▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
苺姫やっちまって、午前中に間に合わなくて。°
午後もカナリ真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、スヤスヤ時に、肌さみ~くならなぃょに。°
苺部屋のエアコン入れてから。°
苺姫味のカップスープ飲んだり、ブロス読んだり。°
歯磨きやったりしてたら、気づいたら。°
シンデレラプリンセスタイムが終わってて。°
速やかな速度で、ベッドの中に入って。°
スヤスヤやろてしたら、まだ湯たんぽを。°
あたためてなかったコトに、気づいて。°
湯たんぽあたためて、ベッドの中に入ったら。°
マンガ読みたくなっちゃぃましゅて。°
読んでたら、スゲ~睡魔~で、ねみ~くて。°
字が読めなくなっちゃぃましゅたやので。°
もぅ速やかな速度で、スヤスヤに入ろてしたら。°
おにゃかペコって、ペコって、ペコペ~コで。°
苺姫味のチョコレート食べたくなって。°
苺姫の数字・3種類程の苺姫味のチョコレートを。°
食べちゃぃましゅたや…。°。°
やっちまった苺姫でしゅ…。°。°
でもでも、その割りにわ、体重増えてなかったでしゅやので、ホッ。°☆
歯磨きやってから、ヤットコベッドの中に入って。°
スヤスヤに入ったやのが、シンデレラプリンセスタイムが。°
終わってから、苺姫の数字・30分以上過ぎたトコやったでしゅ…。°。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
しばらくアラームに気づかなくて、その苺姫の数字・3分後くらぃに。°
ヤットコ気づいて、起きてアラーム止めて。°
でもでも、すこぶるすこぶるねみ~ので、2度寝の苺姫…。°☆
もっかいサイド、スヤスヤやってたら。°
目覚まし鳴って、起きたでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、止めて3度寝に突入の苺姫…。°☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めた時にわ。°
起きたかった時間の、なんやかんやで結局。°
50分後やったでしゅ…。°☆
でもでも、おかげでオメメパッチリの苺姫でしゅ~。°☆

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

清水建設原発事故後の除染事業を統括していた執行役員が。°
下請け企業の除染作業員に自分の実家の草むしりなどをさせていた問題で。°
この下請け企業が、清水建設の除染事業で。°
ヤヤッ。°
苺姫な独占的に下請けに入っていたことが分かったそぅでしゅ。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の、清水建設執行役員は、自分の実家の草むしりと雪かきを。°
ヤヤッ。°
苺姫の数字・3年にわたって、下請け企業の除染作業員にさせていたことが。°
FNN取材で発覚して、苺姫の数字・8日に辞職したでしゅ。°
わぁ~。°
関係者などによると、この下請け企業は、執行役員との結びつきを。°
くりおねこ先輩の、強めることで、清水建設の複数の除染事業で、まとめ役の1次下請けとして加わり。°
ヤヤッ。°
この苺姫の数字・3年で売り上げをおよそ倍の。°
わぁ~。°
くりおねこ先輩の、100億円に伸ばしているていうでしゅ。°
「草むしり」に参加した除染作業員は、「清水建設の偉い人だから、仕事をくれている人だからと、
(下請け企業の幹部が)言ってました。その人がいるから(うちの会社は)除染作業が尽きないと」と話したでしゅ。°
下請け企業の代表も取材に対し、「執行役員は得意先だった」て話していて。°
除染事業でのゼネコン幹部と下請け企業との癒着の構図が明らかになったでしゅ。°
一方、この問題について、中川環境相は、閣議後の記者会見で。°
環境省としては、草むしりなどの費用が除染工事として請求された事実は確認していない」てしながらも。°
「除染工事に疑義を持たれるような行為は、誠に遺憾」と述べたでしゅ。°

今日のめざまし占いも、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、カナリ下位の運勢で。°
特にヤギ座わ、ドンスリーて、苺姫の運気わ。°
大きく,大きく最大に落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
遠慮が原因で問題発生…。°
誘いわ断らないのが無難。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、どちらかていうと、遠慮気味のタイプで。°
内気で内向的で、っぃ消極的になってしまぅタイプやから。°
揺らぎやすぃタイプやからやて、想うでしゅやけれど。°
本日わ、そんな遠慮気味な苺姫の性格が。°
原因で、問題発生してしまぃやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズに最大で大きい模様。°。°
それを防ぐにわ、誘いわ断らないのが無難やとのコトで。°
苺姫、誘われても、気が向かないと。°
誘いに乗らなかったりするやので。°
っぃ、断っちゃぃましゅコトも、ョクあるでしゅやけれど。°
ココ十数年わ、特に友達に誘われるコトもなく。°
寂しい毎日毎日を、過ごしてるでしゅやので。°
もしも、こんな苺姫が誘われたら。°
苺姫のパワー・ヤル気と希望を離さないで。°
シッカて。°☆彡抱えて、誘いわ断らないでやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°。°
ラッキ~アイテムが、苺姫なサンタクロースやとのコトで。°
苺姫家にわ、唯今や現在、苺姫の木・クリスマスツリーや。°
キラキラ。°☆彡のモールやらを飾って。°
クリスマスムードでしゅやけれど、その飾りの中に。°
苺姫が以前に通ってた、陶芸教室で作った。°
苺姫なサンタクロースの置き物があるでしゅやので。°
ココに飾ってあるコトで、本日の運気が底上げやれて。°
アップップするとぃいでしゅにゃ…。°
それから、矛盾だらけの返事で混乱。°
クッキリ。°☆彡意志を伝えて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
苺姫、矛盾だらけのタイプやので、自分でも。°
考えが、アチラに飛んだり、コチラに飛んだりで。°
自分のキモチが、自分でもョクわかんなぃコトが。°
あるタイプなんでしゅやけれど。°
本日わ、特に矛盾だらけになりやすい運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズに最大で大きい模様。°
それが原因で、矛盾だらけの返事で。°
まわりを混乱させてしまうみたぃでしゅ…。°
それを防ぐにわ、クッキリ。°☆彡意志を。°
伝えてとのコトで、苺姫、フダンから。°
自分の意志わ、声を大にして雄弁に伝えてるでしゅやけれど。°
本日わ、それでわ伝わりにくいみたぃで。°
フダン以上に、声を大にして。°
しつこいくらぃに自分の意志を、まわりに伝えてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ。°。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3