▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆
本日わ、ハロウィンでしゅ~。°☆
トリックオアトリートでしゅ~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090617北~
わぁ~。°☆
北って、何かて想ったら、○村さんと人文字でしゅのね~。°☆
にゃんともシュールで、おもしろい遊び。°☆
学生時代の、部活練習中に、退屈してっぃ…、みたぃな感じするのが。°
青春のひとこま感を、出してるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
南って、スゴク強引だけれど、その強引さも。°
おもしろい完成度でしゅ~。°☆
見れば見るほど、凝ったカラダの配置で。°
お靴の部分のアイデアが、知恵を絞った感出てるでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
朝。°☆
ヤヤッ。°☆
大○さんが迎えにきてくれて、車に乗ったら。°
椎○林檎さんの、10周年本なるモノが、後部座席に置いてあったやそぅ。°☆
木蓮のクリーム」直筆歌詞とかも、のってた模様。°☆
わぁ~。°☆
超懐かしくて、FAXで送ってもらったナーとか想い出したでしゅか~。°☆
TBSの楽屋に行ったら、スタイリストのか○さんの笑顔が。°
眩しくて、笑ってしまーぅとのコト。°☆
か○さんわ、衣装を説明してくれる時の。°
コメントが、いちいちおもしろいでしゅとか。°☆
笑いに包まれた仕事現場、素敵でしゅ~。°☆
はなまるマーケット」出演とのコトで。°
時の流れを感じるでしゅねぇ…。°☆
や~ん。°☆
メイクバッチシの○もさかりえさん、か・わ・い・いにゃ~。°☆
○もさかりえさんわ、スッピンも無垢で。°
繊細なか・わ・い・いがあるでしゅやけれど。°
メイクもお似合いで、にゃんとも可憐でしゅや~。°☆
フダン、バッチシメイクの○もさかりえさんて。°
あんまり見かけないでしゅやので、にゃんとも鮮度ある新鮮な特別感。°☆
わぁ~。°☆
か○さんのにひーん顔、リアルマリオでしゅ~。°☆
PILLOWTALKのTシャツがかわいいので。°
○もさかりえさんも、オーダーしたとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
この時の髪形わ、お写真でわ確認やれなぃのでしゅやけれど。°
ポニーテールに、結わいてたやそで。°
にゃんだかテンション上がるでしゅか~。°☆
グイッ。°☆彡て上に上がる感じ、オメメも冴えるでしゅやょねっ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
息子君が歌う、ポリリズムがトテモおもしろいやそで。°
ドンナなんでしょ~。°☆
キニナルでしゅ~。°☆
小鳥も聴いてみたぃでしゅやけれど。°
音源わ録っておいてあるでしゅカナ…。°?☆
あったら、スゲ~貴重な想い出やの~。°☆
わぁ~。°☆
びりー終わりで、ちらしチェックしてるトコダそで。°
こぃぅトコまで、出演者のみなさん、されてたでしゅか~。°☆
そんな舞台裏まで知れて、手作り感出てる舞台に、ナンダカほっこりでしゅ~。°☆
わぁ~。°☆
そして、最終ミーティングで。°
今日もよろしくお願いしまっす!のご挨拶。°☆
制服みたぃなの着てるお姉さん達と対照的な。°
カジュアルな○もさかりえさんと○村さんのギャップ…。°☆
なんだか、舞台のお仕事事情が、逆にトッテモリアルに感じるでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
いく○さんが、見にきてくれてるて想ったら。°
台詞かんじゃぃましゅたか~。°☆
っぃっぃ、張りきっちゃぃましゅたのね~。°☆
わぁ~。°☆
涙瞳のいく○さんが、楽屋で○もさかりえさんの。°
頬を両手で包んでくれて、げらげら笑ったでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
本日ね、「トリドリ。」のサンプル盤が。°
上がってきたんダょ!。°☆
同日リリースの、○ナレグミや椎○林檎さんおサンプルと。°
一緒に並べてみて、○ナレグミ永○さんのコメント読んで。°
ボンヤリ見詰めていたら。°☆
わぁ~。°☆
涙がぼたぼたて止まらーん。だったそぅ。°。°
ヤヤッ。°☆
悲しくて泣いてばっかりだった時間わ何処?。°☆
わぁ~。°☆
もぅそんな涙わ。°☆
ヤヤッ。°☆
遠くへ忘れてきちゃぃたや!。°☆
あたしね、スゴクうれしぃんダょ~!。°☆
うまく話せるか、わかんなぃけれど、聞いてほしぃ。て。°
心がうれしくて、OPENしちゃぃましゅたやのね~。°☆
希望に満ちたお言葉、読むだけで。°
小鳥もルンルンうれしぃキモチに…。°☆
うれしぃコトわ、ぃいコトや~。°☆
お写真、オメメわ見えないでしゅやけれど。°
キュン。°☆彡て上がった口角から。°
○もさかりえさんが、小鳥サイズに大きいスマイルやのが。°
伝わってくるでしゅ~。°☆
ミステリアススマイルの、ミステリアスガール。°☆
~20090618いく○ちゃんが)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3