▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090525スペイン坂生放送~
や~ん。°☆
体育座りの、○もさかりえさん、か・わ・い・いにゃ~。°☆
小鳥な子供が、チョコン。°☆彡て座ってるょな。°
無垢な模様に、ポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅや~。°☆
きてくださったみなさんに、ちょぅありがたややったそで。°
スタジオ入った瞬間に、ご近所のお友達小学1年生さんをみつけて。°
危うく泣きそになって、あまり上手に話せなかったでしゅか~。°☆
お馴染みのファンの方達も、分かってますょ。やとのコトで。°
義理固い面もオモチの、○もさかりえさん。°☆
ありがたやみんなみんなありがたやでしたて。°
こぼれ落ちる感謝・感激が、ほとばしったでしゅやのねぇ。°☆
お子様連れの。°☆
わぁ~。°☆
ママさん達も、タイへンだったでしょぅに。°☆
ヤヤッ。°☆
ありがたやて、家庭の事情にまで心配りしてくれる。°
繊細な○もさかりえさん。°☆
お仕事帰りだったり、学校帰りだったり。°
みなさん色々ダて想いますけれど。°
ホンマにありがたやございましたでしゅやったやのねぇ。°☆
緊張して、みなさんの面差しあんまり見れなくて。°
すみませんて、真摯なんでしゅから~。°☆
チャンネル回してくださっていたみなさんにも、ありがたややったやそぅ。°☆
最後にかけてくださったのが、作詩・作曲椎○林檎さん。°☆
編曲東京事変の皆様の、「都会のマナー」。°☆
こんなスペシャルメンバー、もぅ作りたくても。°
作れない特別感になったでしゅやねぇ。°☆
EMIのHP上に、特設サイトと。°
「トリドリ。」リリースに先駆けての。°
「都会のマナー」も、配信決定て。°
ドンドコドンドコ、お楽しみプランが進行中やったでしゅやのねぇ。°☆
そして、「トリドリ。」絡みで、別のお楽しみも発表になるやとのコトで。°☆
わぁ~。°☆
ひひひ待っていてくださぃ。てうれしそな○もさかりえさん。°☆
ヤヤッ。°☆
ぁ~トテモ頑張りたいキモチに、なってきましたやてコトで。°
まぁ、スデに頑張ってろよって話なんですけれど。°
すべてを飛び越えて掴み取りたくなるけれど。°
○もさかりえさんわ、先走りタイプやので。°
しかし、そぃぅワケにわいかんのね。°
やぱりモノゴトにわ、1個1個それぞれ段階が。°
あるんダナァ。て改めて、感じた模様。°☆
特に、アルバム作成からの発売て。°
チームプレーでもあるでしゅやから。°
ココントコ、難しいやもでしゅやねぇ…。°☆
タクサンのありがたやを、そぃぅ意味を、スゴク考えたやそぅ。°☆
ラジオ後にわ、事務所に移動して、諸々取材を受けたやそで。°
こぃぅのも含めてもの、チームプレーでしゅょねっ。°☆
回りくどくなっちゃぃましゅたけれど。°
とにかくありがたやござぃました、頑張ります私!。°
ていうお話やったやとのコト。°☆
タクサンのファンさん達、一緒に作品を作ってくれる方達。°
それを、サポートしてくれる方達、直接的にも間接的にも。°
1個のゴールに向かって、駆け抜けてく様の。°
すんばらすぃ~コトたるや、経験てして実りあるモノでしゅやょねぇ。°☆
OH~,YEAH~。°☆
息子君のオベントウを作り置いてからの。°☆
わぁ~。°☆
この時の今日わ、朝から横浜ロケだったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
同級生がやってらっしゃる番組の、ゲストに呼んでくださったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
あんなにグダグダで大丈夫だったのか。て心配になったりも…。°☆
10代の頃、長いコト同じ作品に、関わってた割りに。°
想い返せる想い出もなくて。°☆
ヤヤッ。°☆
イヤア…、初めてこんなに喋りましたねぇ…。て。°
ナゼか感慨深いょな、不思議な収録やったそで。°
おもしろかったけれど、でしゅやとか。°☆
オンエア時わ、追ってお知らせ致しますやそで、丁寧。°☆
しかし、ぃいお天気やったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
横浜ロケも海風が気持ち良くて、こんな感じで。°
デートとかしたぃモンダ。てデート日和だったでしゅのねぇ。°☆
ヤヤッ。°☆
帰宅後わ、大急ぎで支度して、この時の唯今や現在から夜ゴハンやったやそぅ。°☆
ご両親+お父上のお店のスタッフ男子2名も一緒に。°
賑やかなやったでしゅやとか。°☆
小鳥味の鮭の南蛮漬け・小鳥味のキャベツサラダ。°☆
わぁ~。°☆
とまとマリネとモッツァレラ。°☆
ヤヤッ。°☆
小鳥味のミョウガと小鳥味のキュウリの浅漬け・小鳥味の唐揚げ・
そして小鳥味の鉄板焼き、欠けないかちら…。°?て。°
心配になるくらぃ、みなさん食べまくってた模様。°☆
お写真で見ても、YUMMYでおいちそな大ゴチソウ。°☆
ッィッィ、イッパイ食べちゃぃましゅやょねっ。°☆
ジュルッ。°☆
小鳥も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
~20090526同級生)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3