▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090718行〇り香ちゃん宅にて。~
わぁ~。°☆
料理のくりおねこ先輩の、仕上げを一緒にしながら。°
キッチンで立ち呑みで、ご機嫌の母達をにこにこ。°☆
ヤヤッ。°☆
ニコヤカナに見守ってくれる、苺姫な子供達に。°
いや~!ぃい子に育ってる!て、シミジミ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されながら。°
コレからの人生プランを練ってみたりしたやそで。°
イメトレわ、ホンマに大切です。やとのコト。°☆
あたしがほしぃのわ堅実さダょ~て話したら。°
り〇ちゃん、堅実さなんて、苺姫の数字・35過ぎてからで。
十分ょ。てバッサリ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、斬られちゃぃしゅたか~。°。°
ヤヤッ。°☆
マジすか~。て目からウロコ落としながら。°
〇香さんとのお喋りわ、ホンマに楽しぃの。て。°
シミジミ感じる、躊躇イッサイなく、キモチのまんまに。°☆
わぁ~。°☆
会話できるって、清々しいです、ナカナカ出逢えません。て。°
大事にしてる関係でしゅのね~。°☆
ヤヤッ。°☆
〇香さんが。°
り〇ちゃんちの片付けに行く!。て〇もさか家の。°
リフォーム約に、自ら名乗り上げてくれたやので。°
あたし真剣に予算組まねば、て行〇り香さんの。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望に、〇もさかりえさんも。°
膨らんだ夢が、実現する予感に胸膨らんだ模様。°☆
彼女の暮らしハィセンスっぷりが、〇もさか家で実現。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、憧れでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
お写真わ長女のかり〇さん撮影やそで。°
真っ暗闇の中のあたし。やとのコト。°☆
行〇り香さん家の、苺姫なライトキモチ薄暗めのトーンで。°
ムーディな雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってるでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
キャッチーで、か・わ・い・いお写真。°☆
夢中で苺姫味の紅イモソフトを、頬張る無垢な〇もさかりえさんの巻~。°☆
那覇空港にて…!やそで、バカンスへトリップでしょやか…。°?☆
OH~,YEAH~。°☆
ただいま~。°☆彡て、宮古島へと。°
帰ってきたでしゅやのね~。°☆
シーサイドで、ザ・大自然に身を任せる息子君。°☆
苺姫サイズにコンパクトなカラダで、小鳥な子供ながら。°
ザ・大自然をカラダイッパイで受け止めて…。°☆
心地ぃいのが、伝わってくるでしゅや~。°☆
や~ん。°☆
〇もさかりえさんの、苺姫サイズに大きい。°
クリクリオメメが、にゃんとも無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
苺姫な子供のょに、すべてのコトから解き放たれ感。°☆
ゴキゲンそな、可憐なぃい面差しでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
ひと泳ぎしまして、今からバーベキューと。°
そしてな〇さん&ハーベスタのライブだったでしゅとか。°☆
スゴクお楽しみにしてるのが、お写真から伝わってくるでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
今回の宮古島わ、苺姫なホテルステイにしてみたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、な〇さん家と一緒に、泊ってたでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
ぁ~、楽しいょ~、もぅすべて吹っ飛んだ!!!。て。°
色々積み重なってた重りから、解き放たれて。°
吹っ切れたみたぃでしゅね~。°☆
お料理を取り分ける〇もさかりえさんの、楽しそなコトたるや…絶大。°☆
見てるコチラまで、ルンルンうれしくなって。°
想わず心キラキラスマイルの苺姫でしゅ~。°☆
繊細なサンドレスもお似合いで、バカンス感をアップップでしゅや~。°☆
~20090718今回は)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3