▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090622こんばんは~
わぁ~。°☆
この時の今日わ、某番組収録だったそで。°
衣装がお姫様みたぃでカワイかったから。°
お写真撮ろて想ってたのに、忘れちゃぃましゅたか~。°。°
お姫様みたぃな、○もさかりえさん。°☆
どんな衣装か、見たかったにゃ~。°☆
気圧のせいか、アタマがぼーってしていていかんとのコト。°。°
ヤヤッ。°☆
この時のザ・オータムの芝居「ネジと紙幣」の。°
稽古スケジュールが上がってきて。°
軽やかなに途方に暮れちゃぃましゅたやそで。°
イヤ、トテモお楽しみなんだけれどね。°
マダマダキモチが追いつかな~ぃ!。でしゅやか~。°☆
ちなみに、大千秋楽が、10/12で。°
あてくし、小鳥の数字・30歳のお誕生日やったやそぅ。°☆
ィョィョ迎えた大台に、やや少し慌てちゃぃましゅたカナ…。°?☆
わぁ~。°☆
みなさまからのコメントによると、はなまるマーケット時の。°
ポニーテール姿が、好評だったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
無事に大千秋楽迎えて、毎日毎日にユトリも生まれた模様で。°
ソロソロお返事祭り開催予定の、この頃やったでしゅやのねぇ。°☆
や~ん。°☆
ポワン。°☆彡てした円形が、2重に連なってる。°
変化球ポニーテールの○もさかりえさん、か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
フレンチスリーブからのぞいた腕が、にゃんとも可憐でしゅや~。°☆
わぁ~。°☆
TBSにて、ひるおび生放送だったとのコト。°☆
緊張しちゃぃましゅたカナ…。°?☆
OH~,YEAH~。°☆
にゃんともエジプシャンチックな、無垢でエキゾチックなドレス。°☆
繊細に着こなして、ザ・エレガンスな○もさかりえさんでしゅにゃ~。°☆
王家の紋章みたぃでしゅや~。°☆
出番直前お写真やそで、やや少し緊張の面持ち。°☆
コレから、EMIへ移動して打ち合わせっすやとのコト。°☆
そして、夕方から公開ラジオ生放送でしゅやとかで。°
生放送続きで、緊張しっぱなしカナ…。°?て想うやいなや。°
おにゃかすいた~。やとのコトで。°
ユルユル○もさかりえさんペースで、やれてた模様。°☆
や~ん。°☆
にゃははははっ。°☆
EMIにて、GLAYメンバーになるの巻~。°☆
ファニーでお茶目な○もさかりえさん、か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
りんりんて、椎○林檎さんでしゅやのね~。°☆
小鳥、梨○にゃんを、りんりんて呼ぶ時があるでしゅやので。°
エッ。°!?りんりん。°?て想ったでしゅ~。°☆
ポスターのりんりんと、ハィ、パシャリ。°☆彡の記念撮影。°☆
ミュージシャン達と、お写真映すの巻。°☆
絶賛公開中でしゅやのね~。°☆
不思議なテンションに、何しにきたんダ私。て。°
自分突っ込みやっちゃぃましゅて。°
ねみ~くてですね、もぅ何でもおもしろくなってきちゃったょ!。
てねむねむハィの○もさかりえさんも、ソ~・キュ~トでしゅやの~。°☆
~20090623そして)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3