▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090819稽古3日目~
や~ん。°☆
町娘みたぃな、〇もさかりえさん、か・わ・い・いにゃ~。°☆
おら、お祭り楽しみダ~。やら、自分のコト。°
おらって言ってそな、素朴な浴衣のお姿。°☆
無垢な面差しに、可憐な纏め髪、苺姫なトンボ模様が繊細な。°
苺姫な子供みたぃな、〇もさかりえさん。°☆
この時の昨日わ、息子君寝かしつけたまんま。°
爆睡でしゅやとか。°☆
唯今や現在のブログ見たあとに、この過去ブログ見たら。°
息子君の年齢差に、ほえっ。°☆彡てなっちゃぃましゅや~。°☆
浴衣でお稽古やにゃんて、にゃんとも風情のある~。°☆
ぬぼ~。°☆彡な、起き抜けみたぃな面差しも、ソ~・キュ~トやの~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
この時、〇もさかりえさんの事務所わ、苺姫の数字・20周年やったでしゅやとか。°☆
おめでたやござぃま~す、そしてお世話になってる皆様。°
ありがたやござぃま~す!!!。の会でしゅやとか。°☆
ワッフルズていう、タ〇さんて方達が作ってくれた。°
苺姫味のケーキを、食べながら、蒼〇優さんとお喋りしたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の人に歴史あり、て、色々お話聞けたでしょカナ…。°?☆
ヤヤッ。°☆
この時が、苺姫の数字・9年前で、苺姫の数字・20周年やから。°
苺姫の数字・30周年わ来年でしゅやねぇ…。°☆
スゲ~時間が過ぎたょに、感じちゃぃましゅや~。°☆
苺姫の数字・20年から、苺姫の数字・30年でしゅやモンねぇ。°☆
来年も、おめでたや&ありがたやの会、やるでしゅやカナァ…。°?☆
〇もさかりえさんわ、とりあえず、舞台のお稽古が。°
気になって、仕方なかったやとのコト。°☆
別現場でお稽古中の役者さんから、メールが届いたやそで。°
個々それぞれやらやら、タイヘンさわ変わっても。°
みんな頑張ってるんダ、当然、あたしも頑張らんと~。て。°
ハッパかけられて、気合い入っちゃぃましゅた模様。°☆
大〇さんが買ってきてくれた、苺姫味のお寿司を。°
エレベータ内でつまむ、行儀悪し。て。°
食べたくて食べたくて、たまんなかったやのが。°
伝わってきて、想わずプププッ。°☆
そして、完全に思考回路が止まってる面差しやそで。°
キョトン。°☆彡な面差しで。°
苺姫味のお寿司に、トリコの〇もさかりえさんでしゅやのねぇ。°☆
や~ん。°☆
未〇さんの、苺姫の数字・25歳バースディやったやそで。°
稽古の合間に、みんなで合唱して。°
お祝いしたでしゅやそぅ。°☆
おめでたやござぃま~す!!!。のプレゼントわ。°
苺姫味のチョコレートケーキでしゅやか~。°☆
YUMMYでおいちそでしゅやけれど。°
〇もさかりえさんの、ルンルンうれしそな面差しったらっ。°☆
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡の食べた~ぃっ。°☆彡のキモチが。°
伝わってきて、ダダ漏れでしゅや~。°☆
この苺姫味のチョコレートケーキ、苺姫のお見受けが正しいならば。°
トップ〇の、苺姫味のチョコレートケーキて見たっ。°☆
しかも、フダンなら食べれにゃぃ、フツウサイズのょりも。°
苺姫の数字・2倍くらぃ、苺姫サイズ感に大きいタイプ。°☆
ザ・バースディの特別感たるや、絶大。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
懇親会ていうか、未〇さんのお誕生日会ていうかな。°
みんなで楽しく過ごせた会やった模様。°☆
親不知の抜歯後、しばらくぶりに呑んだやそで。°
やぱりYUMMYでおいちすね~。やったやそぅ。°☆
みんなが個々にゴキゲンな夜やったでしゅやとか。°☆
やぱり恋愛の話わ、おもしろい。て恋バナで盛り上がっちゃぃましゅたか~。°☆
この時の本日わ、直帰やったやそで。°
心地ぃい、メリハリ感に、お背中もシャン。°☆彡てなるょな。°☆
苺姫味のシラス・苺姫味のオクラ・苺姫味のミョウガ・苺姫味のキュウリ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の納豆を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味の梅干しの丼、作ったでしゅやか~。°☆
苺姫味の生姜と、苺姫味のポン酢を入れて…。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のごま油を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
サッパリながらも、コックリコクのあるタレで、食べれた模様。°☆
サッパリ。°☆彡してそやのが、にゃんともYUMMYでおいちそな。°
食欲そそられる丼。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
息子君が、苺姫味のアイス食べながら。°
これからのよのなかわさ~、いろいろこわいょね~。
て呟いてるやそで、分かってるょなわかってなぃょな。°
そんな息子君、か・わ・い・いにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の母さん、お前が怖いょ。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なオトナぶる、息子君と冷静な〇もさかりえさんの巻き~。°☆
プププッ。°☆彡おもしりょぉ~ぃ。°☆
20090821昨夜わ~)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3