▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090614こんにちは~
や~ん。°☆
新聞熟読中の、○もさかりえさん。°☆
難しそな面差しをしながら、なにやら真剣に見入って…。°☆
この時の午前中わ、オヤスミ参観やったやそで。°
息子君、頑張ってたでしゅか~。°☆
幼稚園にもスッカリ馴染んで、成長が感じられた模様。°☆
参観日ていうのわ、小鳥な子供のフダンわ見られない様が。°
見れたりして、小鳥サイズに大きくなったのを。°
再確認やるょな、大発見やれるょな、貴重な機会でしゅやモン。°☆
劇場入りして。°☆
わぁ~。°☆
びりーだったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
イカTシャツなるヤツが、あるやそで。°
ドラマでみんなで作ったヤツでしゅカナ…。°?☆
現場でみんなで着てたりとか…。°☆
想い出すのわ、みんなで行った富士○ハイランドやそぅ。°☆
何やそれ、スゲ~楽しそなんでしゅやけれど~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
聡○はん、実○子さん、あん○さん、美○さん、サトエ○さん。°☆
わぁ~。°☆
な○さん。°☆
ヤヤッ。°☆
よ○さん、しのっ○さん、○やさん…。°☆
この時の本日の楽屋わ、美女祭りやったやそぅ。°☆
お写真わ、定期的に実○子さんが作ってくれるCDやそで。°
小鳥サイズに大きい、可憐なクリクリオメメが。°
にゃんともルンルンうれしそでしゅや~。°☆
今回のタイトルわ、「りゃ・new!」やったでしゅか~。°☆
リニュウ、リニュウ、リィニュウ、リャニュウ、りゃ・new…。°?☆
そして、○もさかりえさんわ。°
ゴハンを作りに直帰したでしゅか~。°☆
息子君のために、えんやこら~。°☆
コレくらぃの時間に、終わって帰れるタイムテーブルスケジュールやと。°
ありがたやでしゅやねぇ。°☆
や~ん。°☆
スタイリストのか○さん、にゃんだかマリオ風味。°☆
どぅよ!このか・わ・い・いさ!。やとのコトで。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡なお洋服と相まって。°
ヤンチャな小鳥な子供みたぃでしゅや~。°☆
スッピンの上に、タグまでくっつけててすみません。の。°
○もさかりえさんも、気づかないでお出掛けやっちゃぃた!。な。°
ドジっぷりが、プンプン。°☆彡漂ってて、ソ~・キュ~トやの~。°☆
無垢なぃいスマイルに、ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
フィッティング終わりで、コレからメイクやとのコトで。°
初まる前の楽屋わ、バタバタ。°☆彡しててんてこ舞いで。°
大忙しでしゅやね~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
しばらくぶりに、息子君のサッカークラブへと行ってきたら。°
初のMVPを、くださったやそぅ。°☆
コーチ的に、慰めの意かしら…、やとのコトで。°
ありがたやなコトに、息子君も小鳥のパワー・ヤル気に。°
なってるでしゅか~。°☆
やぱり、こぃぅ形てして、頑張りを認めてくれると、小鳥な子供も。°
小鳥のパワー・ヤル気になれるでしゅょねっ。°☆
この時の開演前も。°☆
わぁ~。°☆
びりーをしたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
そのあと、○村さんと○介さんわ、サッカータイムやったやそで。°
○もさかりえさん的に、サッカーづくしディやったでしゅやねぇ。°☆
○村さん、面差しの上にボールのバランス、スゲ~上手でしゅや~。°☆
や~ん。°☆
○村さんから。°
組体操しよう。て誘われて、やりましたやとのコト。°☆
ェ~。°!?スゲ~。°!?何やコレ~。°!?☆
○もさかりえさんのバランス感覚と、○村さんの筋力、スゲ~やっ。°☆
コレわ、スリムな○もさかりえさんやからこそ。°
叶ったポーズ、お見事でしゅや~。°☆
○介さんも、スンバラスィ~シャッターチャンスを。°
バシッ。°☆彡て押さえてくれて、ありがたややったやそぅ。°☆
コレゎコレゎ、インスタ映えするお写真…。°☆
こんな感じのキモチを、保ったまんま。°
この時の今夜も頑張ろ~っと。て共演者さん達と遊んで。°
ルンルン楽しくて軽やかなキモチで、前向きに臨めたでしゅやのねぇ。°☆
~20090616それから)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3