▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090902今日から~
や~ん。°☆
お稽古場を移動したやそで、な~んか焦るばかりで。°
苺姫な1個も、進歩のなぃ単日やったでしゅやか…。°?
個人的に、やとのコトで、全体としてわ、また前進した模様。°☆
グルグルグルグル不安ばかり駆け巡る~悪循環~。°
明日わ飛び越えたぃ~。て、どぅやら不完全燃焼の模様…。°。°
帰宅すると、息子君が寝るトコで。°
「泣いた赤おに」の絵本を、指定されたやとのコト。°☆
〇もさかりえさんの、透明感ある癒やし度満天の声で。°
スヤスヤに入りたかったでしゅやのねぇ。°☆
こんな時に限って、ロング編モノやけれど。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のきょう。
ヤヤッ。°☆
苺姫なおべんとう、ぜ~んぶたべたょ!。て報告されて。°
やや少しキモチが、ヤワラカナになったやそぅ。°☆
息子君の、か・わ・い・い報告、読んでるコチラも。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
お写真わ、息子君リクエストで焼いた、苺姫味のクッキーやそで。°
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
苺姫なウサギちゃんのイラストも、か・わ・い・いお皿にチョコン。°☆
考えゴトしてたら、胃がもたれるくらぃ。°
食べちゃぃましゅたやか~。°☆
そんなに食べちゃぃましゅやにゃんて。°
カナリYUMMYでおいちく、焼きあがった模様。°☆
もぅスグ満月だからダナ~、心身のバランスが悪かったやそで。°
月の満ち欠けに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の潮の満ち引きに。°☆
ヤヤッ。°☆
やぱり、ザ・大自然の摂理に、苺姫サイズ感に大きく。°
左右されながら、生きてんダてシミジミしちゃぃましゅたか~。°☆
そぅ考えれば、やや少しわラクやそで。°
気が紛れるでしゅやのねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
お稽古場のお掃除をする、〇もさかりえさん。°☆
さっすが、アクトレスであると同時に、主婦でもあるだけあって。°
掃除機をかける様に、腰が入っててちょちょぃのちょぃ。°☆
親近感感じる、お掃除中ていう貴重なお写真。°☆
や~ん。°☆
事務員してる、〇もさかりえさん。°☆
今月わ経費が増えたゎね…。やら、言ってるワケでわなぃ~。°?☆
プププッ。°☆
こんなシーンわなぃやそで、事務用具揃った事務机見て。°
想わず真面目な面差しで、計算中の。°
事務員て化しちゃぃましゅた模様。°☆
や~ん。°☆
息子君を幼稚園に送ったあとわ、午前中わミッチリ歯医者やったやそぅ。°☆
色々頑張ったご褒美に、お稽古前に中華料理屋さんで。°
苺姫味のフカヒレ、食べちゃぃましゅたやそぅ。°☆
マネージャーの大〇さんと。°
あたし達も、たまにわ苺姫クオリティにリッチで贅沢すっか!。
て意気込みながら、マストょね、コラーゲン。て贅沢女子ゴハン。°☆
苺姫味の様煮と、苺姫味のフカヒレを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のらーめんも加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ダブルパンチが、効いちゃぃて効いちゃぃてな、苺姫の数字・お2人。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナ・プルプル・モチモチ肌に効果テキメンの。°
美容効果ハンパねぇ、YUMMYでおいちく。°
コラーゲン大量摂取やれたでしゅやのねぇ。°☆
お写真の〇もさかりえさんの、苺姫味のフカヒレの様煮を。°
見詰めてる面差しが、無垢な少女のょに可憐でしゅや~。°☆
ワクワク・ドキドキ・ソワソワ。°☆彡の伝わってくる眼差しわ。°
コレゾ、ザ・苺姫味のフカヒレテンション。°☆
苺姫、苺姫味のフカヒレの様煮を、食べたコトなくて。°
食べたぃて想ってるんでしゅやけれど。°
苺姫味のフカヒレの様煮を食べれる、リッチで贅沢なお店を。°
知らなくて、未だに食べれてなぃんでしゅ…。°。°
死ぬまでに、1度わ食べてみたぃて、想ってるでしゅやけれど。°
ドコのお店に行ったら、メニューに入ってるでしゅカナ…。°?
~20090904フカヒレ)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3