▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090531ねぎしおたこやき~
や~ん。°☆
色んなコトが停滞してるょな、モノシズカに確かに進行してるょな。°
穏やかなに感じる。°☆
わぁ~。°☆
日常とわ。°☆
ヤヤッ。°☆
裏腹にキモチわ、ザワザワしっぱなしで。°
もぅスグ何かが起こるょな!こぃぅ勘わ案外当たるけれど。°
どぅかしら。て察知してた模様。°☆
○もさかりえさんわ、本腰入れるまで、ホンマに。°
時間がかかってしまって、ラストミニッツ頼りやとのコト。°☆
気候にキモチを左右されまくりな、この時の本日も。°☆
わぁ~。°☆
微妙な空に、ウンザリしてたでしゅか…。°。°
ヤヤッ。°☆
メタメタに晴れてるらし鎌倉から。°
正○さんが、メールをくれたやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
正○さんの笑った顔を想い出して、ちょと元気になったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
私も南国にゆきたぃょ、正○さん!。°て。°
心の声がダダ漏れて、隙間狙って行けやしなぃか。°☆
もぅこ~なったら行ってしまぅがぃいさ私。°☆
て、逸る心わ、自分のキモチに待ちくたびれた反動でしゅやかねぇ…。°☆
息子君が。°
苺姫味のネギと。
わぁ~。°☆
しおの。
ヤヤッ。°☆
苺姫味のたこやきたべた~ぃ。て言うやので。°
オサンポがてら買いに行ったでしゅやとか。°☆
帰り道に、苺姫味のたこ焼きのパックを、持ってくれた息子君やそぅ。°☆
息子君の苺姫味のたこ焼き食べたさが伝わる、か・わ・い・い模様。°☆
この時の本日で、稽古場ラストやったそで。°
○もさかりえさんが大切にしたぃて想える色々を。°
想い出して、ィョィョ頑張るしかなぃ。て。°
気合い入れて、腹をくくった○もさかりえさんやったでしゅやのねぇ…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
この時の昨日で、稽古終了したやそで。°
自分でわ、何の判断もやれなぃから、唯々宙ぶらりんな。°
感覚しかなぃのでしゅたやそぅ。°☆
高○さんと着替えながら。°
あたし達、こんなにノンビリしててぃいのカナァ。て。°
緊張感の無さを、疑ったでしゅやか~。°。°
劇場入りしたら、何か。°
わぁ~。°☆
ぴしってした。°
ヤヤッ。°☆
感情が生まれるのか、生まれてくれなぃと困る。やったやそぅ。°☆
松○さんと芝居してて、単純に楽しいし。°
まぁ、モチベ―ション維持わ、それに尽きるか。やとのコト。°☆
唯、松○さんが。°
り○さんを笑わせたぃんだょ~。て。°
わぁ~。°☆
小さな。°
ヤヤッ。°☆
仕掛けを色々。°
わぁ~。°☆
披露し初めて。°
ヤヤッ。°☆
ココ最近、それを演出の宮○さんに「抑制」て。°
指摘されてるのが、おかしくて、ドハマリやんなぃょに。°
注意ダ私、てホンマに笑い上戸やので。°
フツウに吹きますからね。やそぅ。°☆
楽しいコトわ、ぃいコトや~。°☆
この時の昨日まで、母上様が泊まりに。°
きてくれていたから、甘えて寄り道に。°
稽古終わりにライブ鑑賞行ったでしゅやとか。°☆
○もさかりえさんの場合、音楽わ一瞬にして。°
逃避やれるから、モノスゴ~ィキモチ転換ていうか。°
カラダの中が一新される感じで、ぃいも悪いも。やとのコト。°。°
自分の集中力の方向性が、アチラコチラ行ったりきたりでしゅか~。°。°
苺姫味の梅酒を。°
わぁ~。°☆
ちびちび呑んで、あっぱライブわトテモ楽しくて。°
聴く度にいちいち感動してしまぅそぅ。°☆
