▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090814冷えぴたを~
や~ん。°☆
母上様が貼ってくれたら、凄まじい見た目になっちゃぃましゅたやそで。°
痛々しい模様に…。°。°
コレだけ頑丈にしてくれたら。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝まで、剥がれなぃダロとのコト…。°。°
ヤヤッ。°☆
苺姫なゴハンも、食べれてるし。°
苺姫なヤワラカナモノオンリーやそでしゅやけれど。°
やぱり軽やかなに腫れてるやそで。°
お仕事柄、ツライトコでしゅやょね…。°。°
それから、傷口が邪魔して、やや少し喋りにくく。°
なってたやそで、台詞を音読するのがキツイでしゅたやとのコト…。°。°
あたし音読しなぃと覚えられなぃのょ~、やそで。°
にゃるほど、〇もさかりえさんのお仕事わ。°
音読ていう努力の積み重ねに、支えられてるでしゅやのねぇ。°☆
でもでも、この時の月曜から舞台稽古なのょ~、やそで。°
じゃぁ、ナゼこんなタイミングで抜歯…、て想われるやもやろけれど。°
もぅ唯今や現在しかなかったのょ~。やとのコトで。°
そぃぅ時って、あるでしゅやょね…。°。°
タイミング的にわ、ココじゃなぃやのに。°
やむにやまれぬスケジュールのために。°
もぅココしかなぃ…。みたぃナ…。°。°
親不知が疼いてツライ~なぁんて言ってられなぃのょ~。やとのコトで。°
〇もさかりえさんにとってのタイミングが。°
ど~しても外せないココやったでしゅやのねぇ…。°。°
でもでもキット、あの時抜歯しといてヨカッタ…。て。°
想う時が、キットやってきたコトでしゅぅ~。°。°
んむ~。°
息子君に字を教えていたら。°
わぁ~。°
まま…こわい…。て静かに泣き出したそぅ…。°。°
ぁー、教えるって難しい。とのコトで。°
幼稚園の間わ、存分に遊び倒してほしぃて想ってたけれど。°
彼が興味を示した瞬間わ、逃すまぃ!て気づいたら。°
張り切りすぎていたでしゅか…。°。°
ヤヤッ。°☆
〇もさかりえさんの熱意とわ裏腹に。°
息子君が記憶してたのわ、「苺姫のす」オンリーでしゅたやか…。°。°
そんなモンダね~。て我に返った模様。°☆
息子君と話しあったのわ、気ロングに。°
そして楽しくゆこやとのコト。°☆
しかし、苺姫の数字・3食用意して。°
楽しみにも付きあうのわ、やぱりタイヘンでしゅやのねぇ…。°。°
グッタリ疲労困憊な。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のお母さま達、お察し致します。て。°
共感しちゃぃましゅたのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
1日中、「ネジと紙幣」の台本を、抱えてるのやけれど。°
イッコウに記憶されてゆかない台詞やとのコトで。°
脳をうまく使えてなぃ気がするやとのコト。°☆
やぱり、カラダのコンディションが好調じゃなぃと。°
フダンなら問題ナッシングのコトでも。°
うまくやれなかったりするコト、あるでしゅやょね…。°。°
わぁ~。°☆
そして相変わらず、くりおねこ先輩の冷えぴた装着とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
歯を抜くと、腫れるていう昔のマンガの描写わ。°
ホンマやったんでしゅやねぇ…。°てシミジミ…。°。°
痛々しい様までが、無垢でか・わ・い・い。°
可憐な〇もさかりえさん。°☆
んむ~。°
お盆なのに、お墓参りにもゆけずやったでしゅやか~。°。°
わぁ~。°☆
せめて、くりおねこ先輩のいつもょり。°
多く手を合わせよう。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な明日から、お稽古やし、抗生物質のせいで。°
ナントナクダルイし、家でダラダラ過ごしていたぃ…ていう。°
本音とわ裏腹に、息子君と公園へ行ったでしゅやか~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝から。°☆
ヤヤッ。°☆
こうえ~ん!!!。て叫ぶ苺姫な熱意に、根負けしたやそぅ。°☆
まぁ、実際に楽しそな面差しとか見ちゃぃと。°
あたしもルンルンうれしくなるんだけれどね。て。°
息子君わ、〇もさかりえさんのパワータンク。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の日の〇製麺所から、送っていただいた。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味の讃岐おうどんが、食べたくて食べたくて食べたくて食べたくて。°
抜歯後、マダ歯応えやり過ぎるモノわ、あやふやヤナァ…。て。°
想いながら、食べちゃぃましゅたやか~。°☆
ちょぅYUMMYでおいちやんたやそで。°
食べたい時に食べたぃモノを食べれる、YUMMYでおいちさたるや、絶大。°☆
でもでも、唯今や現在の〇もさかりえさんにわ。°
やぱり歯応えハードやった模様…。°。°
苺姫味の讃岐おうどんの、YUMMYでおいちコシわ。°
抜歯後に食べるのにわ、やぱり不向きやったでしゅやのねぇ…。°。°
~20090816お盆なのに)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3