▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090626ZIP-FM~
や~ん。°☆
コレわ、ラジオのパーソナリティの方との。°
お写真でしゅカナ…。°?☆
○もさかりえさんの、無垢なスマイルがか・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
このぃい微笑みスマイル、こなぃだブログで見た。°
○もさかりえさんの小鳥な子供時代の頃の。°
お写真の面差しと、ソックリでしゅや~。°☆
ご本人でしゅやから、ソックリていう言い方わ。°
ナンカ変な気がするでしゅやけれど。°
面影あるていうにわ、あんまりにもおんなじ繊細な面差しで。°
可憐やので、やぱりソックリていう言葉以外。°
想い浮かばないでしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーショップで、休憩中の○もさかりえさん。°☆
エネルギー補給して、次のお仕事も頑張れちゃぃましゅたカナ~。°?☆
ヤヤッ。°☆
小鳥サイズに大きい、クリクリオメメをコチラに向けて。°
お茶目な様も、にゃぁんてか・わ・い・いんでしゅぅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
○もさかりえさんのオーダーで、やってきたコレわ。°
小鳥味のクリーム入り、YUMMYでおいちそなヤツやの~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のこーひーの、すいーつバージョンて感じでしょか…。°?☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、飲みたぃ。°☆飲みたぃにゃ~。°☆
や~ん。°☆
チョコン。°☆彡てしゃがんでる、○もさかりえさんが。°
無垢な少女の様で、にゃんともか・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
この時わ、早起きすぎたでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
起きる予定時間に起きれた模様やのに。°
目覚ましかけた時間を、間違えたかて想ったやほどの。°
速やかな速度で、目覚ましに起こされちゃぃましゅたのね~。°☆
この時の唯今や現在から、名古屋にて生放送。°☆
そして夕方から、舞台本番ダょ~。て。°
怒濤のタイトでハードなスケジュールを。°
こなした模様。°☆
想像しただけで、めまぐるしくて。°
アタマとオメメが、クルクルしちゃぃましゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
一瞬、このお写真、ど~なってるやの~。°?て想ったら。°
縦向きにして、映したヤツやったでしゅやのね~。°☆
勝○さんプロデュース再開やそで。°
無意味ダょ~。てその無意味さがたまんなくおもしろい。°
勝○さんと○もさかりえさんペア。°☆
今回もまた、謎の体勢で、ど~なってるやの~。°?☆
や~ん。°☆
場当たり中のココわ、何やら不思議な雰囲気が。°
プンプン。°☆彡漂って…。°☆
アートスペース的な、感じのフロアでしょカナ…。°?☆
やたらムキムキマッスルなマネキンと。°
おんなじポーズで、ハィ、パシャリ。°☆彡の。°
○もさかりえさんと勝○さん。°☆
OH~,YEAH~。°☆
みなさん、和気あいあいの雰囲気で、楽しそなお写真でしゅや~。°☆
でもでも、最も小鳥サイズに大きい無垢なぃいスマイルの。°
○もさかりえさんの、可憐さたるや。°☆
勝○さんの、ブレまくりっぷりが謎…。°☆
人間て、お写真映す時に、こんなにブレるモノでしょか…。°?☆
何故か割烹着着て、チーム感がプンプン。°☆彡漂ってるでしゅや~。°☆
○紀さんて方に、はよおいで~。言うて。°
ハ~ィ、行く行く~。°☆彡てゴキゲンでお返事したくなる。°
カナリ楽しそな雰囲気の、かんぱ~ぃ。°☆
~20090627かんぱーい)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3