▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090726昨夜は~
や~ん。°☆
か・わ・い・子ちゃん、小鳥の数字・3人娘や~。°☆
漂ってくる、シャレオツなニオイするの匂うやし。°
みなさん可憐な微笑みスマイルで、楽しそでしゅや~。°☆
フ〇さん・ド〇さんと一緒に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のびるま料理でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
おんなじ年頃が集まれば、話題わ絞られるやとのコトで。°
正統派ガールズトークていった趣きやったやそぅ。°☆
イェ~ィ。°☆彡楽しかった~。°☆彡やとのコトで。°
ザ・女子濃度も、上がりそな集まりでしゅやねぇ。°☆
そして、この時の唯今や現在から。°
ド〇さんスタイリングで撮影やそで。°
〇もさかりえさんのいる世界わ、お仕事を通しても。°
同年代のお友達との出会いも、タクサンあるみたぃで。°
刺激的で、楽しそでしゅやねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ブランコに乗る、〇もさかりえさん。°☆
にゃぁんて繊細で、か・わ・い・いのでしゅぅ~。°☆
細くてきれいなカラダも、可憐でしゅや~。°☆
生意気シャルロットていった感じの、無垢な雰囲気が。°
プンプン。°☆彡漂ってるでしゅや~。°☆
お人形みたぃやけれど、日本人形じゃなくて。°
おフランス人形でしゅやねぇ。°☆
ん~、か・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いっ。°☆
若〇信吾さんて方に、ポートレートお写真を。°
撮ってくださったやそぅ。°☆
〇もさかりえさん的に、ぃい条件が重なって。°
スゴク心地のぃい撮影でしゅたやか~。°☆
ぁ~、ポラほしかったのに、貰うの覚えてなかったやそで。°
ぁあぃぅ感じのまんま、写真集とか創れたら。°
楽しいやろナ。て感じの、妄想膨らむゴキゲン撮影やった模様。°☆
この時の本日わ、息子君連れやったやので。°
そのまんま、公園で楽しんだでしゅやとか。°☆
虫籠と虫取り網を持参の息子君わ。°
小鳥のパワー・ヤル気マンマンで蝉探ししてたやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
らんち後わ、ぴあれっ〇てトコに行って。°
クラスのお友達に偶然会って。°
閉館まで一緒に遊んだでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
このお写真わ、小鳥なリスちゃん公園のブランコでしゅやとか。°☆
ちょ~ど、一昨日のモヤさまでも、小鳥なリスちゃん公園に。°
行ってたでしゅやので、にゃんともタイムリー。°☆
わぁ~。°☆
懐かしすぎるー。て〇もさかりえさんの。°
想い出のお写真でしゅのねぇ。°☆
や~ん。°☆
息子君と、東京ドームシテ〇に、行ってきたトコでしゅやカナ~。°?☆
小鳥の形・ハートのマークの後ろに入ったTシャツに。°
シンケンジャーの巾着リュックで、ゴキゲンそな息子君の。°
か・わ・い・いお背中が、チャームポイントの鍵でしゅやねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
シンケンジャーショーを、見に行ったやそで。°
眉間に皺寄せて、見詰める息子君を。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の膝に乗せて、観劇したそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
甘えん坊の息子君と、仲良し親子っぷりに。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒されちゃぃましゅや~。°☆
〇もさかりえさん、シンケンジャーショー、泣けちゃぃましゅたやか~。°☆
小鳥な子供と見てたら、親がドハマリていうパターンでしゅやカナ…。°?☆
シンケンジャーのシンケンレッドでしょか…。°?☆
看板の足を、撫で撫でする息子君の。°
大満足そなお背中。°☆
や~ん。°☆
息子君と小鳥な観覧車乗ったら。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、もっとすぴーどの出る。
ヤヤッ。°☆
小鳥なヤツに乗りたぃ!て、言い初めた息子君やそぅ。°☆
マジすか~。
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の母さん。
ヤヤッ。°☆
付き合えな~ぃ。てギブアップしちゃぃましゅたカナ…。°?☆
記念お写真を撮りたくなぃて泣いて。°
もぅ歩けな~ぃて泣いて。°
…せっかくきたのに、グズグズ言うなょ…。て。°
心の狭いコトを、想い考えちゃぃましゅた。°
だめな私。てショゲながらも、でもでも。°
ルンルンうれしそに、この時の本日単日を。°
振り返ってくれる、息子君の面差しを見てたら。°
やぱりルンルンうれしぃんダ。て単純でスミマセン。
て、心の大きさもルンルンうれしぃも、息子君次第な。°
〇もさかりえさんの心でしゅやのねぇ。°☆
帰宅後わ、「すいか」のDVDを、見た息子君でしゅやとか。°☆
小鳥も、今年こそわ、「すいか」DVD-BOXを。°
キャッチやりたぃでしゅにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
はー、くりおねこ先輩の夏休みですねー。て。°
「すいか」で、季節を感じたでしゅのねぇ。°☆
~20090730観覧車)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3