▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090701お疲れさます!~
や~ん。°☆
勝○さん、おもしろい面差しでしゅや~。°☆
マンガの中のキャラにいそな、シュール感。°☆
そして、この指の形…。°?☆
何テンション。°?な勝○さんに、プププッ。°☆
擬音でいえば、グヮ~。°!!!やら。°
ヮシャシャ~。°!!!やらな感じ…。°☆
大阪1日目終了の、解き放たれた感でしゅやカナ…。°?☆
OH~、YEAH~。°☆
ホンマや~。°☆
みなさん、反省してやはる~。°☆
にゃんだかシンミリムード、先生に怒られた。°
苺姫な子供達みたぃでしゅや…。°。°
や~ん。°☆
みんなで、ヨドバシカメ○にきたやそで。°☆
モニターに映る、カ○ちゃんぺ。°☆彡なお2人。°☆
このおもしろさわ…、どいぅコトやろ…。°?☆
て想ったら、お2人とも真面目な面差しで。°
真面目にフザけながら、お写真に映ってるんでしゅやょね~。°☆
お笑いの基本のキを、心得ていやはる…。°☆
みんな、カメラコーナーやオーディオコーナーで。°
パンフレットを集めてるやそで、ご購入ご検討ちゅぅでしゅカナ…。°?☆
あたしわ買わなぃょ~。やとのコト。°☆
テンションに影響されず、堅実な○もさかりえさん。°☆
この時に、唯今や現在からみんなで苺姫味の焼き肉ダょ~。でしゅやとか。°☆
打ち上げで、苺姫味の焼き肉食べに行くでしゅやのね~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
この時の昨夜わ、苺姫のカラー・黄金色が店名の。°
YUMMYでおいち、苺姫味の焼き肉を。°
食べちゃぃましゅたやそぅ。°☆
ぃいにゃ~。°☆ぃいにゃ~。°☆
苺姫も、苺姫味の焼き肉食べたぃにゃ~。°☆
ん~、苺姫味の焼き肉焼いてるトコのお写真、見たかったにゃ~。°☆
お写真見たら、勝○さん&○もさかりえさんのコント劇場に。°
新しいお仲間が…。°☆
されるがまんまのいじられっぷりの面差し、ぃいでしゅやね~。°☆
わぁ~。°☆
浩○さんて人に、くりおねこ先輩の、ぴのを。°
奢っていただいたでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
にゃんでも、苺姫味のアイスクリームじゃんけんで。°
お見事に勝ち抜いた模様。°☆
にゃんだか、王様と召使いみたぃなキャッチーなお写真に、プププッ。°☆
や~ん。°☆
みんなで呑み直したりもして、王様をのぞき見してるょなお写真…。°☆
テンション上がってるでしゅやね~。°☆
ブチ上がってるでしゅやね~。°☆
この王様わ、松○さんでしゅやカナ…。°?☆
OH~,YEAH~。°☆
トニカク、ョク笑った打ち上げやったやそぅ。°☆
3者3様な芝居で、それぞれ絡むコトもなぃのに。°
なんでこんなに仲良しなんダロね~、不思議ダね~。°☆彡て。°
言い合ってた模様で、にゃんとも微笑ましくて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
みんなオトナで、正しい距離感も理解してるからこそか。て分析したやそぅ。°☆
原因不明な肌荒れに入って、右目の腫れになんなんダロか。て困った模様…。°。°
カラダわ正直で、困る。でしゅやとのコト…。°。°
テンション下がる色々があっても。°
こ~やって笑っていれば、やや少しずつ薄まるのかしら。て。°
希望をたずさえて、前向きな姿勢の○もさかりえさん。°☆
さ!この時の本日、大千秋楽!。°☆
頑張ってまいりましょ~。て苺姫のパワー・ヤル気と希望で。°
臨む所存の、○もさかりえさんでしゅやのね~。°☆
~20090712とにかく)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3