▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090803チェブラーシカを~
や~ん。°☆
腕枕の息子君、か・わ・い・いにゃ~。°☆
チェブラーシカと、仲良しでしゅやのね~。°☆
一緒にスヤスヤ。°☆彡、キット、夢の中でも。°
一緒に過ごしてるコトでしゅぅ~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の昼寝中。°
このまんま、寝かせといてあげたぃでしゅねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
おれぱらとわ、何ぞや…。°?☆
おまけセットリストて、書いてあるでしゅやけれど。°
〇もさかりえさん、ライブやったでしゅやか~。°?☆
この曲達、苺姫全~部好き好き大好っき~な歌揃い。°☆
スペシャルサンクスにわ、〇もさかりえさんの好きな。°
あっぱの井〇啓太郎さんと、そしてモト夫!!!。やとのコトで。°
イッタイ、どんなステージやったんや~。°?て。°
謎が謎を呼んで、ムクムク。°☆彡膨らむ膨らむ~。°☆
そして、このお写真わ、〇もさかりえさんが。°
アートの中に入り込んじゃぃましゅたみたぃな…。°☆
不思議なお写真。°☆
重なった映像の透明感で、可憐なお胸に谷間が出現っ。°☆
や~ん。°☆
「ネジと紙幣」のプロモーションディやったやそで。°
この時の本日最後の取材わ、作演の倉〇さんと対談でしゅたやとか。°☆
って、私わホトンド話してなぃょな。やとのコトで。°
聞き役側に、まわったでしゅやのねぇ。°☆
でもでも、倉〇さんの意図を聞いてると。°
〇もさかりえさんもイメージが膨らむので。°
お稽古前のぃい脳内訓練になるでしゅやそぅ。°☆
帰り道に。°
今年もみんなで。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の花火が。
ヤヤッ。°☆
見れたら、苺姫なぃいね。て話したやそで。°
グルメ部、しばらくぶりに集合か。て。°
にゃんとも楽しそな、ザ・サマーの想い出作り。°☆
読みたぃ読みたぃ読みたぃ読みたぃっ。°☆
楽しいメンツが大集合のグルメ部、再集結大希望する苺姫でしゅや~。°☆
このお写真も、ご一緒してるのが仲良しの倉〇さんやてコトで。°
ラクシンなヤワラカナ無垢な面差ししてて。°
ニコヤカナ小鳥サイズに大きい、ぃいスマイル。°☆
ぃいお写真に、映せてるでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、昼寝ドライブ…。°?☆
ヤヤッ。°☆
にゃんとも楽しそで、ラクチンそなドライブでしゅや~。°☆
息子君とチェブラーシカわ、仲良しのお友達でしゅやのねぇ。°☆
寝る時も一緒、おでかけも一緒。°☆
そんな息子君の、か・わ・い・い瞬間を映したくて。°
携帯置いてきちゃぃましゅたやけれど。°
母上様のを借りて、ハィパシャリ。°☆
ンフフ~、チェブラーシカとラブラブちゅっちゅの息子君。°☆
ザ・子供て感じして、ソ~・キュ~トやにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
苺姫なプールで、軽やかなに泳いできたそで。°
苺姫なホテルのお部屋からわ、心地ぃい苺姫なきれいな夕焼けが。°
眺めれちゃぃましゅた模様。°☆
フトした瞬間を、繊細に映し取ったお写真からわ。°
オトナな色っぽムードが、プンプン。°☆彡漂ってるでしゅや~。°☆
息子君と母上様と、苺姫の数字・3人で参ったでしゅやとかで。°
やんごとないたおやかな時間に、キモチもほどけて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゅぅで。°
ラクシンに過ごせたでしゅやのねぇ。°☆
~20090805プールで)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3