▼※△苺未†練乳◇※◇▼~いちご未恋みるく~※∵▼△

オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

ココでわ、苺姫の好き好き大好っき~な○もさかりえさんの。°
過去ブログの、感想もやってるでしゅ~。°☆

(20090215移動中~
や~ん。°☆
しばらくぶりの新幹線でわ、石○ゆり子さんのご本を。°
読みながらやったやそぅ。°☆
正しく清潔な様に、キチンて自分を知ってらっしゃるその感じ。°☆
わぁ~。°☆
○もさかりえさんの憧れを、軽々て体現なさって。°
いつどんなタイミングで出逢っても、ブレなぃ美しさとのコト。°☆
ヤヤッ。°☆
あ~、石○ゆり子さんと、楽しい連載とかやりたぃナ~。て。°
想っちゃぃましゅたのねぇ。°☆
とりあえずわ、しばらくぶりにフツウに逢いたぃ!でしゅやったとか。°☆
大○さんと、ちまちま打ち合わせてたら。°
この時の今年わ、巡り合わせと初対面のキモチを信じよう。て想ったやそぅ。°☆
苺姫の数字・2転3転しても、シッカて繋がれた縁わ解けないホンマに。やとのコト。°☆
夢に登場した役者さんと、しばらくぶりにご一緒やれそな気配わ。°
夢で逢ったから、なんかこりゃあるナ…て。°
想った時に、マネージャーさんから相手役やて聞いて、納得したでしゅか~。°☆
この時の今年わ、東京以外での場所で、お芝居やれる機会が。°
色々あった模様で、地方組にわ、お楽しみやったでしゅのねぇ。°☆
さて、この時の本日の目的地に到着したら。°
はたして脳内イメージ無しで、即興わ可なのかてゆ。°
行き当たりばったりっぷりわ、想い描くのわ。°
お仕事終わりに食べる、ゴハンのコトだけやったからやとのコト。°☆
わぁ~。°☆
おなか空いちゃぃましゅたのねぇ。°☆
食いしん坊の○もさかりえさんらしょな。°
お仕事に準備なしなのわ、らしからぬょな…。°☆
わぁ~。°☆
この時の一昨日わ、名古屋にて「スジナシ」の日帰り収録だったそぅ。°☆
自分のノープランっぷり、委ねっぷりに。°
ナゼ私の緊張わ、まったく人に伝わらない。て謎を感じたとのコト。°☆
あー笑った、そのあとで鰻でつけた精わ。°☆
ヤヤッ。°☆
歌入れに還元したそで、苺姫の数字・6月に発売になるアルバムの。°
最後のレコーディングわ、ゆる~くて楽しかったやそぅ。°☆
わぁ~。°☆
閉鎖的にならなぃで、リラックスする術わ。°
案外簡単なのかもしれなぃて、物事をスグ複雑にしよてするのわ。°
私の悪い癖ダナァ…。て振り返る余裕もありながら…。°☆
スタジオでお喋りしながら、そんなコトを考えたそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
とりあえず軽く歌っときますか~ていう1発目が。°
ヨカッタんじゃなぁぃ?。てコトで、オッケ~になった模様。°☆
やぱり無意識わ自意識に変化してしまぅから。°
最初の宙ぶらりんをキープやるにわ、ある意味技量を。°
磨くしかなぃのか、その辺のバランスが難しいてゆのわ。°
感性が大切な、お仕事あるあるなのでしゅねぇ…。°☆
後半わ、コーラス祭りで、声を重ねる作業わおもしろくて。°
あら…さらに入れときます…?。て想ってしまぅょな。°
プロデューサーマジック~。にかかってしまったとのコト。°☆
わぁ~。°☆
夢に出てきた曲を、想い返して書き留めたておっしゃる歌わ。°
うひゃひゃー初耳ーナントモ癖になるょな。て感じだったそぅ。°☆
ズ~ト歌ってても、ラクチンダし、気持ち良い不思議だったでしゅか~。°☆
この時の、去年の夏からレコーディングしてきて。°☆
ヤヤッ。°☆
それぞれに想い入れわあるけれど、個々に詳しくわ改めて。とのコト。°☆
この時の昨日わ、サクサクッ。°☆彡て終えて。°
ダラダラッ。°☆彡て歓談して、パキッ。°☆彡て解散で。°
すんばらすぃ~かった模様。°☆
○もさかりえさんわ、直帰して急いで夜ゴハン作りやったやそぅ。°☆
ハンパに冷凍してあった、苺姫味のタコと苺姫味のイカを使って。°
苺姫味のリゾット的な適当な苺姫味の炊き込みご飯でしゅやったとか。°☆
オリーブオイルで、苺姫味のニンニク・苺姫味のタマネギ・苺姫味のゴボウ。°
苺姫味のお米を、オイルが馴染む程度に炒めて。°☆
わぁ~。°☆
ぴーまんと魚介類を加えて…。°☆
ヤヤッ。°☆
ココに、お水と練りタイプの中華スープのウェイパー・小鳥味のコーンを入れて…。°☆
わぁ~。°☆
プチとまとを加えて蓋をして、13分くらぃ炊いて。°
火を止めたら、粉ちーずふりかけて混ぜ合わせて。°
5分くらぃ蒸らして、出来上がりとのコト。°☆
○もさかりえさんわ、いただく時にブラックペッパーと。°
チリペッパーをプラスしたそで、息子君の食べっぷりも良しだったそぅ。°☆
ヤヤッ。°☆
オベントウに入れて!。て言われたので、持たせてやったやとのコト。°☆
お写真わ、バレンタインケーキの別形バージョンやそで。°
YUMMYでおいちそに、焼き上がってるじゃなぁぃでしゅか~。°☆
ジュルッ。°☆
苺姫も、食べたぃ。°☆食べたぃにゃ~。°☆
わぁ~。°☆
この時の今朝わ、恐ろしくさみ~かったそで、さぶすぎたそぅ。°☆
息子君と、震えながら登園したでしゅのねぇ…。°。°
そのあとわ、さて今から母さん仕事ょ。とのコトで。°
気分切り替えて、頑張りに向かったでしゅのねぇ。°☆
~20090217数日色々)。°☆

赤いJEWEL☆ユカ苺姫ちゃん3