▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090706現実だと思っている世界は全て脳が作り出したもの。~
や~ん。°☆
にゃんだか意味深なタイトル。°☆
マジですか~!。ていう、まさ○さん日記のタイトルでしょか…。°?☆
読んでクラクラ。°☆彡したやとのコト。°☆
しばらくぶりに、操体術のトレーニングにて、先生に。°
筋肉くっついてぃい感じ!。て褒められたやそで。°
イェ~ィ!。てテンション上がっちゃぃましゅた模様。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、びりー効果?。でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
ほぐして締めて、目指せ適度に苺姫な肉感的。°☆
苺姫なヤラカナ心地ぃいのがぃいょね。やとのコトで。°
見た目わ締めて、触ってみたらホワン。°☆彡て心地ぃい感じ!。°☆
○もさかりえさんの、理想す。でしゅやそぅ。°☆
さて、この時のコレから、フジテレビでリハだったそで。°
この時の明日収録の、音楽番組で歌うのわ、恐ろしく。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、懐かしい曲を。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
近年、ドラマの打ち上げで、歌ったくらぃの記憶しかなぃのに。°
歌えるのか。て心配になりながら。°☆
しかし、夕暮れ時の、苺姫なレインボーブリッジわ。°
心地ぃ~やとのコト。°☆
でも、すいてるの限定で、短気なんで渋滞ゆるせん。でしゅやそぅ。°☆
ブンブン。°☆彡飛ばせれる感じ、心地ぃいでしゅやろにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ららら。°☆彡やとのコトで、ご出演わ。°
ミュージ~ックフェア~やったでしゅやのね~。°☆
収録、楽しめたでしゅやったカナ~。°?☆
や~ん。°☆
プロデューサーのきく○さんて方から。°
乙女なプレゼントを、くださったやそぅ。°☆
ラブリー。°☆彡なプレゼント、ありがたやで。°
ルンルンうれしかったでしゅやのねぇ。°☆
そんなワケで、この時の明日わ。°
ミュージックフェアー収録やったでしゅやか~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の懐かしすぎる曲と。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な新曲を、歌わせてくださるやそぅ。°☆
マジすか~!イェ~ィ!て、楽しい先行で。°
気負いなく、収録臨めた模様。°☆
○もさかりえさんの、ルンルンうれしぃキモチでイッパイの。°
無垢なオメメのスマイルの、可憐なコトたるや。°☆
繊細なレースのトップスも、にゃんともお似合いやの。°
か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
何たって、想い出しちゃぃましゅな、この季節て言えば。°
苺姫味のスイカな、○もさかりえさんでしゅやねぇ。°☆
事務所の社長さんが、贈ってくださったヤツやそぅ。°☆
苺姫も、今年こそDVDをキャッチやりたぃて想いながら。°
予算がにゃかにゃかたまらにゃぃ…。°。°
今年こそ、苺姫こそ、今年こそ、苺姫こそっ。°☆
~20090707すいか)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3