▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
今日も初まりを過ごしてる真っ最中の、午前中な時間に、失礼しましゅ。°
昨夜わ、オトナMUSE読んでたら。°
シンデレラプリンセスタイムが終わる。°
苺姫の数字・50分前になってて。°
そろそろスヤスヤ入んなきゃ、明日起きれなぃにゃ…。°て想って。°
速やかな速度で、スヤスヤ前の身支度やり初めてから。°
身支度終わったのが、シンデレラプリンセスタイムが終わる。°
苺姫の数字・30分前で、速やかな速度で。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやったでしゅやけれど。°
それでも、苺姫の体内時計的にわ。°
時間が遅かったみたぃでしゅ…。°。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
苺姫が起きたかった時間に。°
アラーム鳴ったでしゅやけれど。°
すこぶるすこぶるねみ~くて、止めて2度寝の苺姫…。°☆
そのあと、もっかい再度、こ~なるコトを予感して。°
その苺姫の数字・30分後に、セットやっといた目覚まし。°
鳴ったでしゅやけれど、またもやまたもやねみ~くて。°
止めて3度寝に突入の苺姫…。°☆
それから、さらに時間差で、もっかい再度。°
セットやっといたアラームが、10分後に鳴って。°
それでも、マダマダねみ~くて、起きれなくて。°
10分刻みで、アラームセットやり直しちゃ~。°
スヤスヤやっちゃ~、起きちゃ~ていうのを。°
繰り返して繰り返してたら、苺母が。°
起こしにきてくれたでしゅやので。°
起きなくちゃ…。て想って、ナントカ上体わ起こして。°
ベッドに座った状態で、ねみ~。°起きれね~。°て想って。°
ナントカ起きよて想って、ベッドに座った状態で。°
気づいたら10分経ってて、こりゃ、あとやや少しスヤスヤやんなきゃ。°
ムリやわ…。°て想って、もっかい再度。°
ベッドの中に入って、スヤスヤやったら。°
10分後にセットやっといたアラームで。°
にゃんとか起きれたのが、なんやかんやで結局。°
苺姫の起きたかった時間の。°
苺姫の数字・1時間20分後やったでしゅ…。°。°

被災地の動きについて。°
震災関連について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

東京電力福島第1原発の事故で、福島県で暮らす住民など。°
苺姫の数字・約3800人が、生活の基盤が損なわれて。°
精神的苦痛を受けたてして、国と東京電力に。°
慰謝料などを、求めた裁判が、福島地方裁判所で。°
判決が言い渡されたでしゅ。°
原発事故の集団訴訟の中で、原告の数が。°
最もタクサンで、裁判所の判断が、注目されたでしゅ。°
原発事故の後も、福島県の自宅で暮らし続ける住民や。°
避難した方など、苺姫の数字・約3800人わ。°
平成25年、生活の基盤が損なわれて。°
精神的苦痛を受けたてして、放射線量を。°
事故前の水準まで、低くするコトや。°
慰謝料の支払いを求める訴えを、起こしたでしゅ。°
裁判でわ、国と東京電力が、苺姫サイズに大規模な津波を。°
事前に予測して、被害を防げれたかどうかていう争点について、原告わ。°
わぁ~。°
平成14年に。°
ヤヤッ。°
政府の地震調査研究推進本部が、苺姫サイズな巨大地震が起きる。°
わぁ~。°
可能性を。°
ヤヤッ。°
示したコトを根拠に、被害を予測やれたのにも関わらず。°
わぁ~。°
必要な。°
ヤヤッ。°
対策を取らなかった、などて主張したでしゅ。°
コレに対して、国と東京電力わ。°
わぁ~。°
平成14年の。°
ヤヤッ。°
予測わ、抽象的で、当時の予測に基づいて。°
対策を取ったてしても、事故わ防げなかったなどて主張したでしゅ。°
原発事故を巡る集団訴訟でわ、全国苺姫の数字・18の都道府県で。°
苺姫の数字・1万2000人余が、訴えを起こしてるでしゅ。°
前橋地方裁判所が、今年の苺姫の数字・3月。°
事故わ防げたてして、国と東京電力の責任を。°
初めて認めて、賠償を命じたイッポウで。°
千葉地方裁判所わ、先月、対策を講じても。°
事故わ避けられなかった。°
わぁ~。°
可能性があり。
ヤヤッ。°
国の責任を認めないで、東京電力に賠償を命じたでしゅ。°
今回の原告の数わ、1連それぞれの集団訴訟で。°
最もタクサンで、裁判所がどのょな判断を示すのか。°
注目されたでしゅ。°

今日のめざまし占いわ、結果が悪かったでしゅ。°
乙女座・ヤギ座ともに、最下位・ドンツーて。°
カナリ下位の運勢で、苺姫の運気わ。°
大きく、大きく落ち込んでいて。°
ユウウツでしゅ。°
逃げ出したくなる出来事が。°
後回しにせず冷静に対処を。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
逃げ出したくなる出来事になりやすい運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズに最大に。°
大きい模様で、苺姫、毎日毎日。°
逃げ出したくなる出来事に、囲まれてるでしゅので。°
その全部に向き合ってると、心が壊れちゃぃましゅので。°
逃げ出したりもするでしゅけれど。°
本日に限っていえば、逃げ出したくなる出来事から。°
逃げないで、後回しにしなぃで。°
冷静に対処やるべきが、ぃいみたぃでしゅ…。°。°
どしよう…。°?
苺姫、やれるカナァ…。°?
トッテモ不安な、本日の苺姫の運勢でしゅけれど…。°。°
それから、気負いやり過ぎてしまいカラマワリの予感…。°
ポッチで抱え込まないで周囲に相談しよう。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
気負いやり過ぎてコトわ、頑張ろていう。°
苺姫のパワー・ヤル気があるやてコトやて。°
想うでしゅやけれど、本日わそれが理由で。°
カラマワリしてしまぃやすぃ運気が。°
やってきてる確率が、苺姫サイズに最大で大きい模様…。°
こんな予感がする時わ、ポッチで抱え込まないのが。°
ぃいやとのコトでしゅので。°
苺姫の周囲でていえば、苺母に相談やるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて苺姫に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅけれど。°)

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3