▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090909月9~
や~ん。°☆
「東京DOGS」ていうドラマ、あったでしゅやねぇ。°☆
タイトルだけ、覚えてるでしゅやけれど。°
もぅ9年前のコトになるでしゅやか~。°☆
時間の進む速やかな速度に、呆気になる通り越して。°
ポカ~ン。°☆彡て、脱力しちゃぃましゅ苺姫でしゅ~。°☆
〇もさかりえさん程の、俳優さんでも。°
わお!!!月9!!!て、テンション上がっちゃぃましゅたか~。°☆
吉〇由里子さん演じる女の子の、担当医役やとのコト。°☆
〇もさかりえさんの、女医さん…。°?☆
ヤバイヤバイヤバイヤバイッ。°☆
想像するだけで、エロティックでやらすぃ~て想うのわ。°
苺姫がド・変態てコトでしょカナ…。°?☆
撮影初まったら、改めて詳しく書いてくださるとのコト。°☆
過去と現在と、過去の未来の現在と、時間差がにゃんだか楽しいにゃ~。°☆
イヤ~、疲れがとれない!!!やとのコトで。°
笑っちゃぃゼ~でしゅやとか。°☆
苺姫だったら、落ち込む状況を笑いにしてしまぅ。°
〇もさかりえさんの頼もしい心。°☆
よもやアミノ酸も気ヤスメか。て想われる体力に。°
強靭なカラダと精神力、切実にほしぃ。でしゅやとか。°☆
そして、倉〇さんのだめ入れを、瞬時に会得やれるセンス。°☆
何ょりもコレがほしぃでしゅやか~。°☆
色々アップアップしてる模様の、この頃の〇もさかりえさん。°☆
まぁ、頑張れって話ですね。て冷静さもキープしながら…。°☆
お写真わ、AVED〇のチャクラバランシングミストでしゅやか~。°☆
わぁ~。°☆
〇もさかりえさんわ、くりおねこ先輩の7の香りを。°
愛用中だったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
コレ、覚えてる~。°☆
苺姫、お友達のお誕生日に、コレのセットになってるヤツを。°
贈ったんでしゅやょねぇ。°☆
10年使えそ。て言われちゃぃましゅたやけれど…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
とにかく稽古、つってもこの時の明日までで。°
この時の、苺姫の数字・5日後にわ初日ていう。°
衝撃的なタイトスケジュール。°☆
それわそれで、ェ~ッ!?。て寝耳に水感。°☆
この時の本日わ、衣装くっつき通し稽古やったやそで。°
ィョィョ本番が、やってきてるムードが。°
大盛り上がりでしゅやねぇ。°☆
ぶわ~ん、迷走してしまぅ、〇もさかりえさんの心に。°
負を纏わないで、祈りを込めちゃぃましゅたやのねぇ。°☆
フダンょりも、さらに苺姫サイズ感に。°
大きいオメメの、キョトン。°☆彡感に。°
〇もさかりえさんの戸惑いを、感じ取っちゃぃましゅた~。°。°
感情ダダ漏れで、無垢な苺姫な子供のオメメのょな。°
パチクリオメメ。°☆
や~ん。°☆
江〇さんて方と、恋愛話ばかりしてるやそで。°
目が重なれば、ラブトークでしゅやとか。°☆
ナンダ、ラブトークって、て自分突っ込み入りながら。°
イヤ、とにかくしてるんダ、ラブ絡みの話を。やとのコト。°☆
江〇さんとわ、殿方の好みが重なるらしくて。°
こんな髪形が好き!!!とか、こんなお洋服が。°
ぃいょね~!!!とか、カナリくだらない話で。°
大盛り上がりでしゅやとのコト。°☆
高校生か。°!!!☆彡、みたぃな。°
キャッキャウフフっぷりが、にゃんともザ・女の子してるでしゅやねぇ。°☆
本番がやってくるにつれて、どぅにもこぅにも。°
キモチの整理がやれなくなってきてるけれど。°
江〇さんとする、取り留めのなぃ会話に。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされたやそぅ。°☆
衣装くっつき通し稽古が終わって。°
抜き稽古ってヤツに、突入した模様。°☆
昨夜焼いた、苺姫味のブレッドで。°
苺姫味のサンドイッチを、作ってきたでしゅやとか。°☆
腹ごしらえ中の、〇もさかりえさんわ。°
にゃんだか部活中の、学生みたぃな雰囲気。°☆
黒〇徹子さんみたぃな、フルバング厚めのヘヤスタイルが。°
にゃんともソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
ていうか、上履き置いてあるやし。°☆
ホンマに学校みたぃなムードが、プンプン。°☆彡
漂う、お稽古場でしゅやねぇ。°☆
~20090912稽古の合間に)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3