▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090515稽古②~
や~ん。°☆
稽古場に、役者が2人しかいなぃていう状況わ。°
互いの呼吸が、明確に確認やれるし、物静かで。°
苺姫サイズに大きく乱されなぃし、個人的な体質にわ。°☆
わぁ~。°☆
合ってるょな気がするけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
それにしたって、なんか不安でしゅたか…。°。°
あと稽古5回カァ…。みたぃな邪念がよぎるせいか。やとのコト。°☆
この時の昨日わ、夕方から、苺姫の数字・3時間。°
苺姫の数字・3回通し稽古をして、終わったやそぅ。°☆
抜き稽古をしなくて、だめ入れと微調整をやりながら。°
改めて通し稽古、の繰り返しでしゅか~。°☆
床屋さん研修帰りの松○さんが、実際に具体的な所作を。°
芝居に絡めたら。°☆
わぁ~。°☆
ふわんて流れる空気が変わるでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
ちなみに、○もさかりえさんわ台詞を忘れると。°
キッパリ動揺してしまぅやけれど。°
松○さんわ、ゼッタイに乱れないて、○もさかりえさんわ想うやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
強く根付いている立ち姿わ、美しいナァ…て。°
台詞が出てこなくて。°☆
ヤヤッ。°☆
慌てながらも、ボンヤリ想ったでしゅか~。°☆
追い掛けたい!て想い焦がれるょな、魅力的な方でしゅやのねぇ。°☆
この時の昨日わ、幼稚園の参観があったやそで。°
苺姫な子供達、各々ちゃぁ~んて座って。°
先生の話を、聞いているやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
その姿だけで、すごいねー。てママ同士感動したでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
息子君のクラスわ、年少さん時代から。°
個性とエネルギーの固まりが。°☆
わぁ~。°☆
溢れ出ていたから。°☆
ヤヤッ。°☆
それわそれで、スンバラスィ~て想うけれど。°
先生のタイへンさ、心中お察しいたします…ありがとうござぃます、心の底から!。
て先生に感謝感謝やったでしゅやのねぇ。°☆
ハサミ使いの技量や、集中力の有無わ別てして、息子君が。°☆
わぁ~。°☆
ままー。て駆け寄ってもこなぃで、まぁ、○もさかりえさんのほを見て。°
手を振ったりわするけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
にしたって、座ったまんま先生の話を聞いていられるのが。°
奇跡、うちのこの場合。て先生のおかげも。°
小鳥サイズに大きいでしゅやねっ。°☆
作業が進まなくなった時に、頼る先が。°
○もさかりえさんでわなくて、先生ていうのも。°
苺姫サイズに大きい変化やとのコト。°☆
キチンて、クラスの一員なんやナァ、息子君のキモチ的にも。でしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
参観後わ、クラスママ達とファミレスらんち行ったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
みんなで進学問題について、話をしてたら。°
私立ダロゥが公立ダロゥが、とにかく苺姫な子供が。
わぁ~。°☆
元気に楽しく通えれば、それで十分ダょね。ていうコトに落ち着いたでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
当たり前のコトを、当たり前に話せる、そぃうクラスで。°
ヨカッタナて、シミジミ想ったでしゅやとか。°☆
この時の本日わ、舞台パンフレット用の対談をして。°
松○さん・脚本の藤○さんとご一緒に。°
そして、夕暮れとともに、お稽古初まったやそで、集中力を。°
使ったでしゅやのねぇ。°☆
お写真わ、この時の一昨日の夜ゴハンやそで。°
息子君が寝ちゃぃて、余りモノを揃えた食卓やそでしゅやけれど。°
品数豊富で、余りモノてわ想えない、充実の食卓。°
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
構成上、基本的にわ見るコトのできなぃ、互いの顔。°☆
ヤヤッ。°☆
それをあえて見えるょに稽古してみたけれど。°
やぱり実際に表情が見えると、イメージしていたモノとわ。°
まったくもって変わって、2日間稽古したモノが。°
サッパリ無意味になってしまったょな、○もさかりえさんの中で。とのコト…。°。°
わぁ~。°☆
顔見たいねぇ。て互いに笑ってしまったけれど。°☆
ヤヤッ。°☆
でもでも、仕方なぃモンねぇ。て前を向くやそぅ。°☆
役者も、所詮わ人間なので、技量でわ超えられなぃ。°
正直な心情が揺れるのが、ぅぅぅ難しい。やとのコト。°☆
演出の、宮○さん提案で、○もさかりえさんの動きを制限して。°
そして、裏設定ていうか、役てして抱えるキモチのハードルを。°
上げてみましょぅ。てコトになったやそぅ。°☆
2人きり故の行き詰まり、煮詰まってるのわ○もさかりえさんだけです。て。°
言うモノの、贅沢な想い悩みてわ知りながら。°
コレを楽しめるトコロへ、苺姫の数字・あと5回の稽古で。°
辿り着きたい、着かねばなのょホンマに。やとのコト。°☆
思考回路を、スッパリ裏返しにして、R2C2観劇わ。°
スゴイ方達ばかりで、目眩やったでしゅか~。°☆
スゴイのが当たり前って、ホンマにスゴクて。°
溜め息が、こぼれ落ちるやそぅ。°☆
楽屋で、宮○さんから。°
1人で育てる感じ、どぅですか?。て聞かれて。°
笑っちゃぃましゅたやとか。°☆
みなさん、こ~やってフツウに聞いてくだされば。°
ぃいのにねぇ、むしろ。て気負いのなぃ心配りに。°
やや少し心ほどかれた模様。°☆
夜わ、代官山UNI○にて、ペトロールズやったやそぅ。°☆
みんな楽しそで。°☆
わぁ~。°☆
良い気が溢れる時間、テキーラサンライズ。°☆
ヤヤッ。°☆
想わず、笑みがこぼれちゃぃましゅたやのねぇ。°☆
でもでも、色んなキモチの状況から、さらなる目眩と立ち眩みに。°
トイレでしばらく座り込んで目をつぶったそで。°
過去のコトてわ言え、スゴク心配でしゅ…。°。°
寄りかかるモノわなぃんダ。°。°
わぁ~。°☆
もっと想いを強く持たねば!て自分に言い聞かせてたでしゅのねぇ…。°。°
ヤヤッ。°☆
頑張って、でも自分を追い詰めないで!。°
過去の○もさかりえさんに、パワーを送るでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
小さな赤ちゃんを、抱かせてもらったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
女の子わフニャフニャ。°☆彡してて。°
男の子とわ、まったくもって別の質感やったでしゅか~。°☆
そぃぇば、息子君がどやって、本日まで。°
苺姫サイズに大きくなったのやら、スッカリ忘れてしまってるやそぅ。°☆
目の前にあるモノがすべてやとのコトで、短いょな。°☆
わぁ~。°☆
長いょな道のりを。°☆
ヤヤッ。°☆
そおってそれが優しくて、正夢を祈る、○もさかりえさんの中のらっきらっく。°☆
いく○さんが送ってくれたお写真わ、苺姫味のお蕎麦。°☆
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
何気ないさり気ないささやかな、毎日毎日の中。°
想い出してくれる、優しいパワー。°☆
ありがたや、ありがたやでしゅやねぇ。°☆
~20090517稽古③とか)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3