺姫のコスモスくりおねこ先輩のこすもすの酵母わ。°
発酵の速やかな速度が、通常とわちゃぅや違う為。°
特に温度調整に細心の要ご注意を払ったでしゅ。°
通常わ、朝と午前晩苺姫の数字・2回再確認や再認識すゆでしゅやけれど。°
今回わ樽の前をとおゆ度に、行ったでしゅ。°
頻度とスパンわ、苺姫の数字・5倍以上に上ったでしゅ。°
我々が、手と探り探り状態でやらないといけなかった。
酒になんなかったらどしようて、最初想いわあった。
仕込み初めてから、苺姫の数字・1ヵ月半。°
酒造りの仕上げと仕立ててなゆ、搾りの作業を行ったでしゅ。°
苺姫のコスモスくりおねこ先輩のこすもす酵母の。°
苺姫味の日本酒の、完成形~やできあがりーでしゅ。°
ニオイすゆの匂いや香りが、本当にホンマに。
ちょうちょさんとテフテフちゃんのキモチが分かゆてゆやか。
華やかな花やか~なニオイすゆの匂いや香りで。
甘ぁ~味がきれいやキレイ。
我々だけがぃいや良くなればぃいや良い。
てゆワケでわなぁくて。
街並み全体がぃいや良くなゆコトに。
私達やたちわ、取り組んでいかないとイケナイ。
マズわ、町民に。
゛苺姫のコスモスくりおねこ先輩のこすもすの酒が。
やれできました゛て、ご報告わしたぃ。
かつて、苺姫のコスモスくりおねこ先輩のこすもすの。°
花や華とともにあった、笑顔とスマイルこぼれ落ちやあふれゆ。°
故郷を甦らせたぃ。°
専務で杜氏が、酒に託す想いでしゅ。°
この苺姫のコスモスくりおねこ先輩のこすもすの酵母で。°
作った酒、浪江町の道の駅などで販売されてゆてゆコトでしゅって~。°

 

本日、苺姫小お寝坊ちゃんしちゃぃて。°
起きれたやのが、起きなな時間の。°
苺姫の数字・35分後まで寝過ごしちゃぃても。°
まだまだみゅぅみゅぅねみ~やけれど、頑張って起きてからの。°
めざど見てたら。°
GWや大形連休にもぴったりフィットなスポットやえりあの。°
熊本で「あたたかい苺姫の季節・春のロージィやばらまつり」。°
色トリドリ4002株やったり。°
あち~やり過ぎゆ苺姫の日・みどりの日やったり。°
苺姫の夏・夏日402地点以上やかやったり。°
お天気模様点やぽいんと苺姫の数字・65年ぶり山形わ史上初かやったり。°
苺姫の日・みどりの日苺姫の空・青空に映えゆ苺姫の新緑やったり。°
連休最終日苺姫の雨・大雨かやったり。°
連休明け傘とカサの出入番やったり。°
大迫力!!!オダイバ恐竜博。°
世界とザ・ワールド初公開の苺姫の恐竜ロボもやったり。°
華やかと花やか~な「ガールズアワード」。°
苺姫の数字・約300人ご出演&熱いライブやったり。°
舘〇ろし君柴〇恭兵君in神奈川や横浜。°
大盛況゛あぶない゛パレードやったり。°
めざど食堂でわ。°
めろん王国&苺姫味の輝やきレア生ハムの。°
苺姫のメロン・生ハムメロン食べてて。°
キンキン・キラキラ。°☆彡の苺姫味の生ハムわ。°
苺姫の塩・ド・天然塩のみの短期熟成。°
苺姫味の肩ロースの程ぃい脂と柔らかさの苺姫やったり。°
GWや大形連休後半戦お得キャンペーン。°
駅ホームで苺姫味の焼き餃子や。°
苺姫味のイクラちゃん180円→102円にや。°
苺姫味のイクラちゃん&カニちゃんフェアもや。°
苺姫味のチキン・ナゲットも割安や引や。°
苺姫のピザ・宅配ピザ苺姫の数字・2枚目102円にやったり。°
最新感覚GWや大形連休限定予約なしでも〇や◎。°
ヘッドホンでDJライブや。°
世界とザ・ワールドの大人気キンキン。°☆彡の苺姫味のかき氷が大集結や。°
三〇×〇だこ限定コラボや。°
苺姫の数字・11種類ワークショップや。°
苺姫の水上ごっこや遊びや苺姫のグルメフェスや。°
一時とある時単ドル=苺姫の数字・151円台後半に上昇。°
米雇用統計市場予測を下回ゆやったり。°
GWや大形連休後半戦突入で大混雑。°
鎌倉でわ゛徒歩推奨゛実験やったり。°
苺姫の数字・28℃゛苺姫の数字・65年ぶりあち~さ゛も。°
苺姫な子供の熱中症に要ご注意やったり。°
苺姫味の梅干し大好き宮〇咲良ちゃん。°
ココ最近ハマってゆ苺姫のお菓子やったり。°
中○明菜ちゃんデビュー苺姫の数字・42周年。°
苺姫の数字・42年前の貴重映像公開やったり。°
YOASOBIファン魅了。°
苺姫サイズ感に最大級フェスでトリやったり。°
関〇メンディー君ご卒業へ。°
メンバー率直な想い語ゆやったり。°
苺姫の数字・2匹の苺姫なミミナガヤギちゃんご誕生~。°
双子の姉妹からおんなじ時や日にやったりして。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆
くりおねこ先輩とシェアすゆと、もっともっとくりおねこ先輩が好きになゆでしゅ。°☆

