▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090704タワレコ
や~ん。°☆
コレわ、インストアイベント本番直前お写真やそぅ。°☆
端っこに。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、微妙に。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な映ってるわっちでしゅやとか。°☆
にゃんだか、物憂いながら可憐な雰囲気がプンプン…。°☆
○もさかりえさんの後ろにわ、う○さんて方が。°
座ってるやとのコト。°☆
ミラー前での模様、ハィ、パシャリ。°☆彡でしゅやね~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
お疲れちゃまな○もさかりえさん、イベント苺姫な大成功やった模様で。°
きてくださった皆様にも、ホンマにありがたやござますやったやそぅ。°☆
ヘナチョコの様を。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、丸出しだったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
グダグダトークで、申し訳なぃ、あたしフツウに反省ょ。とのコトで。°☆
そんなコト、ナィナィ。°☆
きてくださったみなさん、それも含めて楽しんでくださったハズッ。°☆
今夜、ベッドで想い返して。°
…あぅぅぅぅ…。ってなるハズって、想っちゃぃましゅたか~。°。°
小鳥なあたたかいお客様に、感謝、感謝やったやそぅ。°☆
東京事変の伊○一様氏、浮○氏をゲストにお迎えで。°
ありがたやった~おもしろかったし。でしゅやとか。°☆
この時の本日わ、ニューアルバム「トリドリ。」から。°
浮○さんの「目覚め」、わっちの「タリンス」。°
そして、「カプチーノ」をトライやったやとのコト。°☆
にゃんともリッチで贅沢な、ゴウカナンバー。°☆
なんかルンルンうれしくて、泣きそになっちったでしゅやか~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ぴあのも。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫なギターも、すてきや~ん。°☆彡で。°
なんか色々想い浮かんで。やとのコト。°☆
わっちのお誕生日をお祝いして、楽屋で苺姫味のケーキを食べて。°
軽く乾杯したやそで、にゃんか苺姫天国な幸福伝わってきて。°
アタマクラクラ。°☆彡、心臓ドキドキ。°☆彡
タワレコの皆様や、EMIの皆様や、大好きなお友達や。°
どぅにも書ききれなぃのやけれど、この時の本日を。°
見守ってくれた全ての方達に、ありがたやで。°
大袈裟か?イヤ、そんなコトな~ぃ。°☆
あたしにしてみれば、愛おしい時になりましたのょ。て。°
○もさかりえさんが、オトナになってからの。°
何巡目かの青春のキラキラ。°☆彡を。°
味わってるのが、感じられたでしゅや~。°☆
んむ~。°
もぅ、ガッカリ~。て2分くらぃ見逃したら。°
上限超えてたでしゅやとか…。°。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、上の空で。°
ヤヤッ。°☆
苺姫味のお菓子作り禁止!ガッカリ!以上!やとのコト…。°。°
コレわ、苺姫味のクッキーを、焦がしちゃぃましゅたトコやのねぇ…。°。°
苺姫味の焼き菓子系わ、焼き加減が難しいでしゅやょねぇ…。°。°
悔やんでも悔やみきれなぃ、ウッカリちゃんで。°
次回の苺姫味のお菓子作りで、この時の反省を生かしましょっ。°☆
や~ん。°☆
タワレコのリハ音源が、ユルくてお気に入りで。°
iPodに入れちゃぃましゅたやか~。°☆
おおは○雄一さんが。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、向日葵をくれたでしゅたとか。°☆
ヤヤッ。°☆
ありがたややったやそで、苺姫な優しいナ~。てシミジミて。°
心に沁み入った模様。°☆
遊びにきたお友達が、お写真撮ってくれたやそぅ。°☆
コレわ、その時のお写真でしゅカナ~。°?☆
○もさかりえさんの、弾ける可憐な苺姫サイズに大きいスマイルの。°
無垢なコトたるや。°☆
繊細な感情を、すくい上げてくれてるでしゅやねぇ。°☆
ていうか、苺姫なボンヤリしてたら和光市で。°
乗り過ごしたょ~どぅすんダょ~帰らして~。て。°
行ったりきたりグルグルグルグル~。°☆彡の。°
ウッカリちゃん、やっちゃぃましゅたやか~。°。°
そんな時も、あるあるでしゅやょね…。°。°
~20090705リハ音源)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3