▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090507こいのぼりケーキ~
や~ん。°☆
か・わ・い・いケーキ、YUMMYでおいちそでしゅやねぇ。°☆
苺姫味の苺と、苺姫味の生クリームの、シンプルな。°
苺姫味のロールケーキに、苺姫味のホワイトチョコレートの。°
鱗が、か・わ・い・いでしゅやのねぇ。°☆
苺姫味の生地に、苺姫味の米粉と苺姫味の餅粉が。°
使われてて、苺姫質感にモチモチ。°☆彡した感じが。°
カナリYUMMYでおいちやんやそぅ。°☆
苺姫味の米粉だけの、苺姫味のケーキわ。°
なんかスカスカ。°☆彡した感じが、否めないけれど。°
コレわ、苺姫質感に、ムチ~ッ。°☆彡てした具合が、ナイスでしゅやとか。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
この時の、ココ2日間くらぃ、気付くと口ずさんでる曲があって。°
歌詞が詳しくわかんなぃやし。°☆
わぁ~。°☆
メロディーも曖昧で。°☆
ヤヤッ。°☆
自分でも、何を想い出そて、歌ってるのか。°
気付かなかったけれど、この時の昨夜に、ぁあ~ナルホド!。°☆
わぁ~。°☆
てぴたりて合ったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
○もさかりえさんわ、自分自身の色々なキモチに。°
左右されるのが激しくて、自業自得なんだけれど。°
気付けば、連休も明けたけれど、やるべき事柄を。°
すべて後回しに、案外ノンビリしてしまったやとのコト。°☆
舞台の台本をあけるとねむってしまぅナゼ毎晩でしゅやとか…。°☆
そぃぅスイッチが、新たに備わってしまったでしゅカナ…。°?☆
この時の昨日わ、苺姫の時間帯・午前中から、夕方まで。°
息子君と激混みのトコで、遊んだやそぅ。°☆
苺姫な銀の糸レインのオヤスミディ、皆さん。°
考えるコトわ、一緒ですね。やとのコト。°☆
エネルギー有る余る苺姫な子供を、家に閉じ込めておくなんて!。°☆
無理!不可能!。°でしゅやのねぇ。°☆
屋内で、あんなふに、想いっきりカラダを動かして。°
遊べる場所が、さらに増えればぃいのに。て想ったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
ボーネルンド最高とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
さて、○もさかりえさんの、連休も精神的に終わって。°
この時の本日から、ィョィョ本腰を入れないと~。
あ~。イヤダょ~。て、全力で嫌がる○もさかりえさん。°☆
息子君を、幼稚園に送って、輪に入るまでの時間を。°
コッソリ見届けたでしゅか~。°☆
遠巻きに、様子をうかがいながら。°☆
わぁ~。°☆
照れ笑いの顔が、もろ私だったのを見て。°
遺伝子ってスゴイのナァ。てシミジミしたでしゅのねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
この時の、昨日の苺姫の時間・午前中わ、しばらくぶりに。°☆
わぁ~。°☆
ぴらてぃすだったそで。°☆
ヤヤッ。°☆
この時の、苺姫の数字・2月以来だったらしやとのコト。°☆
見事に衰えたカラダ!を感じながら。°☆
わぁ~。°☆
リハビリ兼ねてトレーニングだったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
腹筋キツくて、笑っちゃぃましゅたか~。°☆
先生の、スマイルでスパルタ指導が、ありがたややった模様。°☆
り○さん、あたたかい苺姫の季節・春先わ、毎年だめですねぇ。て。°
笑われちゃぃましゅたやそぅ。°☆
そぅなんです、ホンマに。て自意識もあるでしゅか~。°☆
わぁ~。°☆
引きこもってしまぅ、心身共に。とのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
この時の先月までわ、運動する気力がまったくもってなくて。°
ゲルマや酸素カプセルなど、テロリ~ン。°☆彡て。°
脱落した状態のモノに、ハマってたやけれど。°
