▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(200907017月です。~
わぁ~。°☆
○もさかりえさんの大好きなくりおねこ先輩のぴのを開けたら。°
願いのぴの!だったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の形・☆彡形なんや~。やとのコト。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のしあわせのぴのを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥の形・ハート形だったね。でしゅやとか。°☆
今年も、小鳥味のチョコミント味が発売になりましゅょにて。°
神様に祈る、○もさかりえさんやったでしゅやのねぇ。°☆
この時の昨夜わ、ラジオ終わりで紗弥○さん宅へ、行ったやとのコト。°☆
アンタ、ザ・オトナになったね~。てゲラゲラ笑われちゃぃましゅたやか~。°☆
やもね!なトコわ、なんやかんやで堅実さ命な。°
想い当たるフシのある、○もさかりえさんでしゅやか~。°☆
小鳥な優しい紗弥○さんが、YUMMYでおいち。°
小鳥な夜食を、作ってくれたり。°
○もさかりえさんが大好きなお店の、小鳥味のケーキまで。°
用意しといてくれたでしゅやそで。°
お迎え感ハンパねぇ、あたたかくて優しいキモチになれるおもてなし。°☆
このお部屋からの眺めわ、小鳥な明け方。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、白んできた時間帯が最高す。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
あたしら知り合って、小鳥の数字・15年ょ、笑っちゃぃね。て。°
実感伴わない、鮮度ある新鮮な仲を、再認識した模様。°☆
結局わ、息子君の小鳥なオベントウ作りを、ギリギリ逆算して。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、朝帰りしちゃぃましゅたか~。°☆
ヤヤッ。°☆
タイミングぃい起きてきた母上様に。°
そりゃオンナ同士わ、話が尽きなぃわょね~。て笑われちゃぃましゅたやそぅ。°☆
もしもオンナ友達じゃなくて、彼氏やったりしたら。°
キットやや少し、気まずかったでしゅカナ…。°?☆
お写真わ、紗弥○さん宅の、好き好き大好っき~。°☆彡なポジションにて。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ねこ化したお写真でしゅとか。°☆
カラダを丸めて、窓辺に座る○もさかりえさんの。°
ねこ化した姿、珍しいかもでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
モノスゴクおいしのを、いただいたのわ。°
くりおねこ先輩のペンギ○食堂を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味の石垣島ラー油やそぅ。°☆
この時の昨夜わ、小鳥味の春雨餃子を作ったでしゅやとか。°☆
何やコレッ。°☆彡なちょぅYUMMYでおいちヤツに。°
間違いナシでしゅや~。°☆
YUMMYでおいち、小鳥味のラー油かけて。°
小鳥味の春雨餃子食べて。°
○もさかりえさんの、無垢に弾ける。°
可憐なスマイルの繊細さに、小鳥のパワー・ヤル気と希望を。°
くれちゃぃましゅや~。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、秋の舞台「ネジと紙幣」の第一稿を。°☆
ヤヤッ。°☆
大○さんが、届けてくれたやとの音。°☆
とりあえず、諸々笑うしかなぃねぇ~て言う感じの風情に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、涙が出たそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥なイヤ~、しかし台本がおもしろくて!やそで。°
作演の倉○さんに、速攻メールしたやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
もぅスグ、くりおねこ先輩の、PPPP本公演ダそうなでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
くださった小鳥なメールの文面から推測するに。°
ゥヮ~おもしろいんダゎゼッタイに~。て想ったでしゅやとか。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩のペンギンプルペイルパイル○#14「cover」わ。°
この時の7/17~本多劇○だったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
トテモお楽しみやったやそで、見に行くコトにしたでしゅやのねぇ。°☆
そぅぃや、この時の昨夜のグータンのOAを見逃したやとのコト…。°。°
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の朝、起きて。°☆
ヤヤッ。°☆
お友達から届いた、小鳥なメールで想い出したやそぅ。°☆
この時の本日わ、小鳥な銀の糸レインが降る為に。°
車で登園やったでしゅやとか。°☆
Perufumeの「Babycruisinglove」で。°
想わず泣いちゃぃましゅたやそで。°
あまりにもぃい曲やのょ!。やとのコトで、心に滲んだ模様。°☆
後部座席の息子君に。°☆
わぁ~。°☆
くりおねこ先輩の、ママー。
ヤヤッ。°☆
小鳥な泣いてる場合じゃなぁぃでしょ~。てモノシズカナに。°
突っ込まれたそで、その加減が○もさかりえさんの。°
心のツボに、差さった模様。°☆
あなたって方わ!大好き!。て。°
もろタイプの、か・わ・い・い彼氏っぷりに。°
ニヤニヤ・キュンキュン。°☆彡の。°
トキメキ度急上昇やったでしゅやのねぇ。°☆
~20090702どうしよう)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3