▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090619来月4日の~
や~ん。°☆
タワレ○イベントのリハ、やっとりましゅたやそで。°
○もさかりえさん、キーボード演奏やれるでしゅやか~。°☆
ぬぼ~ん。°☆彡てしたお写真やそでしゅやけれど。°
か・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いか・わ・い・いっ。°☆
繊細な面差しで、可憐に演奏。°☆
楽譜に集中してる、無垢な雰囲気もソ~・キュ~トやの~。°☆
ちなみに、東京事変の伊澤○葉さんと、浮○さんが。°
演奏してくださったやとのコト。°☆
お楽しみに~!。て屈託なぃ○もさかりえさんでしゅやけれど。°
冷静に考えたら、ど~考えてもあまりに贅沢なイベント。°☆
わぁ~。°☆
大丈夫カナー。て心配しながらも。°☆
ヤヤッ。°☆
ドキドキドキドキしちゃぃましゅたやのねぇ。°☆
わっちが、「丸の内サディスティック」を。°
ぺろ~ん。°☆彡て演奏したから、何となくそのまんまで。°
ぺろ~ん。°☆彡て歌ってみたら、おもしろかったやそで。°
SSWのょな、○もさかりえさんの才能が。°
遺憾なく発揮された、リハやった模様。°☆
プレイフルてわいえ、あるえない小鳥クオリティな贅沢ダゎ!。て。°
楽しかったでしゅやのねぇ。°☆
キモチを。°☆
わぁ~。°☆
丸ごと切りかえて、パルコ劇場へと向かったけれど、びりーわ。°☆
ヤヤッ。°☆
やれんかったでしゅか~。°☆
フダンの疲労感がなくて、ソワソワしてしまぃながらも。°
本番を迎えよてしてた、○もさかりえさんやったでしゅやのねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
双子みたぃ!て、突っ込まれちゃぃましゅた。°
私服の雰囲気が、ダダかぶりな○美さんと。°
○もさかりえさんやったやそぅ。°☆
ホンマや~、お2人、ソックリちゃんやの~。°☆
キャップに、トップスの色合い、座高の丈やらやら…。°☆
重なる要素が、大盛り・山盛りの2人でしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
こなぃだわ、わんぴーすが。°☆
ヤヤッ。°☆
イロチで、笑っちゃぃましゅたやそぅ。°☆
センスが似てるにゃんてモンじゃなぃ、おんなじそのモノでしゅや~。°☆
東京千秋楽に、みんな揃って打ち上げやれない諸事情もあるやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
一足早く、打ち上げしたでしゅのねぇ。°☆
でもでも、この時の明日わ、「いけちゃんとぼく」の。°
舞台挨拶&2ステていう、厳しい現実もあるやので。°
○もさかりえさんわ、帰宅したやとのコト。°☆
みんなわマダマダ呑むのダロか。てやや少し。°
キニナルながらも、途中で抜けて帰れるあたり。°
自己管理をコントロールやれる、ザ・オトナな○もさかりえさん。°☆
~20090619双子みたい!)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3