▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090627~
や~ん。°☆
苺姫なカメラを構えて、ハィ、パシャリ。°☆彡の。°
○もさかりえさんの、繊細なサブカルガールしてて。°
にゃんとも可憐でソ~・キュ~トやの~。°☆
その無垢なオメメで、映した景色わ、どんな景色カナ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
名古屋公演、無事終了して、お疲れ様な○もさかりえさんの。°
コレわ舞台袖での搬入口で、タクシー待っとる図やそで。°
シャッター灯いてなくて、ウッカリ暗っ!に。°
映っちゃぃましゅたやのが、にゃんとも伝わるリアリティあるの図。°☆
この時の昨日わ、楽屋口に行ったら。°
お客様が、イッパイ待っててくれて。°
名古屋の方達わ、優しいねぇ…。って。°
大○さんと、話してたやそぅ。°☆
サラリ。°☆彡立ち話やれた、女の子達の。°
苺姫の数字・3人組が、か・わ・い・いやったやので。°
想い出しても、笑ってしまぅやったやとのコト。°☆
CDや本に、サインやれてヨカッタでしゅやとか。°☆
にゃんだか、微笑ましくて。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
ナンカ、そんなコトくらぃしかやれんしって。°
そんなコトが、ファンにとってわ。°
スゲ~ルンルンうれしぃコトなんでしゅょ~。°☆
生○もさかりえさんに会えて、立ち話やれて。°
サインもしてくれて…、一生モノの想い出になる。°
とっておきの出来ゴトでしゅやょ~。°☆
ホンマわ、みんなにおんなじょにやれたら。°
ぃいんやけれど。とのコトで。°
ご来場くださったみなさまにも。°
ありがたやを、シミジミ感じた模様。°☆
苺姫な差し入れやお手紙も、ホンマに。°
ルンルンうれしいやとのコトで、すてきや~ん。°☆彡な想い出を。°
胸に抱えて、さ、東京に帰りやす。やとのコト。°☆
名古屋公演、無事終えれて、気が抜けちゃぃましゅたカナ…。°?☆
や~ん。°☆
新幹線に乗って帰る、メンバーみなさん達の無防備な様。°☆
気が抜けちゃぃましゅたやのわ、キットココでしゅやね~。°☆
苺姫なオベントウを食べるトコ。°
みなさん想いっきり、無防備でしゅや~。°☆
ココでも、誰ょりも存在感を発揮するのわ。°
ワチャワチャ感のある、勝○さんでしゅ~。°☆
松○さんも、バリ渋いでぃいでしゅやねぇ。°☆
わぁ~。°☆
尚○さんからの、天むす。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な差し入れに、くださったでしゅやのね~。°☆
わぁ~。°☆
ジュースじゃんけんで、負けちゃぃましゅた。°
○もさかりえさんダそで、一発で呆気なかったでしゅか…。°。°
ヤヤッ。°☆
負けても、勝○さんとオベントウ食べさせあったりして。°
なんやかんやで楽しそな、メンバーみなさん達。°☆
OH~,YEAH~。°☆
生放送終わって、気が抜けたやそで。°
緊張感から、解き放たれた繊細な○もさかりえさんの。°
苺姫サイズに大きい無垢なスマイルの、可憐でソ~・キュ~トなコトたるや。°☆
昔、ョク通ってたカフェにきたトコやそで。°
お気に入りメニュー、注文やっちゃぃましゅたカナ~。°?☆
や~ん。°☆
お祭りうちわを持って、楽しそな○もさかりえさん。°☆
っぃ、お祭りに行きたくなっちゃぃましゅたやのね~。°☆
ユラユラ揺れ動いてる、苺姫なイヤリング。°☆
コレ、か・わ・い・いにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
息子君を、寝かしつけてから、仕事に参ったやそで。°
この時の唯今や現在から、生放送やったでしゅやとか。°☆
FAXを送ってやる!。てこの時のココントコ。°
生放送づいてる、○もさかりえさんやったでしゅのねぇ。°☆
~20090630息子を)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3