▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090526全体通し①②~
や~ん。°☆
この時の昨日から、全チームで通し稽古やったやそで。°
みんな揃ったら、ナンダカ別の現場みたぃで、不思議やったでしゅか~。°☆
西○尚美さん&鈴○浩介さんチームから、スタートとのコト。°☆
役者陣が、演出家席横の。°☆
ヤヤッ。°☆
最前列に。°☆
わぁ~。°☆
びしって座って、こりゃ見るほも演じるほも。°
緊張するじゃなぃですか。でしゅとか。°☆
しばらくすると、○もさかりえさんの横に座ってた。°
勝○政信さんが、小さな声で。°
…手に汗かいてきちゃた…。
…ノド乾いてきたちゃた…。ていちいち。°☆
ヤヤッ。°☆
キモチを言葉になさるから、持参したあたたかい苺姫味のお茶か。°
苺姫味のミネラルウォーターを勧めてみましゅたトコロ。°
…苺姫味のお茶がぃい…。て呟くので、差し上げたやそぅ。°☆
苺姫な子供みたぃな方でしゅか~。°☆
しかも。°
…もぅやや1杯ぃいですか…。て蚊の鳴くょな声でまた。でしゅやとか。°☆
そのやり取りがスデにおもしろいでしゅやねぇ…。°☆
ちなみに、松○さんと○もさかりえさんチームわ。°
ラストの苺姫の数字・3組目やったでしゅか~。°☆
ソコまでの、「待つ」ていう時間わ。°
不思議な緊張と疲労を、要するのダて。°
初めて知ったやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
だめ出し中、宮○さんが。°
○もさかりえさんの役名のあきらちゃん。
あそこヨカッタ…、ぁ、それをなぞるとだめなんダ!。
嘘!なんでもなーぃ!て、取り消されて。°
あはは。ておもしろかったでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
この時の昨日わ、帰宅したら期間限定で泊まりにきてくれてる。°
母上様が、夜ゴハンの支度をしてくれてたやそぅ。°☆
玄関前に立った時に。°☆
わぁ~。°☆
おいし香りがして、ナンダカジーンてしたでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
椎○林檎さんの「ありあまる富」を聴いてたら。°
ヘンな電話がかかってきたそで。°
おもしろい方に会っちゃぃたんで。
電話を替わりま~す。的な話をされた段階で。°
あの方ダァ~。て想った通りやったでしゅか~。°☆
一方的に息巻いて文句つけられて、電話のモチ主に。°
交代したやそで、あはは、せっかちさ~ん。て。°
ココを笑って受け止めれる、○もさかりえさんの優しさたるや、絶大。°☆
苺姫やったら、ゼッタイ無理でしゅや…。°。°
苺姫の数字・30年も生きていれば。°
色んな人付き合いが積み重なるやそで。°
おもしろいです、ヤットコおもしろいって想えるょに。°
なったモノがタクサンあるやそぅ。°☆
相手のキモチが離れるコトょり、そんなコトょり。°
自分のキモチを、何事もなかったかのょに。°
失ってしまぅコトのほが、怖い、ヨッポド。やとのコト…。°。°
苺姫わ、ドチラとも怖いでしゅ…。°。°
電話を置いて、再び「ありあまる富」を聴いたでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
雨降りグレーの空色で、この時の今個人的に気になってた人が。°
掲載されてるインタビュー記事を読んだそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
サッパリ面識もなぃ方やけれど。°
コメントもお写真も、ちょぅカッケ~でしゅやとか。°☆
別ページにわ、好きな役者さんも載ってたやので、小躍りしたでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
小さな憧れわ。°☆
ヤヤッ。°☆
タクサン用意していたほが、何気なくさり気なくささやかなやけれど。°☆
わぁ~。°☆
日常が楽しいょね。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
通し稽古②を終えて帰宅して、お写真のゴハンを食べたやそぅ。°☆
母上様が作る、苺姫味の肉ジャガわ。°☆
わぁ~。°☆
白米に。°☆
ヤヤッ。°☆
汁ゴトかけて、ザブザブ。°☆彡食べるやのが。°
最好にYUMMYでおいちやんやそぅ。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
お写真中央に映ってる、モッタリ。°☆彡してそな。°
お皿に入った、ソースみたぃなヤツも、キニナルでしゅ~。°☆
しかし、この時の本日わスデにねみ~くて。°
ココ最近、ナカナカ睡魔~がやってこなくて。°
惰性でねむってるょな感じだったから。°
ルンルンうれしかったでしゅやとか。°☆
この時の今夜こそ、ユックリねむりたぃ。て。°
母上様の苺姫味の肉ジャガ食べて。°
ホッ。°☆彡てしちゃぃましゅたみたぃで。°
待望の睡魔~がやってきた模様の、○もさかりえさんやったでしゅやのねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
稽古が夕方からやので、母上様のスニーカーを。°
サイズチェンジしに、店頭へ行ったやそぅ。°☆
渋谷でお買い物する機会わ、ココ最近あんまりなかったので。°
鮮度ある新鮮な感じやったでしゅやとか。°☆
母上様と2人で、お買い物に来ると、にゃぜかテンションがあがるので。°
どしても余計なお買い物ていうか、余計な時間が。°
過ぎてゆくのやけれど、やぱり男の子わ。°
ガマンやれなぃょで、当たり前か。やとのコト。°☆
息子君わ、持参したポケモンカードを並べたり。°
店員さんに話し掛けたり、彼なりに時間を潰してたやけれど。°
やぱり耐えきれなくて、お写真の図やとのコト。°☆
あまりにガマンやれないお買い物時間に。°
魂抜けちゃぃましゅてる感じでしゅね…。°☆
わぁ~。°☆
白シャツが似合うナァ、ホントに。て息子君を見たそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
親バカで申し訳なぃやけれど。°☆
わぁ~。°☆
いちいち。°☆
ヤヤッ。°☆
お背中を眺めてわ、目尻が下がったやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
ハナレグミの永○さんから、新しいシングルと。°
お手紙のお返事が、届いたそぅ。°☆
直筆にこもる、圧倒的なエネルギーを感じて。°
封を開けた瞬間に、胸が苦しくなったでしゅか…。°。°
ヤヤッ。°☆
どんなにスンバラスィ~方やって、みんなそれぞれに。°
不安や恐怖を抱えながら、でもでもそれを。°
飛び越えよて努力しているんダ。て心に浮かんじゃぃましゅたやのねぇ…。°☆
わぁ~。°☆
涙で。°☆
ヤヤッ。°☆
文字が滲んだやそぅ…。°。°
この時の唯今や現在、○もさかりえさんわ稽古場にいて。°
もぅスグ通し稽古が初まるタイミングやったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
伝え共有できるしあわせを、自覚しながら。°☆
ヤヤッ。°☆
ありがたややね。て想いながら。°
お稽古前の束の間の、自分時間を過ごしてたでしゅやのねぇ…。°☆
~20090530今日は)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3