▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090725駅に向かう途中~
や~ん。°☆
西〇まりさんに、バッタリでしゅやとか。°☆
お稽古中の西〇まりさんが。°
り〇ちゃんの好きな雄叫びがあるょ。て言ってたやそぅ。°☆
あたし、西〇まりさんの叫び声フェチなの。て。°
演劇好きならでわの、マニアックな視点が、細やかなでしゅやねぇ。°☆
慌ただしく差し入れ購入して、この時の。°
唯今や現在から、芝居観劇でしゅやとか。°☆
にゃんだか偶然のょで運命的でしゅやねぇ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の空を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫のカラーの水色!やったでしゅやそぅ。°☆
見上げたら綺麗色の、苺姫のカラーの水色で。°
テンション上がっちゃぃましゅやねぇ。°☆
ぁ~、新しく何かを見つけられそな。て。°
きれいな苺姫のカラーの水色わ。°
鮮度ある新鮮なキモチを、運んでやってきてくれた模様。°☆
真っ当に信じなきゃ、やってられん。て。°
心の芯にある、シャン。°☆彡てしたある部分が。°
真っすぐになるょなキモチに、させてくれたでしゅやのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ぺんぎんプルペイルパイルズの。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な「cover」を、観劇したやそぅ。°☆
たまたまご一緒になった、松〇さんが。°
いやぁ…腰にくるゎ…。てこのおもしろさを、表現してたのやけれど。°
ホンマに。でしゅやとか。°☆
ジワジワ浸透して奏でてくる感覚が、全身に効きますやとのコトで。°
ズ~ト見ていたくなるょな、お芝居やったやそぅ。°☆
純粋に大好きな作家さんと、ご一緒やれるって。°
ホンマに苺姫天国に幸福なコトやて改めて、想ったでしゅやのねぇ。°☆
倉〇さん作演の「ネジと紙幣」わ、この時の来月中旬から。°
お稽古が初まるトコやったやそで、頑張りたぃ!て。°
気合い入っちゃぃましゅたやのねぇ。°☆
楽屋で、今年もみんなで。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の花火を見に行きたぃねーとか。°
ゴハン行こうねーとか、次の芝居よろしくお願いしますーとか話したとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
そして、コレまた偶然に、おんなじ回を見てた。°
河〇さんとしばらくぶりに、ゴハンを食べたでしゅやとか。°☆
色々色々話して、我々わ関係性てして。°
様々な形を、経験してきて、唯今や現在こ~なって。°
やれる会話ていうのも、新たなモノだから。°
コレわコレでおもしろい。てともに味方になれる人生の深みを。°
ジックリ。°☆彡て噛み締めちゃぃましゅた模様。°☆
最近のブログ、淡泊じゃなぁぃ?。て指摘されたやそで。°
以前わ、書くのやりすぎじゃなぁぃ?。て言われていたのやけれど。°
あたし都合ぃい間を取れなぃんダょ~、何事も、残念ながら。て。°
心の中で、ぶっちゃける〇もさかりえさん。°☆
まぁ、単純に書き連ねるムードでわ、なぃってだけなのやけれどやとのコト。°☆
帰宅後、あち~くて寝付けなぃ息子君を。°
団扇であおいでやると。°
ありがと…。て苺姫サイズにコンパクトに呟いて。°
速攻寝たでしゅやとか。°☆
ヤバイ…、激ヤバか・わ・い・いくて、仕方なぃでしゅや~。°☆
〇もさかりえさんも、ァ~、か・わ・い・いくて。°
か・わ・い・いくて、このキモチがあれば。°
大抵のコトわ、クリーンやれるやて、頼もしいキモチに。°
なれちゃぃましゅた模様。°☆
わぁ~。°☆
お写真わ、決してくりおねこ先輩のドラマチックな。°
会話中とかじゃなぃでしゅか~。°☆
涙出そうな顔をしてるでしゅけれど…。°。°
ヤヤッ。°☆
髪をかき上げる、情熱的な美女て感じで。°
悲しいコトがあったょに、感じたでしゅや…。°。°
唯々、トニカク辛かったのょ、苺姫味のタイ料理に。°
ヤラセでわなぃ身悶えちゃぃましゅたやそで。°
イヤ~、ハンパねぇく辛かった~。
けれど、YUMMYでおいちやんた~。やったでしゅやのねぇ。°☆
カナリ辛くて、でもでも、YUMMYでおいちにゃんたやそで。°
魅惑の味覚を、味わっちゃぃましゅたやのねぇ。°☆
~20090725本多劇場にて)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3