▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090714久々に~
や~ん。°☆
お台所に立ったやそで、楽しかった模様。°☆
品数も豊富で、完成形のお料理からも。°
〇もさかりえさんの楽しいキモチが。°
伝わってくるでしゅや~。°☆
健やかヘルシーそな、YUMMYでおいちそなゴハン達。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、プチとまとの。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のマリネ、この頃から、〇もさか家の。°
ザ・鉄板やったでしゅやのね~。°☆
以前に、〇もさかりえさんが作り方を。°
アップップしてくれてたでしゅやので。°
作ったコトあるでしゅやけれど。°
YUMMYでおいちやんたでしゅたや~。°☆
このお鍋も、か・わ・い・いぽくて。°
ドチラのメーカーのヤツでしゅぅ~。°?☆
わぁ~。°☆
〇紀さん家で、くりおねこ先輩のバーベキューをしたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なLOVE30の打ち上げすやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のプチとまとの。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のマリネと、苺姫味の鮭の南蛮漬けを。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の手土産に、お邪魔したそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
尚〇さんの娘様が、か・わ・い・いくて。°
か・わ・い・いくてでしゅやとか。°☆
〇紀さんの息子君達とトランプをして、楽しんだやそぅ。°☆
やぱり苺姫な男の子わ、甘えん坊!でしゅやとか。°☆
〇紀さんが作ってくれた、YUMMYでおいち。°
苺姫のカレー・タイカレーを、速やかな速度で。°
お代わりしたくて私、な〇もさかりえさんも。°
でもでも、英語ペラペラな優しい男前小学生達に。°
り〇ちゃん、ばばぬきやろぅょ。て誘われたら。°
やぱり断れなかったやそで、苺姫な男の子わか・わ・い・いナ~。て。°
っぃっぃ目尻下がっちゃぃましゅた模様。°☆
到着直後わ、人見知りしまくってた。°
我が息子君も、1時間後にわ、スマイルやったやそぅ。°☆
この時の明日も、幼稚園だから名残惜しさ感じながら。°
帰ってきたやけれど、ノンビリマッタリ楽しい打ち上げやったやとのコト。°☆
色々、色々なコトに、感謝な展開やったでしゅやねぇ。°☆
わぁ~。°☆
お写真わ、強風の中でくりおねこ先輩の花火をしてるトコでしゅか~。°☆
花火って、こんなに明るいんでしゅねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なストロボ、焚かなくてもぃいくらぃでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
クラスママ達と、しばらくぶりにくりおねこ先輩のランチだったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
1学期それぞれやらやらお疲れ様~まだ1週間それぞれやらやらあるけれど~。な。°
お疲れ様会やった模様。°☆
それぞれ、色んな形の想い悩みわあるにせょ、ポジティブな。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のママ達が多くて、清々しいでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な勉強になります!て、親てして参考にしたぃ展開もあった模様。°☆
お写真わ、苺姫な食後のデザートでしゅカナ…。°?☆
苺姫味の果物盛り合わせ苺姫味のアイス添え、か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
テンション上がる見た目、YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
慌ただしくお迎え時間になって、帰宅して。°
カラッポになったオベントウを、誇らしげに見せてくれる。°
息子君やったでしゅやとか。°☆
僕、全~部食べれるょ☆て言ってるみたぃな仕草。°
か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
こんな瞬間もあるから、子育てって頑張れるんでしゅやねぇ、キット…。°☆
上履きも洗って、ベランダに干したら。°
コレから歯医者さんていう、魔の関門が…て。°
息子君、スデに震えて泣いてるでしゅやか…。°。°
怖い治療、なぃとぃいでしゅやねぇ…。°。°
本日わ、メンテナンス的な処置で終わるて信じたぃ。
虫歯でなぃて言って!先生!。て心配になっちゃぃた。°
〇もさかりえさんやったでしゅやのねぇ…。°。°
~20090717クラスママ達と)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3