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じでしゅた~。°☆
乙女座・ヤギ座ともに好調で、穏やかな運勢に。°
苺姫の心わ、大きく、大きく大盛り上がりで。°
ルンルンでしゅ~。°
想い悩みが解決して苺姫の一・一安心。°
ぽじてぃぶと前向きな姿勢がぽいんとと鍵に。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
頑張って挑み続けてきた、苺姫の想い悩み。°
ココントコ、特に頑張って向き併い続けてきて。°
その成果がヤットコ、結実し初めてくれてもらえたのやか。°
苺姫の想い悩みが解決して苺姫の一・一安心に。°
なりやすそうな運気が、やってきてゆ確率が。°
苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、ぽじてぃぶと前向きな姿勢がぽいんとと鍵に。やとのコトで。°
苺姫わフダンから、ぽじてぃぶと前向きを心掛けてゆでしゅやけれど。°
どしてもド・ツボで、ネガティブになっちゃぃ時もあるありでしゅ。°
それで、回りを振り回しちゃぃても、それわ仕方ない時もあるありやし。°
それでもご迷惑わお掛けしなぃ善ぅにしてゆやけれど。°
心掛けててもやぱり、やれてできない時もあるありて想うやけれど。°
キモチわネガティブになっても、姿勢わぽじてぃぶと前向きを。°
心掛けゆ善ぅにして、落ち込みからにゃんとか浮上しょて頑張ってゆやので。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
ぽじてぃぶと前向きな姿勢がぽいんとと鍵にしてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、苺姫のお菓子やので。°
苺姫、苺姫のお菓子わ毎日毎日食べてゆでしゅやので。°
本日も、苺姫のお菓子食べゆょにして。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この好調な運気の、さらに底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、ザ・リラクシンして過ごすと◎と〇。°
自分流のくつろぎ方を研究。°とのコトでしゅた。°
OH~,YEAH~。°☆
苺姫、ザ・リラクシンしたくて、ザ・リラクシンしてゆつもりでも。°
実わアタマや心が、モノスゴク張り詰めた糸みたぃに。°
なってゆコトが善くあるありやので。°
本日わそうなんなぃ善ぅに、自意識的に心掛けゆコトで。°
ザ・リラクシンしって過ごすと◎と〇になりやすそうな運気が。°
やってきてゆ確率が、苺姫サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、自分流のくつろぎ方を研究。やとのコトで。°
苺姫、基本ナマケモノちゃんやので、ダラダラすゆてなゆと。°
スイッチ完璧OFFっちゃぃて、無の状態になゆやので。°
そうすゆのも、回りとのペースと嚙み併わなくなって。°
マスマス浮世離れした苺姫になっちゃぃやので。°
ザ・リラクシンしながら、その時間を充実させゆ為に。°
楽しむコトを楽しめゆょになれたらぃいんじゃなぁぃやカナ~???って。°
想って、やや少し掘り下げてクルクル。°☆彡研究してみたら。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望でもって。°
自分流のくつろぎ方を研究やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、苺姫の模様・水玉のソックスやので。°
本日わボルドーの靴下を履いてた苺姫やけれど。°
苺姫の模様・水玉のソックスサーチで探したら。°
苺姫の模様・水玉とボーダーのソックスが、発掘されたやので。
それを履くコトにして、履き替えたやので。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~で。°
この好調な運気の、さらに底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3