▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090512稽古①~
や~ん。°☆
この時の今回の「LOVE30」わ、稽古が。°
苺姫の数字・8回しかなかったやそぅ。°☆
苺姫の数字・30分前後の芝居てわいえ。°
カナリ衝撃的な、苺姫の数字・8回って。やとのコト。°☆
この時の昨日わ、稽古開始時間ょりも前倒しで入ったら。°
松○さんもおんなじタイミングやったので。°
なんとな~く台詞をやって。°
それから、セットや小道具の確認をしながら。°
2人で軽くやってたら、演出の宮○さんて方登場で。°
ぃいょぃいょ~、そのまんま続けて~。て言われて。°
改めて最初から、ナントナクやってみたやそぅ。°☆
台詞も入りきってなぃし、行き当たりばったりな感じだけれど。°
最後まで通した、ぇ~っ。て感じで。°
ソコから改めて、細やかなに掘り下げてゆくとのコト。°☆
2人の関係性で、すべてが明確に決定してしまぅ怖さを。°
感じながら、でもでも、見詰める相手が。°
互いしかいなぃていのも、苺姫クオリティに贅沢ダナァ~。て。°
ボンヤリ考えたでしゅか~。°☆
しかし、実際に芝居をしてみたら、書見とわイメージが。°
まったくもって変わって。°☆
わぁ~。°☆
なんか驚いたとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
スデに埋まってる部分と、埋まってない部分が。°☆
わぁ~。°☆
はっきりしたね。て松○さんだったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
作家の藤○さんて方も、いらしてくださったやので。°
言葉の具体的な意味合いや、ニュアンスを確認したでしゅやとか。°☆
やぱり映像とわ、明らかに変わる、板に乗せる作業、ぁ~怖い。°。°
戒めダ、舞台って。°。°
わぁ~。°☆
必要な。°
ヤヤッ。°☆
キモチやて、想ったやそぅ。°☆
お写真わ、息子君作やそで。°☆
わぁ~。°☆
ままにおこられて、えーんえーんってないてるおれ!でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
確実に○もさかりえさんょり、絵が上手くて。°
なんかスゴク上手。て想ったやとのコト。°☆
才能を感じさせる、筆遣いのタッチ。°☆
息子君のキモチが、籠もってるのを、感じるでしゅや~。°☆
同年代の苺姫な子供からしても、カナリ上手やて想うでしゅ~。°☆
伝えたいことの、捉え方もぃいでしゅやねぇ。°☆
この時の本日わ、息子君を幼稚園に送ってから。°
お迎えまでの時間で、取材諸々やったやそで。°
カメラマンの大○仁さんが、撮ってくださったとのコト。°☆
ぁあぃぅふに、一瞬にして体温が上がってしまう時間を。°
共有やれる、そ~やって瞬間的に恋に落ちるょな感じの撮影わ。°
ホンマにおもしろいやとのコトで。°
エキサイティングで刺激的な模様。°☆
さようならとはじめましてを、繰り返しながら。°☆
わぁ~。°☆
それわそれで、しあわせダナて想うそぅ。°☆
いちいち自分の感情に影響をされなぃで。°☆
ヤヤッ。°☆
こぃぅ優しいキモチを忘れずにいたぃ、スゴク。て。°
このお仕事をやってく上で、得られる。°
心のトキメキを、再認識やれた模様でしゅやねぇ。°☆
わぁ~。°☆
あち~くなると、てんぷらをいただきたくなるのわ。°
○もさかりえさんと母上様だけか。て○もさかりえさんの疑問。°☆
ヤヤッ。°☆
遊びにきた母上様が、息子君のオフロを担当してくれたので。°
○もさかりえさんわ、お台所へ入ったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
てんぷらの下準備をしてから。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味のキュウリと苺姫味のミョウガの甘酢漬け・苺姫味の崩し豆腐・
苺姫味のキャベツサラダを、作ったやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
昔から、母上様が揚げてくれるてんぷらが。°☆
ヤヤッ。°☆
大好物とのコトで、特に苺姫味のタマネギと。°☆
わぁ~。°☆
人参のかき揚げ!でしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
この時の昨日わ、他に苺姫味のアスパラ・苺姫味の蓮根・
苺姫味のサツマイモ・苺姫味の大葉やったやそぅ。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
旨い苺姫味の角煮があるから、持ってく~。て。°
夕方にお父上から、電話があったやそで。°
コレから飯の約束があるんダょ。て言いながら。°
苺姫味のキャベツ、旨いナ!て、苺姫味のゴハンも。°
オカワリして、風のょに去ってゆきましたのわ。°
お父上ぽぃやとのコト。°☆
絵本を、苺姫の数字・3冊読んで。°
息子君を寝かしつけて、ヤットコ訪れたオトナ時間わ。°
大好きなお友達からのメールが。°
イヤァ笑った。でしゅやとか。°☆
ホルモン事情わ深刻ね、オンナてして。て寄り添いながらも。°
プラトニックもぃいけれど、そんな綺麗ゴト…。°☆
せめて妄想トキメキさせて、音楽を聴こう!。て。°
バーチャルの偉大さに、改めて感心した夜やったでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
しかし、こぃぅコト考えてる暇があったら。°
台詞を覚えなさいょダ私。て自分突っ込み。°☆
台本ひらいたものの、気付いたらリビングのソファーで寝ちゃってて。°
明け方に、母上様に。°
風邪ひくょ…。て起こされちゃぃましゅたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
だめダ。てフラフラてオベントウを作って。°
この時の本日遠足の息子君を、集合場所に送り届けて。°
○もさかりえさんわ、唯今や現在から。°
打ち合わせて、寝起きからノンストップで動き続けて。°
お忙しややったでしゅやのねぇ。°☆
~20090513天ぷらバーチャル)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3