仕事の話を、ちらりてして。°☆
ヤヤッ。°☆
息子君と離れて、こ~やってポッチでお酒を呑んだり。°
音楽を聴いたり、他人と話したり、こぃぅ時間が。°
わぁ~。°☆
非常に。°
ヤヤッ。°☆
貴重で重要でしゅやとか。°☆
産後間もなぃ頃わ、○もさかりえさんのすべてを。°
息子君に捧げなぃとイケナイんじゃなぃかて。°
仕事をするコトすら、罪悪感やったでしゅか…。°。°
キット、産後あるあるでしゅやったでしゅやのねぇ…。°。°
でもでも、そぃぅ回路わ精神的に煮詰まるし。°
何ょりも、息子君を追いつめていたょな気がしたやそぅ…。°。°
モチロン、望まれる瞬間に応えてあげられなぃ。°
申し訳なさわ。°
わぁ~。°☆
常に感じるけれど、母さんにわ母さんの。°
ヤヤッ。°☆
生き方があるのやて、胸を張っているしかなぃっていうか。°
自分に言い聞かせてなぃと、やりきれなぃやそぅ。°☆
そぃぅキモチて、いつでもいつだって。°
大かれ少なかれ、心の中にあるでしゅやょね…。°。°
我が家にわ我が家の形。°☆
苺姫な子供わ、生まれた瞬間から自立に向かっているんダし。°☆
息子君が、この時の本日まで、健やかなに。°
育ってくれてるコトが、何ょりの救いやそで。°
トテモありがたやな、事実やて想うやそぅ。°☆
キットその救いわ、○もさかりえさんが息子君を想う分だけ。°
息子君が○もさかりえさんに、返してくれてる。°
キモチなんやて想うでしゅょ~。°☆
大切なキモチと感謝のレスポンスが。°
ココにあるべき命と想いてして。°
スムーズにやれてるんやてコトでしゅぅ~。°☆
この時のココ1週間、母上様が泊まり掛けで。°
遊びにきてくれて、スゴク楽しくて。°
スゴク助けられてやったやそで。°
まぁ、いつでも会える距離に住んでるし。°
特別なお別れでもなぃのやけれど、母上様が。°
なんか寂しくなっちゃぃ…。て泣いちゃぃましゅたか…。°。°
一緒に過ごせる楽しい時間と、切ないお別れを。°
何度も何度も過ごしてるでしゅやのねぇ…。°。°
息子君のお迎えにお出掛けやる直前で。°
○もさかりえさんわ、母上様が笑えるょに。°
言葉をかけて、母上様も笑ってくれて。°
マタスグにね。て別れたやけれど。°
ポッチでテクテク。°☆彡歩いていたら。°
堪えていたモノが。°
わぁ~。°☆
溢れて止まらなくなって。°
ヤヤッ。°☆
ダ~ダ~泣いちゃぃましゅたか…。°。°
寂しいキモチで、心がイッパイになったちゃぃましゅたカナ…。°。°
○もさかりえさんが、大好きて想う方達のコトを。°
想い出してみて、大好きな方達の大好きなトコロを。°
わぁ~。°☆
ひとつひとつ。°
ヤヤッ。°☆
浮かべてゆく、大好きな方達と旅したぃ場所や。°
ソコで過ごすであろ時間も、浮かべてみるディドリーミングに。°
キモチ支えられた模様。°☆
他人のキモチを、密に詮索しなぃ、後ろめたぃキモチを持たない。°☆
この時の本日わ、苺姫のきれいな夕焼けが、ホンマに綺麗やったやそぅ。°☆
ドコかでおんなじょに想ってくれる方が。°
いたらぃいナて想う、打ち合わせ帰りの図わ。°
ナンダカ○もさかりえさんの心模様が。°
パッケージされてるょな、寂しい雰囲気のお写真…。°。°
わぁ~。°☆
○もさかりえさんわ、世界平和を願うくらぃ。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫サイズに大きい精神状態が、どぅやら。°
ちょ~どぃいらしぃ。てキモチ穏やかなトコに。°
着地やれたでしゅやのねぇ…。°☆
~20090601ディドリーミング)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3