ザ・サマーに向けて、ヤットコ自意識も定まったょな。やとのコトで。°
しんどいトコロから、抜けれた模様。°☆
用事を済ませて、母上様と合流して。°
2人で、苺姫味のお蕎麦を食べたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
息子君をぴっくあっぷして、帰宅したでしゅとか。°☆
ヤヤッ。°☆
テレビで見た、苺姫味のシュウマイが、YUMMYでおいちそやった!て。°
母上様が、繰り返すやので、チャレンジしたやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
豚こまを、粘りが出るまで。°☆
ヤヤッ。°☆
叩いて、苺姫味のミンチ状にするのが、鍵かとのコトで。°
母上様が無心に叩いてたでしゅか~。°☆
○もさかりえさんわ、苺姫味のお豆腐・苺姫味の筍・
苺姫味のブロッコリー。°☆
わぁ~。°☆
舞茸とえびを加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫味の旨煮と。°☆
わぁ~。°☆
ゴーヤチャンプルと、ハマってるプチとまとマリネと。°☆
ヤヤッ。°☆
息子君リクエストで、苺姫味の唐揚げを作ったやそぅ。°☆
苺姫味のシュウマイわ、ティファー○の卓上蒸し器を。°
使って作ったやそで、コレトテモ便利やとのコト。°☆
やぱり、苺姫味のお肉を叩いたのが、ヨカッタやで。°
スンバラスィ~く、ジューシィでしゅやとか。°☆
大ゴチソウだらけで、大盛り・山盛りのテーブル。°
YUMMYでおいちそでしゅや~。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
苺姫味のこまぎれのお肉やと、色々な部位が入ってるから。°
ぃいんダロナァ。やとのコト。°☆
コレから、苺姫味のシュウマイを作る場合。°
必ず叩こう、苺姫味のお肉。て想ったでしゅか~。°☆
エロアルバムダね~。て、「トリドリ。」のサンプル盤を。°
聴いてくれたらし、お友達から、お電話があったやそぅ。°☆
何がエロいのか、サッパリわかんなぃやけれど、アルバムを。°
トテモぃいね!て、褒めてくれたので、ルンルンうれしくなって。°
励みダナァ。てやや少し。°☆
わぁ~。°☆
元気になったり。°☆
ヤヤッ。°☆
あまのじゃくな○もさかりえさんわ、やや少し戸惑ったりしたやそで。°
苺姫も、あまのじゃくな部分がある、万年反抗期やので。°
そのキモチ、ョ~ク分かるでしゅ~。°☆
小鳥わ、「トリドリ。」にわ、スゲ~繊細で。°
穏やかなキモチを、感じたでしゅやけれど。°
そぃぅ感じ方も、あるでしゅやのねぇ。°☆
言われてみたら、にゃるほど、シットリした憂いのある歌声に。°
エロさとエモさを、感じるょな気もするでしゅや~。°☆
関わってくださった、音楽家の皆様、スタッフの皆様のおかげです。
改めて、て謙虚な○もさかりえさん。°☆
そりゃ演奏わモチロンだけれど、り○ちゃんのパフォーマンス含め。
パーソナルな部分が、伝わるから。て説明されて。°
自分のアルバムやのに、他人事のょに感心してしまぅのわ。°
どぅなんダロか。て戸惑い気味の心の動きを、感じた模様。°☆
ラッキ~を。°☆
わぁ~。°☆
手繰り寄せて。°☆
ヤヤッ。°☆
その奇跡と感謝の心を胸に、忘れずに忘れずに。°☆
プロモーション頑張りたい、頑張らせてほしぃ。て。°
祈るょなキモチで、向き合ったでしゅやのねぇ。°☆
わぁ~。°☆
この時の今日わ、朝から雷様で、息子君が口元一文字で。°
必死に傘を持つ姿が、かわいかったそぅ。°☆
昼わ、クラス全体らんちだったでしゅか~。°☆
ヤヤッ。°☆
苺姫な子供のお迎え時間を、忘れそになるくらぃ。°☆
わぁ~。°☆
母さん同士、みんなでョク笑って、気持ち良い時間だったとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
したら、苺姫レインボウな虹が見えた!。でしゅやのねぇ。°☆
~20090508虹とシュウマイ)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3