▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090612今日も~
わぁ~。°☆
びりー終わりで、海鮮の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のフォーを、食べてるトコの模様。°☆
そして、演出部のカ○さんのバックショット。°☆
おにゃかペコって、ペコってるトコみたぃで。°
小鳥味のフォーを、フゥフゥ。°☆彡やりながら食べてるトコ。°
○もさかりえさんわ、にゃんともYUMMYでおいちそに食べるでしゅやので。°
見てる小鳥も、食べたくなっちゃぃましゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
や~ん。°☆
そしたら、○村さんフォーで、まさかのダジャレッ。°☆
プププッ。°☆
小鳥のパワー・ヤル気マンマンが、伝わってくるフォーONフォー。°☆
にゃんとも不思議な雰囲気の、コントラストの楽屋での模様。°☆
OH~,YEAH~。°☆
座敷わらしみたぃに、なっちゃぃましゅた○もさかりえさん。°☆
にゃんだか黄昏れてるょな…。°?☆
さぁ、帰ります。て本日の公演終わって、脱力しちゃぃましゅたカナ~。°☆
この時の明日わ、2ステやったやそぅ。°☆
自動的に、気合いの入るスケジュール配分でしゅや~。°☆
や~ん。°☆
○村さん、今度わお豆腐職人に転職…。°?☆
プププッ。°☆
このょに搾って作ります。ていう、○もさかりえさんの。°
冷静なテンションの説明で、おもしろさ3倍増しでしゅや~。°☆
○もさかりえさんと○村さんの、楽屋ボケシリーズに。°
想わずニヤニヤ。°☆彡しちゃぃましゅ小鳥でしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
そして、こ~やって売るんダそぅです。てあくまで冷静な○もさかりえさんと。°
渾身のモノボケの○村さん、にプププッ。°☆彡
2人とも、ぃいペア同士になってきたじゃなぁぃでしゅか~。°☆
なにやら食べてる、○もさかりえさんの。°
椅子の上での体育座りが、小鳥な子供っぽくて。°
か・わ・い・いでしゅにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
その後わ、珈琲の。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のゼリーを、召し上がる○村さん…。°☆
この面差しが、トテモキニナル…。°☆
どゆうキモチで、食べてるトコでしょか…。°?☆
○村さんの、笑いを取りに行く、楽屋内での模様で。°
なんか○村さん日記みたぃに、なってきた○もさかりえさんのブログ…。°☆
ブログ内で、○村さんテロが、勃発…。°?☆
や~ん。°☆
マチネていうヤツに、河○さんが、見にきてくださったやそぅ。°☆
初日があけてから、こんなに緊張したのわ、初めてやったやそで。°
ぁ~惨敗やったでしゅか…。°。°
楽屋にくるなり、開口一番。°
2回噛んだね。て突っ込まれて、はぃその通り!。て。°
バッチシ、チェックやられちゃぃましゅた模様。°☆
河○さんの感想が、ちょぅおもしろくて。°
ゲラゲラ笑っちゃぃましゅてたら、なんか気が抜けて。°☆
わぁ~。°☆
涙でそうだったでしゅか~。°。°
ヤヤッ。°☆
プロデューサーのげ○さんに。°
復縁すればぃいのに。て言われちゃぃましゅたやそで。°
イヤイヤ~それわキッパリ断じてあるえないのでしゅやけれど。°
でもでも、河○さんが創作するモノに対しての信頼わ。°
変わらないから、些細な意見であっても。°☆
わぁ~。°☆
心強いナて想ったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
息子君も、遊びにきてたやそで、男子楽屋で。°
イ~ッパイ遊んでくれた模様やったでしゅやとか。°☆
この時の本日わ、松○さんから、小鳥味のイタリアンオベントウの。°
差し入れやったやそで、トテモYUMMYでおいちやんた模様。°☆
おにゃかイッパイで、ねみ~くなっちゃぃた女子チームわ。°
楽屋でモノシズカに各々の時間を、過ごしてたやそぅ。°☆
小鳥の数字・18時まわったし、そろそろ歯磨きしなきゃ。て。°
2ステ目に向けて、動き初めたトコやった模様。°☆
お写真わ、カ○さんとやそで、やぱり舞台わ。°
体力使うのか、色々食べてるお写真が、アップップされてるでしゅやねぇ。°☆
~20090613マチネに)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3