▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090719おはようございます~
や~ん。°☆
にゃぁんて可憐な、有閑マダムやのでしょぅ~。°☆
サングラスなぃと、眩しくてやってられんでしゅやか~。°☆
サングラス越しでも、ホッペタがキュン。°☆彡て上がって。°
口角がニマ~ン。°☆彡てほころんでるトコから。°
〇もさかりえさんのゴキゲンスマイルやのが。°
伝わってくるでしゅや~。°☆
ツヤツヤ・ツヤヤカナお肌の、無垢なきれいなコトたるや。°☆
繊細なサンドレスと相まって、宮古島の快晴のお天気の中。°
やんごとないたおやかな、ザ・サマーガールやねっ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、アップルまんごーと。°
キーツまんごーの木を、栄〇果樹園さんから。°
頂いてしまぃましたとのコトで、マジすかー!!て。°
スゴクうれしそな、〇もさかりえさん。°☆
高価なまんごーだけれど、収穫までの過程を。°
見せていただくと、そりゃ納得ですょ。でしゅとか。°☆
つるぴかまんごーを育てるのに、スタッフさん達が。°
どれだけのエネルギーを注いでいるかとのコト。°☆
みんな本当に素敵な人達なんダょー本当に素晴らしい笑顔で。°
それだけで、胸がイッパイになっちゃぃましゅか~。°☆
おいしでしょぅ!て、うれしそに話してくれる。°
果樹園のひろ〇さんがかわいらしくてー、って社長さんなんだけれど。て。°
スッカリ打ち解けてるでしゅのね~。°☆
ちなみに、アップルわ濃厚な甘さがバツグンにおいしけれど。°
個人的にわ、キーツの瑞々しさが大好きでしゅとか。°☆
機会があれば、是非とも召し上がってみてねん。て。°
想わずオススメの、宮古島まんごーでしゅのねぇ。°☆
ひろ〇さん、だ〇さん、スタッフの皆様にも、本当にありがとう!。
て、心温まる、おいし交流ができたでしゅのねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
やや少し、ポンワリしたオメメの、〇もさかりえさん。°☆
にゃんともノスタルジック漂う、異国情緒タ~ップリの雰囲気。°☆
このヤワラカナ面差しが繊細で、最好ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
無垢な小鳥な子供のょでいて、ザ・オトナの色っぽ可憐も感じられて…。°☆
不思議な存在感の、お写真でしゅや~。°☆
や~ん。°☆
やぱり、ココで乾杯しなぃとね。てお酒も程ぃいくらぃに。°
入って、宮古島のお友達に、ギュッ。°☆彡てして。°
トッテモ楽しそな、〇もさかりえさん。°☆
小鳥サイズに大きい可憐なスマイルと相まって。°
にゃんとも解き放たれた感が漂って、ザ・リラクシン。°☆
OH~,YEAH~。°☆
大好きなお友達と、ハィ、パシャリ。°☆
みんな、ニコヤカナ面差しで、大ハシャギしてる感じ。°
にゃんとも微笑ましくて、か・わ・い・いにゃ~。°☆
宮古島での、楽しい想い出が、ギュッ。°☆彡て詰め込まれて…。°☆
コチラまで、ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃそな。°
優しい賑やかな、すてきや~ん。°☆彡なぃい時間、過ごせたでしゅやのね~。°☆
~20090720大好きな)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3